
--.--.--.--.--:--

またまた桜の公園へ♪

2009.04.10.Fri.00:00
昨日のブログ5年目にたくさんの書き込みありがとう^^
ゆっくりお返事を書きたいので少しお待ちくださいませ。

そうそう。なぜ4月8日にブログデビューしたのかというと
(誰にも聞かれてませんが・・笑)
新しいことをするには4月はちょうどいいなぁ~と思っていたころ、
8日がお釈迦様のお誕生日と知り、なんだか縁起が良さそうだったからです^^
ふつうは愛犬のお誕生日にしますよね^m^

本題でーす(*^。^*)
今日は、minちゃんとまっちゃんと桜の公園にお散歩に行ってきました~♪
風の便りで桜の公園に来るって聞いてご一緒させてもらったの^^
いつものPで待ち合わせしてから張り切ってお散歩スタート!
今日はちょっと暑いくらいだったけど、とってもさわやかで気持ちよかったぁ~
途中、菜の花も案内しつつ(ぷ)桜の公園までご案内~
公園は桜吹雪も桜の絨毯もととってもキレイで感動感動!!

今日は遠くに富士山が見えました!ありがたい(^人^)
私の写真じゃよくわかんないけど^^;
090410-11.jpg

ピンクのお洋服&リードが桜色でとっても可愛いまっちゃん♪
minちゃんに駆け寄ってる姿かわいすぎるぅ^^
090410-5.jpg

りりたんは、カメラはプィっ!だって^^;
090410-6.jpg

青空がきれいだった~~
090410-10.jpg

枝垂れ桜もまだまだキレイ~
090410-14.jpg

まっちゃんの笑顔がたくさん見れて嬉しかったぁ^^
090410-8.jpg

りりたんもminちゃんに何度もおやつ頂戴してたのよ^m^
090410-4.jpg

気持ちいい~桜散歩のあとは、近くのカフェにランチに^^
ぐふふ。団子の時間です(笑)
パスタ食べたいなぁ~と思ってたら、日替わりが渡り蟹のパスタだったの♪
久々だったけどやっぱり美味しかったぁ~
minちゃんともたっぷりお話できて嬉しかったよ~ん。
minちゃんまっちゃん、今日は楽しい時間をありがとう
来年のお花見散歩はどんちゃんも一緒に行こうね^^

↓おまけ^m^
090410-13.jpg
コメント
minちゃんへ
minちゃんまっちゃん、この日はありがと~♪
私もりりたんも桜の公園を満喫できて楽しかったよん^^
うふふ。まつこ可愛いでしょ♪♪
私もと~ってもお気に入り^^

こちらこそ~楽しみにしてま~す^^
あゆちゃん予定変更してお付き合いしてくれて本当にありがとう♪
おかげで桜の公園をたっぷり満喫できました( ´艸`)ムププ
私に駆け寄ってくるまつこ・・・かわいい♪←バカ(汗)

次回のランチも楽しみにしてるね~

管理者にだけ表示を許可する
