スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

縫い縫い♪

2009.04.14.Tue.00:00
前から夏に使いたいバッグが欲しいなぁ~と思ってて
図々しくtorico先生にお願いして作らせてもらっちゃいました。
今日はちょーひさびさの縫い縫いデーです^^

toricoさんに最寄の駅までお迎えにきていただいて(ありがとう♪)
お家に着いたらかわいい3ワンズが大歓迎してくれて嬉しすぎですっ@^^@

ふわふわほんわかシューちゃん^^
090415-1.jpg

キュートガールなちゅみちゃん^^
090415-3.jpg

おで様りゅーちゃん^^
090415-2.jpg

3ワンズと遊びたい気持ちをぐぐっと押さえて(笑)
あたしは縫い縫いがんばるぞ~
途中、toricoさんがお手製のピザを作ってくれたのですが、
これがまたあっという間に出来上がってビックリ~
ピザはもちろんとっても美味しかったです(^^)ご馳走様でした♪

なんだかんだと(ぷ)お喋りしつつ、手はもちろん動かして^^
完成するとやっぱりめちゃくちゃ嬉しい~~~~!!

私が作らせてもらったバッグです。夏用のリネン生地のバッグが欲しかったの^^
この間、吉○寺の生地屋さんでtoricoさんに一緒に見てもらいました~
私が1人で選ぶとセンスなしでキケンすぎなので^^;
090415-6.jpg

リネン生地と一緒に、白地に黄色の小花の生地も可愛くてゲットしてまして
マットも作らせてもらいました!ぐふふ。やっぱりかわいいなぁ^m^
お家で写真撮ってたらすぐに「これあたしのね~」って^^;
そうそう。りりたんがクンクンしているロングリード(8m)、先生にオーダーしてその場で作っていただきました。リリーさん、ロングリードが伸びるくらい走るのかしら(ぷぷっ)
090415-7.jpg

それから。。。
「少し早いけど、もうすぐりりたんのお誕生日だから^^」って
カラー&リードとマナーポーチをプレゼントしていただきました♪
toricoさん、ありがとうございました<*(_ _)>
大事に大事に使いたいと思います^^
toricoさんへ^^

久しぶりの縫い縫い、忘れてたこともいっぱいあったけど^^;
やっぱり形になると嬉しいですね~
torico先生、とっても楽しかったです~♪ありがとうございました(ぺこり)
シューナッツりゅーちゃんも遊んでくれてありがとう(*^_^*)
コメント
hanaさんへ
はい^^torico先生のおかげで、ブッキーな私でも^^;
春らしいバッグ&マットが完成して感謝なのです。

カラー&リードもかわいくてお気に入りです。
リリーさん、ドットってお初だったので^^

ぜひぜひ、機会があったら実物見てくださいね~♪
あっ・・バッグ&マットの縫い目は見ない方がいいと思われます(笑)
春らしい素敵なバッグとマットが出来上がったんですね~v-352
ポーチもオソロで可愛い~♪
カラー&リードもとってもキレイな色でリリーちゃんに似合いそう♪

今度機会があったら実物を見せてくださいねー!
toricoさんへ
こちらこそ~♪
toricoせんせーい、この間はありがとうございました♪
きゃぁ~早速ヒモ作ったんだねぇ^^
きっと今日あたりバッグも出来てそう^m^

写真、なんとかみんなアップできました^^;
プレプレの中のたったの3枚なのですよー。
torico家のワンズはみんなカメラ目線でモデルさんしてくれてホントいいこ^^
りりたんも見習ってほしい^^;

りりたん、マットに早速のってたので気に言ってくれたみたい^m^
うんうん^^。この生地やっぱりかわいい~♪

りりたんに可愛いプレゼントどうもありがとう<*(_ _)>
珠ちゃんへ
ずっとリネンのバッグが欲しいと思ってて
形になってすごく嬉しいよぉ^^
りりたん、ドットってお初だったら嬉しかったぁ~
そうか!!ロングリードはお山の公園にピッタリかも^m^
その前に砂浜でチャレンジしてみるワン。

りゅーちゃん、ホント和むよねぇ。
珠ちゃんの肩こりに効きそうなんてすばらしい~^m^
あゆさ~ん 先日はありがとう♪
私もやっと、りりたんとおそろのヒモ、作ったよ~(笑)
そしてむくむくと新しいバッグが欲しくなってきてます^m^ぷぷ

あゆさんが撮るわんたちのお写真は
同じ押すだけでも私とはなにかが違うのよね~
なんたってなちゅみの目が△になってない(笑)

りりたん、マット気に入ったみたい?^m^
この生地、形になったらよけいにかわいいね~♪
リネンのバッグ、素敵~!
カラーとリードも素敵な色のドットでかわいい!
カフェマットとマナーポーチも春っぽくていいねぇ♪
ロングリードでお山の公園を駆け登っちゃってください^^

りゅーさんに激しく和みました。
私の肩こりに効きそう^m^

管理者にだけ表示を許可する
