スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春の遠足~♪

2009.04.18.Sat.00:00
りりたん、はじめての鎌倉&江ノ島に行ってきたよぉ~♪
今回も写真が多いです^^;気長にお付き合いくださいね~
090418-2.jpg

途中で車から江の電に乗り換えてゆらゆら~
春の由比ヶ浜で待ち合わせしたのは
お友達のアッコちゃんファミリーとほっしーファミリー!
今回の春の遠足は、ほっしーファミリーの江の島BD旅行に便乗しました^^
アッコ家とほっしー家は、ギルドさんに寄ってきたって^^

ランチは念願のDaisy's Cafeさんで~す♪
一度行ってみたかったのでお付き合いしてもらっちゃった^m^
090418-14.jpg

ジャスミンズライスが食べたかったんだよねぇ≧m≦
カフェのおねーさんがタマゴをカシャカシャほぐして混ぜてくれるんですよ~
美味しいとは聞いていたけど、やっぱり美味しかった~@^^@
タイ料理好きのパパさんやみんなにも好評だったよ^^
090418-5.jpg

しばらく私たちだけだったのでのんびりさせてもらいました~
カフェでみんないいこだったね^^
090418-3.jpg

お腹いっぱいになったとこで、海へ行きますよ~^^
りりたん、8mのロングリードに初チャレンジ^m^
パパさんの方があたふたしてたね(ぷぷ)
090418-8.jpg

リズサニもコ&ヨもとっても楽しそうだったよ~♪
サニーがリズムに遊ぼう遊ぼう♪ってしててホントかわいいのよ^^
コ&ヨもママと砂遊び楽しそうだったし^^
090418-9.jpg

今月の21日で3歳になる双子のコ&ヨと25日で3歳になるリズム♪
ちょっと早いけど3歳おめでとう
3歳も健やかに楽しく笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように
090418-10.jpg

コ&ヨとリズムとりりたんはお誕生日が近いのです~
海岸近くでみんなでプレゼント交換しました♪これもまた楽しいね~(*^。^*)
また遊ぼうね~♪ってここでそれぞれバイバイ(^^)/~~~

わが家は江の電に乗って江の島へ行きました~
江の島なんて、何十年ぶりかしら(笑)
お目当てのたこせんべいに並んで(15分は並んだわ^^;)
焼きたては美味かった~~~~!!
ずっと前にテレビで見てから食べたかった私たち(ぷ)
りりたんにもちょびっとあげたよ^^
今度は「生しらす丼」を食べに来ようね~と誓ったのでした(笑)
090418-11.jpg

アッコちゃんファミリー&ほっしーファミリー♪
由比ヶ浜遠足、とぉ~~っても楽しかったよぉ~^^
楽しくって素敵な1日をありがとう
今日来れなかったお友達~次回を楽しみにしてま~す^m^

りりたんに素敵なプレゼントどうもありがとう^^
もりもり食べていっぱい遊びまーすByりりたん
090418-15.jpg
コメント
モモタンさんへ
海はやっぱりいいですね~♪
ワンコも人もテンションあがる気がします(笑)
砂浜好きのワンコ多いですよね~
りりたんも好きみたいです^^
鎌倉&江ノ島、もっと近かったらキケンかも^^;

改めまして、ミミちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳も元気に楽しく過ごしてね~^^
こちらこそよろしくお願いします♪
アッコちゃんへ
アッコ家の皆さま~この日はありがと~^^
うんうん!春の遠足楽しかったね~♪

アジアンタコライス、美味しかった~(ひと口ありがと^^)
グルメなアッコちゃんの大ヒットなら間違いないね(^^)v

りりたんとパパさん、ラブラブだったね(ぷ)
ママがボスってバレバレだったかしら(笑;)
りりたん、砂浜だと嬉しそうなんだよね~
アッコカメのりりたん、かわいくってデレデレよ~(親ばか。笑)
リズムとサニーの砂浜ランランも見れて嬉しかったよん。
サニーは本当にリズムが大好きだね^^

江ノ島楽しかった~今度はゆっくり観光したいわ~
うふふ。アッコちゃんは豪雨でもたこせんはチェックしてたのね^m^
たこせん、甘くないからアッコちゃんも好きだと思うよぉ~♪

りりたんにたくさんプレゼントありがとう^^
ストラップもありがと♪
海いいですね~♪
みんな気持ち良さそう(#^.^#)
ワンコって何気に砂浜好きですよね~
走りやすいのかな?
美味しいも沢山で鎌倉&江ノ島は誘惑いっぱいですね

ミミへのお祝いメッセージありがとうございました
これからもよろしくお願いします♪
おっと、出遅れた(^^;
あゆ家のみなさま~この日はありがとう!
春の遠足楽しかったね^^

あゆちゃんのおかげで美味しいランチを食べられて大満足よ!
タマゴはどーでもいい私にとっては、アジアンタコライスが大ヒット!
忘れられない味になったよ~

海ではパパさんとりりたんの爽やかな走りを見せてもらっちゃったし♪
パパさーんのリードさばきが初々しくて可愛かったわよん^^
あゆちゃんに「もう一回!」って言われて、
戻って行く二人の後姿がまた可愛いのなんのって^^
りりたんのおちりが踊ってたわ♪

りりたんと江ノ島も楽しめて良かったね。
たこせん、美味しかったのね。今度は絶対食べる~
私は豪雨の江ノ島でもたこせんの存在はしっかりチェックしてたけどね(ぷ)

リズムにもプレゼントいっぱいいっぱいありがとう~!
toricoさんへ
海はtoricoさんのイメージにぴったり♪
今度は江ノ島メインで行きたいです^m^

ジャスミンズライスにたこせん、toricoさんも好きそう^^
ロングリード、ありがとうでした~♪
大いに役にたちましたっ(ぷぷ)
パパさんはまだまだだったけど(笑)

暑くなる前にまた行けたら嬉しいなぁ~
つぶちゃんへ
りりたん、はじめてのロングリード楽しそうだったよ~
つぶちゃん、今回は参加できなくなって残念だったけど
ビーサンの活躍する日はきっと来るさっ♪

「たこせんべい」前にテレビで見てから気になってたのよ~
焼きたては本当に美味しかった~^^
つぶちゃんも江ノ島行ったらぜひ~♪
豪雨じゃないことを祈りまつ^^;

またみんなでお出かけしたいね~
minちゃんへ
ジャスミンズライス、想像以上にうまうまだったよ~^^
前から食べてみたいって言ってたもんね(ぷ)
今度一緒に食べに行けたらいいなぁ~

りりたん、ロングロード活躍してたよ~
パパさんはまだ慣れてないみたい^^;
かなーりいい運動になったみたいよ(ぷ)

「たこせん」minちゃんも気になってたぁ?
江ノ島、わが家は15年以上ぶりだったわ^^;
ナツコさんへ
江ノ島行ってきました~♪
って、ナツコちゃん江ノ島に住んでたの??
今度は江ノ島メイン(生シラスメイン?)で行きたいです^m^

たこせん、美味しかったよん^^
ナツコちゃんも江ノ島に行ったらぜひ~♪

食べ歩き、かな~り楽しいです^m^
はなママさんへ
念願のジャスミンズライス食べてきたよぉ~♪
うんうん!想像以上においしかった~^^
ほんと後引く味だね~私もまた食べたいもの^m^

たこせんは前から食べたかったんだ~
作ってるとこもみれて面白いね!

海はいいね~♪スピなスポットだもんねぇ
うちからもっと近ければいいんだけどね^^;
リーカノママさんへ
江ノ島、行ってきました~
りりたん、江ノ電で「わぁ~ワンコだぁ^^」って注目あびてましたよ(笑)
本ワン、寝たふりしてたけど^^;
楽しい春遠足に親子共々満足でした^^

リーカノママさんの気になってた単語が出てきたんだね^m^
たこせんべい、うまうまなのでリストにぜひ~♪
珠ちゃんへ
海ってわくわくテンションあがるよね~^^
ここに珠家がいないのが不思議な感じよ。
そうだよ~^^ニュイさんと海♪楽しみだね~

R134と海は、ほんとサザンがピッタリなんだよね~
ジャスミンズライス美味しかったよ~
タコライス好きな珠ちゃんはアッコちゃんが食べたのも好きそう^m^

アハハ。ビキニってビキニって~~~~
コ&ヨとワンズのビキニ姿でどうかしら(ぷ)
ほっしーへ
ほっしーの絵日記読んできたよ~♪
毎度のことながらひとりデレデレして帰ってきたわ(ぷ)
この間はほんと楽しかったね~^^
日曜日は暑そうだったから海は土曜日でちょうどよかったね~
ジャスミンズライス、私もまた食べたくなってきた~笑
コ&ヨもカフェのごはん、美味しそうに食べてたよね^^

あぁ~~海をバッグに集合写真!!
トビにはビックリだったねーーーー

かわいいコ&ヨの笑顔をたくさん見れて嬉しかった^^
プレゼントも喜んでもらえて嬉しいワン。
りりたんにもたくさんありがとうね♪

ほっしーのあんよ、早くすっきり治りますように!
たこせん、うまうまだった~^^

今日はコ&ヨのお誕生日だね~
3歳おめでとう\(^o^)/
海だぁぁ~♪
江ノ島、いいですよねぇぇ~☆
↑↑勝手にテンションアップしてるヤツ(笑)

ジャスミンズライスおいしそう~
たこせんも!!
ロングリード役に立ったみたいだね~
良かった(ぷぷ)
私も行きたくなっちゃった!
暑くなる前に行かないとです~
りりたんロングリードで楽しんだんだね~♪
爽やか天気で楽しかっただろうなぁ・・寂

ジャスミンズライス、おいしそう^^
おなかすいてきた~
たこせんべいってあったのね!
あたし達が行った時は豪雨に見舞われて、
せんべいどころじゃなかったんだ^^;
早くおでかけしたくなってきた~♪

この日の為に買ったビーサンは次回のお楽しみに
とっとくよ~^^;

念願のジャスミンズライスうまうまだったのね~( ´艸`)ムププ
あゆちゃんのお写真見てたら行きたくなったきたぁ!
一度前をスルー(それも歩いて!)したのよね・・・

りりたん早速ロングリードが大活躍だったね♪
パパさんも一緒に走って良い運動になったかしら?

「たこせん」わたしもテレビ(ついこの前も出てたよ~)やあちこちのブログで見てかなぁり気になってるんだけど~江ノ島なんていつから行ってないかな?
わ~~江ノ島に行ってきたのですね♪
ワタシも大好きです、江ノ島。
昔住んでいたので、凄く懐かしいのです。
たこせん美味しそう。
生しらす、食べたい・・・。
食べ歩きが美味しくて楽しいのですよね♪
あはっ、ついに念願のジャスミンズライス食べてきたのねっ♪
おいちかったでしょ~
なんか癖になるお味で後引くのよねぇ。
それにたこせんべい…これまたぜひリピしたい一品!
なんかこんな時間なのにおなかすいてきちゃったよん♪
あ~海にも行きたいなぁぁぁ
江ノ島、行って来たんだ~。羨ましい!!
りりたん、江ノ電まで乗ってきたなんて、
楽しい春の遠足だったね。
ジャスミンズライスとかギルドさんとか生シラス丼とか、気になってた単語が出てきて、私も行きたくなっちゃった。
たこせんべい、リストに追加です!!(o^∇^o)ノ
わぁ~!海だぁ~!
海なんてめったに見れないからワクワクする~!
あ、今は私も海のある県に住んでるんだった^m^

画面からサザンが聞こえてくる気がする♪
ジャスミンズライスもおいしそう~。

りりたんもリズサニもコ&ヨも楽しそう^^
パパママたちのはしゃいでる姿も見えそうだよ~。
次回はぜひ夏にビキニ姿でお願いします(笑)
もちろんパパたちもビキニ海パンでw
こちらこそありがとう~
やっと1日目の日記、書いてきた~
ホント、楽しかったね~今日はすごい暑かったから
土曜日くらいの曇りでワンコたちにもちょうどよかったし^^
ジャスミンズライスも思い出して食べたくなるの分かるね!
私もまた食べたくなってきた~。

そうそうバイバイしてから『海をバックに集合写真を撮るの忘れた!』と思い、
すっごい悔しかったのよ~ww
あゆカメ@セルフタイマーさん、出番を待ってたのにトビのせいだよねぇぇぇ(怒)

コ&ヨは早速ホテルで遊び始めて、夕飯に連れ出すのが大変だったのよ。
トミカも可愛いハンカチも本当にありがとうね。

今回江ノ島に渡ってない我が家(ぷ)たこせん、メモしときます。

管理者にだけ表示を許可する
