スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も川沿いコース

2009.04.07.Tue.00:00
昨日は仕事もあってバタバタだったのでお散歩行けず。
りりたんはお昼寝三昧で嬉しかったみたい^m^

今日は川沿いコースをずぅ~~っと。
うっかり隣の駅まで行きそうになったし(笑)
090407-1.jpg

木によっては満開だったり、散り始めてたりといろいろ。
爽やかな陽気で、桜を愛でながらのお散歩は本当に気持ちよくて幸せ~

リリーさんも心なしか弾んでいたような^m^
090407-2.jpg

青空が気持ちよかったぁ~
090407-3.jpg

途中、小さな菜の花畑も発見して嬉しくなっちゃった~
090407-5.jpg

おまけ^m^
090407-4.jpg

偶然見つけた小さな公園でた~っぷり休憩(読書もしてみた^^)
ひらひら舞い落ちる花びらに感動しながら帰ってきたのでした~

帰宅後、りりたんにマッサージをしていたらいつの間にか一緒にお昼寝してた・・(笑)
コメント
つぶちゃんへ
今年は桜の満開がゆっくりだったから
川沿いの桜もたっぷり見れて嬉しかったわ~
うちはベンチに誘う人がいるので休憩が長いのよ(ぷ)
時々、昼寝してたりも・・(大汗)

りりたん幸せそうかしら?嬉しいなぁ^^
masaeちゃんへ
川沿いの桜すごいでしょぉ~
隣の駅の近くまでず~っと続いてるんだよ^^
うっかり隣の駅まで行かなくてよかったよ。帰りが大変だから(笑)
うんうん、春はウキウキわくわくしちゃうね~
ラムーと桜の素敵コラボ、こっそりしっかり拝見してるよん♪
川沿いきれいだね~
のんびり読書。。あたしもしたい!やりたい^^;
この時期そのまま外でお昼寝できそうだよね~

りりたん幸せそうないい顔だなぁ~♪

川沿いの桜、凄いね~
うっかり隣の駅までって(笑)でも分かるわ
春は、何しててもウキウキになれちゃうね
リリたんと桜コラボも可愛いUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

管理者にだけ表示を許可する
