スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

同じ目線^m^

2009.04.28.Tue.21:30
今日はの~んびりいつもの公園をお散歩^^
風が気持ちよかったけど、紫外線がきつかった><
090428-1.jpg

ちっちゃい芝生の丘で、おやつ目線
090428-2.jpg

ピンクつつじの前でおやつ目線
090428--3.jpg

白つつじの前でおやつ目線
090428-4.jpg

顔の角度がほとんどおんなじで笑えるんですけど~^m^
左手におやつ持ってるので右手で撮ってみたけどブレテない!奇跡だっ(笑)

GWですね~
パパさんは明日からGWなので嬉しそうです^^
私は普通にバイトに行くのでいつもと変わらず~
わが家のGWは近所ぶらぶらで終わりそうです(笑)
あ、明日は私だけおでかけの予定~
りりたん、パパさん、お留守番よろしくね~

皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいませ~(*^_^*)
コメント
珠ちゃんへ
りりたんって、この目線の写真多いんだよね^^;
ってことは・・おやつばっかり見てるってことだね(笑)
緑のドットパーカー、この時期になると着せたくなるんだ~^^
わお~!ニュイさんも同じの来てお散歩行ったの~?
一緒にお散歩してるみたいで嬉しいワン♪
珠ちゃんの思い出のパーカーなんだねぇ^^
おやつ目線シリーズ^m^
りりたんにっこりちゃんだね^^
公園の緑とパーカーの緑がいい感じ~。
ニュイさんも同じの来てお散歩したよ♪
このパーカーは思い出のパーカーだわぁ。

管理者にだけ表示を許可する
