スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜の公園で♪

2009.04.08.Wed.00:00
今日の桜散歩は桜の公園へ(宝野公園がほんとの名前^^)
先週の土曜日は5~6分咲きだったけど、今日は満開でした~♪
と~っても気持ち良くて、あちこちでお花見してました^^
090408-1.jpg

そろそろモデルさんに飽きたお方(笑)
090408-12.jpg

桜のトンネルが気持ちよかったぁ~~
090408-6.jpg

りりたん撮ってたら後ろから「リリーがんばれ~」の声が?!
全然知らない女性の方が、「うちにも似たダックスの男の子がいるのよ~リリーって聞こえたから、おばちゃん応援してみたわ」って笑顔で^^
なんだかとっても嬉しかったのでした~
090408-7.jpg

公園をぐる~っと1周したところでそろそろ帰ろうかな~と入り口あたりにいたら
なんとなんと!!はな様とはなママさんにバッタリ~♪
す~ご~い~なんてうれしい偶然なのかしら~^^
はな様ね、私たちを見つけたら尻尾フリフリ走ってきてくれたんだよぉ~♪
おばちゃん、超感激っ(笑)
090408-8.jpg

りりたん、桜の公園2周目~♪明日の分ね^m^
はな様とはなママさんに公園を案内しようね~

はな様、とっても可愛かったぁ~
090408-9.jpg

元気いっぱいのはな様^^
はなママさんに大好きなボールを出してもらって楽しそうに遊んでたよぉ~
私が投げてもちゃんと取りに行って持ってきてくれるの^^
もうね、かわいさ炸裂してて、あたしゃデレデレでした(笑)
090408-13.jpg

その頃わが家のお嬢さんはというと、ベンチでまったり^^;
ま、これがりりたんですから≧m≦
0900408-11.jpg

満開の桜を愛でながら、お散歩したりお喋りしたり~
本当に楽しかった~(*^_^*)
はな様はなママさん~ありがとう♪
コメント
アッコちゃんへ
そうなのぉ~?アッコちゃんにそう言ってもらえると嬉しいワン^^
んじゃ、アッコちゃんのために来年のお花見ブログもがんばっちゃうわ(ぷ)
てか、来年はみんなでお花見したいね~♪

嬉しいバッタリにテンションあがりっぱなしだったわん^^
リズサニに会ってもおばちゃんテンションあげあげですから~笑

つなの写真、青空キレイでしょ~
渡り蟹のパスタに変わってるけど(ぷ)
あいママさんへ
ここらへんは東京の片田舎なので^^
公園がたくさんあるので桜スポットもたくさんあるんですよ~
私の写真で癒されてますかぁ~?
嬉しいです^^。ありがとうございます!

おっ!リリーカフェ、行かれたんですね~♪
今度機会があったら行ってみたいです^^
はなママさんへ
こちらこそこの間は本当にありがとう♪
うんうん^^あの出会いはとっても感激だったぁぁ。。。
はな様、めちゃめちゃ可愛くて本当にいい子♪
会う度にどんどんファンになってまふ^^

みかんちゃん遊びしてる時のはな様、いっぱい撮ってたから今度送るね~♪
と言ってもブレブレなんだけどね^^;
また今度撮らせてね~はな様^^
うちのリリーさんはあんまり走らないからねー(ぷぷ)

りりたんのおやつ目線すごいでしょ(笑)
はなママさん=おいしいママさん!ってインプットされてますから~^^
かなりわかりずらいけどね(笑)

いつかはなちゃんと2ショット撮れるようにがんばりまーす!
はなちゃんよろしくねぇ
byりりたん
珠ちゃんへ
この日は満開、今日は桜絨毯がとってもキレイだったよ~
仙台の桜便り、楽しみに待ってるよぉ~♪

応援おばちゃん、すっごく嬉しかった~^^
代々ダックスを飼われている方でダックスらぶ♪の方だったのよん。
りりたんはやっぱり男子に見られたよ(笑)

これから仙台のワン友さんが出来たらバッタリがあるんじゃない?^m^
mimiさんへ
うんうん。まさにこの日は満開だったよぉ~^^
今日は桜の絨毯がとってもきれいだったよん♪
ホントこの時期は桜の公園最高だよね(^^)v
この間はニアミスで残念だったわ。。。
今度こっち方面に来るときは呼び出してね^m^

偶然お友達とバッタリは嬉しくてテンションも上がります(ぷぷ)
あゆちゃんちのお花見をブログで見ることは
毎年のお楽しみになってるワン~♪
ほんとお見事でキレイ~!

嬉しいバッタリで、おばちゃんテンションあげあげだったのね^^
りりたんのまったりも、お友達の笑顔もたまりませんな~♪

つなの写真の空の青もすごくキレイだね~
桜♪
あゆさん家の近くは桜スポットがたくさんあるみたいで、いっつも綺麗な写真に癒されてます♪

あ、そういえば先日、リリーカフェ行ってきましたよ~
なんかとってもリーズナブルだし、スタッフさんの対応もよくて店内も落ち着けるカフェでした☆

昨日はほんとにありがとう~♪
ああいう出会いってなんか感激しちゃうのよね。。。
はなもすごーくうれしかったみたいです。
もうすっかりあゆさんとりりたんはお友達って
思ってるみたい♪

いっぱいはなの遊んでる写真撮ってくれてありがと。
躍動感あって思わずニンマリしちゃいました。

おやつを出した時のりりたんのなんともいえない目線(笑)、
なんかすっごくかわいかったよ~。
無口でシャイなりりたんの気持ち、ちょっとずつわかってきたような…ってまだ早いかな(ぷぷっ)

いつかりりたんとはなさまの2ショット撮りたいね。
いや、絶対撮るぞ~っ。


超満開だね、綺麗!
仙台も咲き始めていい感じだよ~。

応援おばちゃん、嬉しいね~~^^
写真撮ってたら応援されるってのもいいね!

私も誰かにバッタリ会いたい…。
会ったら驚くけど^^;
わぁ~!今まさに満開なんだね(*^_^*)
やっぱりこの時期はこの公園に行かなきゃって思うわ^^
偶然お友達に逢うって嬉しいよね~^^お散歩も楽しくなっちゃう♪

先日はニアミスで残念だったわ(>_<)今度は御一緒してね~☆


管理者にだけ表示を許可する
