
--.--.--.--.--:--

横浜へ♪

2006.12.22.Fri.00:00
Xmasまでに横浜行けたらいいな~と思っていたら念願叶いました~♪minちゃんが連れて行ってくれたのです☆
ご近所さんのmimiさんも一緒にね^^
そして~大桟橋でマーさんと合流~♪

お散歩しながらカフェへGOー!!
今日のランチは、クリスマスで閉店しちゃう「PEACECAFE」です。まだ移転先が決まってないとのこと・・早く見つかりますように☆
今日のランチ!!なんと600円@@
おまけにドリンクバーだし~~。いいのかしら^m^
お喋りに夢中でずいぶんとのんびりしちゃいました^^;

今日のわんずの紹介です~♪

minちゃんちのどんちゃん
今年もたくさん遊んでくれてありがとう♪
また来年もたくさんたくさん遊ぼうね~^^
2006_12220009-1.jpg

mimiさんちの3女フィーユちゃん
今日はおにゅ~のBAGで登場~♪
抱っこもいっぱいしちゃった~^^
2006_12220010-4.jpg

マーさんちのミミちゃん
お散歩もニコニコしてて可愛いの~。
CAFEではペロペロしてくれて嬉しかったわ^^
2006_12220014-2.jpg

マーさんちのチャッピー君
ミミちゃんと一緒にCAFEでとってもいい子にしてました^^
CAFEで時々振り向くお顔がたまりませんでしたわ^m^
2006_12220031-3.jpg

りりたんだよ~
人ごみはやっぱり苦手らしく抱っこだったわ><
相変わらずCAFEでは姿消してました^^;
おやつはしっかりもらってたけどーーーー
2006_12220015-5.jpg


マーさん&ミミチャピちゃんとちょっと早目のバイバイでした。
また来年もたくさん遊ぼうね~♪

そして~私たちはあのCAFEへGOです~~
どんちゃんりりたんが壁絵になってるベイクオーターのフレッシュネスだよ~~ん♪
どんちゃん&ここあちゃん&もかちゃん
2006_12220046-9.jpg

りりたん
2006_12220047-10.jpg

小腹が空いちゃったのでちょっと早目のお夕飯^m^
食べたかったクリスマスランチプレートが残っててラッキー(^_^)v
2006_12220036-6.jpg

どんさんのこのポーズ好きなのよね^m^
2006_12220043-8.jpg

おすましフィーたん^^
2006_12220040-6.jpg

どんちゃん&フィーたん
2006_12220056-13.jpg

あくび中のりりたん^m^ぷぷっ
2006_12220051-11.jpg


帰りはminちゃんに送ってもらっちゃいました。
minちゃんいつもありがとう<*(_ _)>

今日もとっても楽しかった~~@^^@
ご一緒してくれた皆さま~どうもありがとう
コメント

管理者にだけ表示を許可する
