スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブログ5年目♪

2009.04.09.Thu.00:00
いつも「リリーDiary」に遊びに来ていただいてありがとうございます♪

りりたんの記録を残したくて始めたブログも1回お引越しして昨日で丸4年でした。
本当はりりたんがわが家にやってくる前から日記を公開していたのですが、
年会費を払い忘れるという大失態をしたため(大汗)
バックアップも下書きもしていなかった日記だったので、もう読み返すことが出来ないのがとっても残念なのです。。

記念すべき(笑)ブログデビューです~
http://yaplog.jp/lilitan/daily/200504/08/

幼い文章は今も全然変わっていなくてお恥ずかしい限り^^;
変わったのは、カメラですね(笑)なんせ、携帯ばっかりでしたから・・アハハ。

5年目も細々と続けていきたいと思ってますので、
よかったら時々りりたんに会いに遊びにきてくださいね~^^

090410-1.jpg

ブログ5年目突入記念として、パパさん作のスロープを公開したいと思います(笑)
興味のある方はどーぞ^m^
ねっ、超簡単でしょ(笑)
材料は、すのこ・小さめの木材・すべらないシート・木工用ボンド・両面テープのみ。
木材はすのこのすきま埋め用です。

寝室が絨毯なのでベッドに立てかけるだけで大丈夫でした
090410-2.jpg

りりたーん、がんばって練習しようね~
ちょっとずつちょっとずつね^^
c090410-3.jpg
コメント
hanaさんへ
全然遅くないですよぉ。。
おめでとうをありがとうございます♪
私って、超面倒くさがり屋なのです(笑)
なので時間が経つと更新しなくなるキケンが大きいので
なるべくリアルタイムに更新するようにしてます^^;
あとすぐ更新しないと忘れるんですよね(やばい・・笑)

hanaさんはhanaさんのペースでアネラちゃんとの毎日を更新してくださいね♪
アネラちゃんファンの1人として楽しみにしてま~す^^

リリーさん、段々スロープを理解してきたみたいです^^
怖がらずに上り下りできるようになってきましたよ~
遅くなりましたが、ブログ5年目おめでとうございます~!!
あゆさんは月の半分以上(それ以上!?)更新されて、ほぼリアルタイムで、
それを4年も続けているなんてスゴイですー☆
私なんてすぐサボるし、なのにアネラとの思い出は残したいなんて
変なこだわりでカメ更新。。。
あゆさんを見習わなくては^^;

これからもリリーちゃんとの楽しい毎日を見せてくださいね^^

パパさんの愛情が詰まったスロープ、素晴らしいですね~e-420
リリーちゃんは慣れてきたかな?
あきさんへ
おめでとうをありがとう~♪
読み逃げ大歓迎ですよぉ^^
私もかわいいリープくんブログを読み逃げして癒されてます^m^
幸せブログってなんだか嬉しいなぁ~
自己満足ブログだけど(笑)これからもよろしくね♪

パパさん力作のスロープなんだけど~~
りりたんの反応はイマイチなんだよね^^;
でも少しづつ慣れてきたので、すいすい上り下り出来るようなったら動画アップするね~♪
ってそんな日がくるのかしら^^;
minちゃんへ
おめでとうをありがとう♪
デビュー日記読んでくれてありがと~
ゲロッパの話でビックリしたんじゃない^^;
そうそう!デビューから3ヶ月くらいにminちゃんとどんちゃんに会ったんだよね~♪
ほんとしみじみしちゃうよねぇ。。
これからもたくさんよろしくね~♪

パパさんのスロープ公開してみました!
簡単でしょ~~笑
りりたん、初日にくらべたら結構進歩してきたのよ~
今「スロープ」の言葉を教えてまふ^m^
はなママさんへ
おめでとうをありがと~♪
飽きっぽい私が4年も続けることができて自分でもビックリです(笑)
でも続けててホントよかったぁ~~~
ご近所のはなママさんとはな様に出会うことが出来たので♪
こちらこそ感謝感謝です^^
これからもよろしくでーす♪

そうそう。これが噂のスロープです!
すのこが地味なので、ピンクで可愛くしてみました(笑)
ナツコさんへ
おめでとうをありがとう♪
ちょこっと読んでくれてありがと~
文章はめちゃくちゃなんだけど^^;
りりたんの歴史がいっぱいで宝物なのです。
ナツコちゃんも昔のHPの消えちゃったんですね。。。
もう見れないと思うと残念ですよね><

パパさん、張り切ってスロープ作ってましたよ(笑)
りりたん、ぼちぼちがんばってます^^
ほっしーへ
おめでとうをありがとう^^

前のブログ読んでくれたのね~ありがと~
うっかり多いよね^^;自分でもびっくりよ(汗)
自分で気付かないから(オイオイ。笑)ほっしーの突っ込み頼りにしてまつ^^

りりたん、変わらない?女の子としては嬉しい言葉にご機嫌なことでしょう(ぷ)

スロープ、パパさんがんばってくれたよぉ~
パパさんなりに自信作みたいです(笑)
珠ちゃんへ
おめでとうをありがとう♪
前のブログも見てくれてありがと~
りりたん、ほんと童顔だよね^m^
うふふ。珠先生が登場してたでしょ♪
うちにも出張で教えに来てくれたんだよね(しみじみ)
珠先生のミシン部屋なつかしいなぁ。

払沢の滝、珠ちゃんたちが帰ってきたら行こうね~
行きたいとこ盛りだくさんだね^m^
仙台港行ってきちゃって~♪
ニュイさんと海!楽しみにしてるよん。

これからもリリーDiaryをよろしくね~
ニュイさんもたくさん登場してね^^

スロープ、りりたんがんばってるよぉ~
最初はすごい不満そうだったけど^^;
アッコちゃんへ
おめでとうをありがと~^^
ずずずいっと昔のブログ読んでくれたのね^m^
ママのうっかりがいちばん多かったりして(大汗)
りりたんもきっと呆れてると思うぅ^^;

アッコちゃんにはじめてりりたんに会ってもらった
あの下北おデートの日はよぉ~く覚えてるよ^^
私はリズムがアッコ家にやってくると思ってたよん(^^)v
あのちっちゃかったリズムも今はサニーのおねぇちゃんなんだもんね~♪
なんだかしみじみしちゃうよねぇ。

これからもリリーDiaryをよろしくね。
リズサニもたくさん登場してもらわなくっちゃ♪

スロープ、簡単だけどなかなかいい感じよん。
りりたん、少しづつ慣れてきたよ~~

ブログ5年目突入おめでと~オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いつも読み逃げですが...りりたんとのほんわかブログで癒してもらってるよ♪ これからも、あゆ家の幸せブログ楽しみにしてるねo(*^▽^*)o~♪
そして、パパさん力作のスロープりりたん大喜びだろうな~ヤッホー(ノ^∇^)ノ 大好きなパパさん作だもの~~
すいすい上り下り出来るようになったりりたんの動画楽しみにしてるね(^m^ )クスッ(←催促よ~ん♪)
ブログ5年目突入おめでとう♪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
わたしもデビュー日記読んで来たよ~
あの日記から3ヵ月後くらいがりりたん・あゆちゃんとの出会いだったんだな~ってしみじみ。。。

5年目もきっと変わらないのはりりたんの笑顔だね( ´艸`)ムププ

パパさん力作のスロープ公開してくれてありがとう♪
りりたんが少しずつ慣れてくれるといいね~
ブログ5年目おめでとう~♪
4年も続けられるなんてすごいことですっ。
でもそのおかげでりりたんとあゆさんと
お友達になれたんだから感謝感謝。
これからもずっとあゆさんの綴るほっこりブログ
楽しみにしてまーす♪

あっ、これがうわさのパパさん作のりりたんスロープね。
スロープもゆるやかだし滑り止めもピンクでかわいい~
うちもソファー対策なんとかせねば…汗

ブログ5年目おめでとうございます♪♪
ちょこっと読んできました。
今度もっとゆっくり読んでみますね~
りりたんの歴史☆ステキな思い出ですよね。
私も以前のHPのとか、消してしまったのもあって、
今となっては凄く後悔!!

そしてパパさんのスロープも力作!
りりたん、早く慣れてね~♪
ブログ5年目突入おめでとう^^

私も読んできちゃった^m^
りりたんへの愛情は変わらないどころか増すばかりだねぇ~
りりたんも変わってない!若いまんまよぉぉぉ
あゆちゃんの文章とウッカリ(オイ)に癒されるリリーDiary、楽しみにしてるね♪

スロープ、パパさん頑張ってくれたのね^^
りりたん、ファイトー!
ブログ5年目おめでとう♪
前のブログ見に行って来たよー!
童顔なりりたんがさらに童顔だった^^
そして私が珠先生になってたww

払沢の滝、行こうと思いつつ行ってない~(>_<)
とりあえず仙台港に行くわ!

これからもりりたんの表情豊かなかわいい写真と、
あゆちゃんの和みの文章を楽しみにしてま~す^^

スロープ、ピンクでかわいい!
りりたんが愛用してくれますように。
ブログ5年目突入おめでと~!
昔のブログをずずずいっと読んできちゃった~
4年分読みそうな勢いだったよ(ぷ)

今と変わらない、あゆちゃんのりりたんへの愛がいっぱい!
りりたんの可愛い~お顔がいっぱい!
ママのうっかりもいっぱい!←一言多い(^m^)
あゆちゃんファミリーの歴史がぎっしり詰まってた。

私がりりたんと初めてあった日、
あゆちゃんと下北おデートして、翌日にリズムをお迎えして、
あゆちゃんがリズムに初めて会いに来てくれた日とか、
色んな思いでがいっぱいでじーん。。。
これからも、ずっとずっとリリーDiaryを楽しみにしています。

パパさん作のスロープすごい~!
りりたん、嬉しいね~^^

管理者にだけ表示を許可する
