スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近所のつつじと~

2009.04.24.Fri.00:00
今日のお散歩はマンション周りをぐる~っと。
つつじが咲き出してたぁ~^^
お散歩が気持ちいい季節ですね~
近所のつつじ
近所のつづじ②

午後からピンポ~ンとお届けもの。
先日お買い上げしたニ○リの飾り棚の配達日だったのです~
りりたん、予想通り配達の方々にワンワンうるさいうるさい・・><
でもね。。リーダーらしき方が「犬はそれぐらい元気がある方がおじさん好きだよ」って。
なんていい人なんだぁ~~
会社にいるゴールデン2匹にいつも顔をペロペロされてるんだと
嬉しそうに話してくれたのがすごく印象的でした。

帰りに、のんびり片付けしてくださいね~って^^;
どうやら、私はのんびり片付けする人にみえたらしいです(笑)
配達のおじさん、何でわかったのかしらん≧m≦
コメント
かのんさんへ
はじめまして。
はなママさんのところから遊びに来ていただいたんですね~
書き込みありがとうございます♪

今の季節はお花がたくさんでお散歩しててワクワクします^^
撮影は楽しいのですが、ウデが付いていってません^^;
かのんさんはお写真上手ですね~!
(こっそりのぞいてきました^^)
ナツコさんへ
返事が遅くなってごめんなさい

どうやら私はのんびりタイプに見えるようです(ぷ)
実際も歩くの遅いし行動ものろいのでおじさん目線合ってるのかも(笑)
ナツコちゃんは動きが早そう^^
いつもスタイリッシュでカッコイイですっ♪

つつじが今キレイですね~♪
確かに昔はじみィ~な感じしました^m^
今は種類も多くなってるしたくさん集まってると本当に華やか♪
珠ちゃんへ
返事が遅くなってごめんね^^;

のんびりお片づけしてるよ^m^
土曜日は映画も観に行っちゃったし(ぷ)
リビングはだいたい片付けしたんだけど
和室はパパさんのGW休みに一気に片付ける予定~

りりたん、瑞々しいかしら?^m^
ニュイさんとつづじも見たいワン^^
はじめまして。
はなママさんのところから飛んできちゃいました~
お花とのショットかわいいですね♪
この季節。
色んな花があって撮影が楽しくなりますね~
ではではまた遊びに来ます~
のんびり片付けの件に笑ってしまいました。
そう見えたの・・・かもね♪♪
ワタシはどちらかというと、せかせかタイプなのです。

そして今はつつじが本当にキレイですよね!!
昔はつつじって何か地味だし~~なんて思っていたのですが、
たくさん集まっていると、これまた華やか♪
のんびりお片付けしたぁ~?^m^
私も片付けは超のんびり(笑)

つつじとりりたん、瑞々しい写真で綺麗!

管理者にだけ表示を許可する
