スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お買い物♪

2009.04.11.Sat.00:00
行きたいワンズのお店や生地屋さんなどがあって
ひさーしぶりにキケンな街@吉祥寺まで買い物に行ってきた♪
作りたい物のサイズをtorico先生にメールで聞いていたら、
なんとなんと嬉しい事に一緒にお買い物に行けることになってウキウキ^^

私といえば、自他共に認める方向音痴(笑)
ひとりで行く予定だったので、toricoさんが女神に見えました^^
なんせ、お店の道調べてきても平気で逆方向に歩いて行く人ですから・・アハハ^^;
よくパパさんに「あゆの頭の中どうなってるの?」って聞かれるんだけど
私が知りたいっての(爆)

女神toricoさんのおかげで行きたいお店もスムーズに(ここ大事!)行けて、
行く先々で荷物を増やしニンマリなあたし^m^

ランチに佐世保バーガーも食べれたし♪
ジューシー&フレッシュで美味しかった~@^^@

そうそう、お買い物ツアーの最後は、お喋りの中で出てきたお店まで
ぶぅ~んと連れて行ってくれました♪
目的の物とそれ以外にもあれこれゲットできて嬉しすぎです!!

toricoさん、ぜんぶ頼りっぱなしですみませんでした。
おかげで私は迷子にならずにすみました(ぷ)
そして、楽しい楽しいお買い物ツアーをありがとうございました
コメント
toricoさんへ
私の方向音痴は相当なものですよ(ぷ)
なのでtoricoさんは女神なのです♪
キケンなコンビは、キケンな相棒の間違いですから(笑)

私なんて~~~
地図が読めない女ですので(きっぱり)
ナビがわが家にやって来た時は感動はもちろん、感謝しましたから~~
これで地図?道?でバトルしなくてもいいんだぁ~って(笑)

こちらこそ~^^
楽しい吉祥寺デートありがとうございました♪<*(_ _)>
そっかぁ~あゆさんも方向音痴だった?
相当キケンなコンビだったのね~ぷぷ~

私は地図を見るときは回しちゃうし
東京の右(地図上で)の方とかわけわかんない自分だけの法則
女神だなんてとんでもないわーー(爆)

おかげさまでやっとこ重すぎる腰が上がって
おまけに楽しくって♪
ありがとうございました!<(_ _*)>

minちゃんへ
そうなのそうなの!!
キケンな街はいつ行っても魅力的でした^m^
minちゃんバーチャルしてくれてありがとう(笑)
今度は一緒に行こうね~♪

うふふ。最後に連れて行ってもらったお店は、美味しいお店でした^m^
やっぱりキケンな街は魅力的だね!←読んでて一緒に行った気になったヤツ(笑)
素敵なお買い物が出来たみたいで良かったね~
最後に車で向かったショップはどこだったのかしら?かなぁり気になってるんだけどププッ ( ̄m ̄*)

管理者にだけ表示を許可する
