スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院day

2009.04.15.Wed.00:00
狂犬病のお知らせのハガキも届いてたんだけど~
今日はフィラリア検査のみお願いしました。
狂犬病のチックンは6月までにはする予定デス(のん気な飼い主^^;)

フィラリア検査は陰性。
りりたん、採血いい子にできてえらかったね^^
って、もしかして気付いてないのかも^^;
来月分のフィラリアのお薬もらってきました。

体重、4.6kg。
ちょっと減っちゃったねー。
 
今日のりりたんごはんです
090415-5.jpg

ちょうど生協からレバーが届いたのでごはんにレバーをトッピングしてみました~
採血をしたので鉄分補給ね^m^
ついでに(笑)私たちの晩ご飯は「鶏レバーの生姜煮」です。

春はフィラリア検査や狂犬病チックンなどでワンコも免疫がダウンしがちですよね。
りりたんは、アニマストラスで免疫UP、がんばってま~す。
あと、メディカルアロマの免疫UPジェルもヌリヌリしてます^^
免疫UPジェルは、私もちょっと風邪引きそう~って時に使ってますが
なかなかの優れものなのです^^
コメント
はなママさんへ
ごはん、おいしそうに見えるかしら?^m^
りりたんが、がっついているからそれなりに美味しいのかも(ぷ)
はな様は、アニマストラス2瓶お試ししたのね~
アニマストラスは、特にコエンザイムQ10入りがお気に入りなの^^
液だれ・・はなママもしちゃう?私はかなりしてます^^;

縫い物、私も本当にブッキーでお友達に教えてもらって、なんとか形になってます^^;
はなママはあんなに器用なんだもん!
縫い物も上手に作れちゃいますよぉ~♪

吉祥寺の生地屋さん、きっとビンゴだと思う(^^)v
かわいい生地がたくさんあって何時間でも居れそうなお店です(ぷ)

保険、加入してみたよん。
今度聞いてくださいまし^m^
minちゃんへ
病院の先生によってもいろいろだよね~
りりたんの先生もフィラリアは5月に入ってからでもいいですよ~って言ってたよ~
どんちゃんの外出okが出たらまっちゃんと揃って行ってきてね^^

アニマストラスの活躍の季節だよね~
minちゃんみたいに液垂れしないようになりたいけど、
ブッキーゆえムリっぽい^^;

レバー、チャレンジ出来る時で大丈夫よぉ~~~~
馬ハツも栄養ありそうだね^^
クリスままさんへ
春は何かと病院に行く機会が多いですよね~
クリスちゃんのチッコ検査、大丈夫でありますように!
ビーたん、健康診断がんばってねぇ!
うちも来月あたり念入りな健康診断が出来ればいいなぁって思ってます

改めまして、ビーたん5歳おめでとうでした♪
ホント月日が経つのは早いですよね~
もう5歳ですもんね^^
5歳の1年もビーたんもりりたんも
元気に楽しく美味しい1年にしましょうねっ♪
珠ちゃんへ
りりたんのつるつるお皿・・笑
珠ちゃんたら爽やかに気分になってくれてたなんて^m^
ホントホント!!液垂れしにくいボトルにしてほしい^^;

今日は仙台もぽかぽか陽気かな~♪
アンチエイジング、私も毎日ヌリヌリしてるよん(^^)v
目にいいメディカルアロマのレシピ、ないのかしら?!
若返りを考えてみると、コエンザイムQ10入りのアニマストラスはやっぱりいいよねぇ
私も飲まなくっちゃだー^^;
hanaさんへ
hanaさんアネラちゃん、こんにちは^^
アネラちゃんもアニマストラスで免疫アップをがんばってるんですね~♪
膣炎に効果がありますように☆彡

メディカルアロマは人もワンコも一緒に使えるとこがお気に入りなんです~
免疫UPジェルやアンチエイジングなど、色々あるんですよぉ~
何か気になる物があればいつでも言ってくださいね♪
メディカルアロマの会・・今度考えてみようかしら^m^
うふふ…いつ見てもあゆさんちのごはんはおいしそう~♪
アニマストラスは私も2瓶試したけど今は止めちゃってるわぁ。。。
またちょっと初めてみよっかなぁ~
でもこれかなり液だれするのが難点だよねっ。

↓いいなっ、いいなっ、素敵なお友達がそばにいてくれて♪
縫物がめちゃくちゃ苦手だからほんとうらやましい~
バックもマットもリードも春らしくて素敵っ。
マットくらいは作れるかなぁ~って思うけど
やっぱりひとりじゃどうなることやら。。。汗
吉祥寺の生地屋さんってもしかすると私がよく行くところかしら…東急近くの裏通りのところなんだけど。

保険…ついに加入したのね。
私もあれから資料取り寄せしたけどまだしっかり読んでないわ(ぷ)
今度お話聞かせてね~
狂犬病はもちろん(?)フィラリアチェックもまだ行ってないなぁ・・・今度の病院は5月半ばまでに来てください!って感じだからどんも一緒に5月に入ったら行くつもり←珍しくのんびり(ぷ)

アニマストラスが活躍してくれる季節到来だよね~!
相変わらず生レバーはチャレンジしてないわたし・・・馬ハツでとりあえず凌いでる感じ(;^-^Aフキフキ
春は狂犬病やらフィラリアやら色々ありますよね~
うちはその前にクリスのチッコ検査とビーたんの年に一度の念入りな健康診断もあったりして、あゆさんじゃないけれど、うちも狂犬病のチックンはこれらがみんな一段落したらと。。。^^;

あゆさん、ビーたんにおめでとうをありがとうでした!
もう5歳。。。
ついこの間お迎えしたと思ったら~。。。
早いもんですね~
りりたんももうすぐお誕生日♪
この1年も元気に楽しく美味しく♪
ホントそのとおり!
お互いにそんな素敵な1年になりますように!!
りりたんのつるつるお皿を見ると、毎回爽やかな気分に
なれるわぁ~♪
アニマストラス、液垂れしにくいボトルになってくれたら
嬉しいのにね^^;

仙台は今日寒いです。
風邪ひかないように私も免疫UPジェルぬりぬりしよっと!
アンチエイジングジェルは毎日ぬりぬりしてるよ^^
目にいいメディカルアロマのレシピがあればいいのになぁ。
あゆさん・リリーちゃん、こんにちは♪
アネラも以前toricoさんに教えていただいて、冬の終わり辺りから
アニマストラスを飲用しています。
持病?の膣炎は免疫が下がるとかかりやすいと言われているので
効果があるといいなーと期待しています^^

免疫UPジェル!?
メディカルアロマって何でもあるのですねー!!
今度是非是非メディカルアロマの会を~♪
↑こちらの目標はまだ達成してなかった^m^

管理者にだけ表示を許可する
