スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

内裏公園へ!

2009.04.12.Sun.00:00
立ち寄りたいお店があったので、今日のお散歩は内裏公園!
いったいいつぶり?ってくらいとってもひさしぶりな気がします~
眺めの良い見晴台で早速1枚^^
090413-4.jpg

白とピンクがキレイだった~!って自己満だけど^m^
空気が爽やかでとーっても気持ち良くて何回も深呼吸しちゃった!
090413-5.jpg

今日のランチは、公園に来る途中にゲットしたHMのからあげ弁当♪大好きなの(ぷ)
シート持ってきたので早速ピクニックぅ~
090413-6.jpg

黄色が鮮やかだったので1枚^^
りりたん、ウインクしてるみたい(ぷぷ)
090412-3.jpg

今日もりりたんのスマイルがたくさん見れて嬉しかったぁ^^
090413-2.jpg

桜は葉桜になっていたけど、これもまた素敵でした~
今年はりりたんと一緒にたくさん桜散歩が出来てとっても幸せでした
これからの新緑の季節もまた楽しみっ♪

帰りに、ニ○リに行ってちょっとした棚(どんなん?)購入。
これで少しはすっきりするかな~^^;

覚え書き@りりたん保険加入
コメント
minちゃんへ
全然出遅れじゃないから^m^
minちゃんはHMだったら「特のりタル弁当」なのね(笑)
って、私も「特のりタル弁当」は「からあげ弁当」と同じくらい好きかも^^

そうなの!忘れないうちに保険入ったよぉ~
今度会った時「保険何?」って聞いてね(ぷ)
すぐ忘れるから~私(笑)
出遅れたけど書いてみる!
HMだったら私は「特のりタル弁当」←ってそれが書きたかった(笑)

りりたん早速保険入ったんだね~
この前聞いたのにすでに名前を忘れたわ^^;
今度もう一回教えてください~!!!
ほっしーへ
ほっしーもHMだったらからあげ弁当なのね^m^
レモン汁と塩コショウ、最高です(ぷ)
パパさん、あまった塩コショウをパスタにかけてたよ(笑)
チキン南蛮、食べたことない~~~
グルメなほっしーが買うならきっと美味しいんだね^^
他にもオススメあったら教えてね~ん。
今度の集まりはお弁当屋さんの話になりそう・・ぷぷっ

ウィンクりりたん、今にも離陸しそうだよね^m^
アッコちゃんへ
りりたん、ずっとご機嫌でニコニコだったよ~^^
アッコちゃんちの相模湖の桜、とってもキレイだった~♪
手作りのお弁当が超美味しそーだったワン
↑こっそり覗いてきた^m^

アッコちゃんもからあげ弁当が好きなのね~
叫んでくれてありがと(ぷ)
オリジンのも美味しいんだよね^^
ノアさんへ
お久しぶりです♪
保険、もうすぐ5歳ってこともあって入りました。
使う時がないのがいちばんなのですが、もしもの時に安心かなぁって思ってます。

病院行ってきたんですね~
健康診断お疲れさまでした^^
ただのデブって・・^^;

うちも今日行けたらフィラリア検査に行こうと思ってます。
toricoさんへ
はい^^。この日はなぜか(ぷ)りりたんスマイル全開でした~

このピンクの桜、とっても可憐で可愛かったです^^
私も私も!!
桜ってたくさん種類があるってここ数年で知りました。。
私の脳内・・桜=ソメイヨシノにずっとなってましたから(笑)

季節の草花に目を向けるようになったのもワンズのおかげですね♪
珠ちゃんへ
「肉裏公園」って可笑しすぎですから~(笑)
珠ちゃんはHMだったらそぼろ弁当なのね^m^
なんだかみんなの好みがわかって楽しい~♪

ウインクに見えるでしょ?←無理やり(笑)
仙台はそろそろ桜満開かしら^^

珠ちゃんオススメの保険に加入してみた♪
オンライン申し込みは4歳までだったからギリギリだったわん。
教えてくれてありがとね^^
ゆりこさんへ
ぷぷっ。ゆりこさんはHMだったらハンバーグなのね(笑)
ハンバーグは私も好き^m^

そうそう・・わが家も内裏公園に遠のいてる原因は一緒だわ^^;
この日は思ってたより混んでなかったけどね。
あっ、コスト○の列はすごかったわー
はらこさんへ
はらこさんちも内裏公園ご無沙汰なのねー
りりたん、パパさん一緒でご機嫌だったよ^m^
うちの近所、確かにお花見スポットが多いかも~
それって田舎ってことだね(ぷ)
来年はみんなでお花見おいでぇ~^^

うふふ。はらこさんはHMだったらカツ丼なのね(笑)
カツ丼食べたことないから今度トライしてみようかな^m^
からあげだよね!
私もHMだったらからあげ弁当!
レモン汁と塩コショウ?がいいよね~~
あ、でもチキン南蛮もおかずだけ買ったりしちゃう^m^←トリ過多

りりたん、超笑顔だね~
ウィンクりりたん、お耳が広がって今にも離陸しそう(ぷ)
空の青と黄色のお花、桜色のお洋服も映えてカワエエ♪
りりたんの笑顔サイコーだね(^_-)-☆
お洋服も桜色で可愛いわよ~ん♪
もちろん桜もキレイ~

私もお弁当はからあげ弁当が好きだー!(叫)
HMは食べたことないのでオリジンで^^
久しぶりです♪
保険入ったんですか!
安心ですね。
りりたんのウィンクかわいいね♥
今日、犬の病院行ってきました。
健康診断的なことしたんですが、、、、
ただのデブらしいです^_^;(笑)
もう一匹は超痩せてんですけどね。
りりたんスマイル全開だね~♪

↑の桜、ピンクでかわいいね^^
桜っていろんな種類があるんだなぁって
ここ数年で知った私(笑)
今も名前はさっぱりわからないけど
前はソメイヨシノと八重桜(これが名前だと思ってた)
あと~TVとかでしか見たことが無いしだれ桜
この3種だと思ってたんだから~ぷぷ~
タイトル、「肉裏公園」って読んじゃった^^;
お弁当の唐揚げに気を取られすぎ?(笑)
私はHMだったらそぼろ弁当です♪

りりたんのウィンクにやられたわ~、かわいい♪
葉桜のピンクと緑もすごく綺麗だね。

保険入ったんだね~。
加入おめでとう!←なんか変な気が…^m^
ワタシはHMだったらハンバーグ弁当(笑

あっ!
お弁当の話ぢゃなかったわね(^m^)
公園公園。
ワタシも内裏公園はかなぁ~~~りご無沙汰してます。
あのカフェがなくなった事、あの道が混んでいる事が
足が遠のいている原因ですかねぇ。。。
うちも内裏公園かなりご無沙汰かも^^;
りりたんもお天気が気持ちよくてスマイル全開ね♪
あゆさん家のまわりには桜がたくさんあってこの季節
うらやましぃ~!

お弁当もおいしそう・・・
私はHMだったらカツ丼です(笑)

管理者にだけ表示を許可する
