スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜とカフェと。

2009.04.05.Sun.00:00
近所の川沿いの桜はほぼ満開~♪
場所によってはまだまだ楽しめそうで嬉しい~
くもりだと、桜がやさしい感じがするのは私だけ?^^
090405-4.jpg

桜がもりもりでおいそうって思っていそうなお方(笑)
090405-3.jpg

今日は桜祭り~
090405-5.jpg

今ならモデルさんしますよ(ぷ)
090405-2.jpg

川沿いの桜散歩のあとは、
お願いしていた物を受け取りに先月卒業したWISH
先生は外出されていてお会いできなくて残念でしたが、
りりたんが少しばかりかしこまっていて可笑しかったです^^

このあたりに来たらランチはあのカフェでしょ(*^m^*)
そうです!この間ケーキを頂いたバーゼルです♪
着いた時はテラス席が満席でしたがすぐに座れてラッキーでした。
090405-1.jpg
パパさんが豚肉のことこと煮で、私が本日のテリーヌ。
ふたりで半分こして食べたけど、どれもうまうまっ@^^@
食べ放題のパンもおいしかったぁ~~
普段あまりパンを食べないパパさんもバクバク。。
オリーブオイルや塩で食べるスタイルが気に入ったらしいです(ぷ)
パーゼルランチ、リピ決定です(^^)v

カフェでのんびりしたあとは近くの公園をお散歩
パパ目線で嬉しそうなリリーさん(笑)
090405-6.jpg

帰宅後、昨日作ったスロープ(パパさん作)の練習。
スロープと言っても、いい感じのすのこ(どんな?^^;)にリメイクしたもの。
う~~ん、元々アジリティとか苦手のりりたん^^;
道のりは長そうです・・とほほん。
少しづつがんばろうね~~

今日はシャンプーもしてスッキリしたね~
最近、膿皮症をみつけたので抗菌シャンプーにしました。
コメント
はなママさんへ
桜祭りは、規模は小さいけど毎年4月の最初の日曜日に開催されてるみたいです~

そうそう♪この間言ってたカフェだよぉ~
ランチね、とっても美味しかったよー♪
雰囲気もいいし、はなママも絶対気に入ると思う^m^
いつでもバーゼルランチお供いたしまふ♪

パパさん作のスロープ、簡単すぎてアップも悩みます(笑)
材料もすのこと小さい棒と滑らないシートのみですから^^;
川沿いの桜祭りってまだ行ったことないなぁ~
あっ…このカフェ、この前お話に出たところねっ。
素敵なテラスでおいしそうなランチ♪
ケーキも食べたいっ。
ぜひぜひ今度バーゼルランチご一緒したいわぁ~

パパさん作のスロープ、私も見たーい♪
うちもなんとかしなくっちゃ…。

minちゃんへ
毎日のように桜の写真撮ってるのに、全然上手くならない私って・・^^;
りりたんもいい加減飽きてきたっぽいわ(ぷ)
やる気が起きた時にじゃんじゃん素敵写真撮ってね(^^)v
そーだね!土日とも桜&カフェだったんだ!(笑)
バーゼルランチ、いつでもお付き合いするよ~ん♪

パパさん作のスロープ見たい?
簡単すぎて笑えるよ(ぷ)
りりたん、やっぱりスロープ嫌がってます。。^^;

おっ!廊下用の物が届いたのね~♪
何にしたのかなぁ?
hanaさんへ
この日は場所によって満開でしたよ~♪
今日は散り始めてました。。
ひらひらと舞い落ちる花びらにひとりで感動したりして^m^

リリーは、パパさんが一緒だとかなり嬉しいみたいです~
ちょっとジェラシーな私(笑)

BASELさんのランチ、想像以上に美味しかったです~♪
パンはおかわり何回でもどうぞ♪って^m^
あっ、ワインもいかがですか?って仰ってましたよ~
プラスでケーキもぜひに^m^
って書いてたらまた食べたくなってきました(笑)

絵文字、ぜんぜんokでーす^^
はらこさんへ
4月の最初の日曜日に桜祭りが開催されるのよぉ~
小さいお祭りだけどね^m^
思っていたより人が少なかったのでりりたんもご機嫌だったわ^^

ここのカフェ、オススメだからぜひ家族揃って行ってみてねっ♪
はらこさんちからの方が近いかも^^
豚肉のコトコト煮、やわらかくってとっても美味しかったよん^^
みんな花より団子ね(*^m^*)

ここママさんへ
ほんとほんと♪感動しちゃうよねぇ。
今日も川沿いの桜並木をの~んびりお散歩してきました!
わが街のお散歩コースに感謝だね~

桜祭り行ってきたよぉ~
ここちゃんいないかな~ってきょろきょろしちゃったわ^m^
桜ショットすてきですか?ありがとう^^
桜ショット、撃沈だらけなのです・・^^;
珠ちゃんへ
うふふ。桜がもりもりでしょ^^
仙台の桜もりもりも楽しみにしてるよ~^m^

豚肉のコトコト煮、名前もかわいいよね~♪
ちなみに、鶏肉のコトコト煮もメニューにあったけど
この日は終わってたの。
オリーブオイルと塩の他に、粒黒コショウとバターだったのよ~
どれもこれも美味しかった^^

スロープ写真見てみる?
簡単すぎて笑っちゃうかも(ぷ)
使ってほしいりりたんは、かなり不満そうです^^;
珠ちゃんからもぜひ説得を♪笑
ゆりこさんへ
ロングバケーションからおかえりなさい^^
ブログ楽しみに拝見してますよん♪

今日は気付いたら川沿いをず~っと散歩してて、
帰りはヘロヘロでした^^;
春はお散歩に超キケンです(ぷ)
私も花より団子派なので(笑)
お散歩のついでにカフェに寄っちゃいます^m^

スロープと言ってもすのこなのよぉ^^;
簡単DIYです(ぷぷ)
リリーさんはお気に召さないらしい・・ガックシ(笑)
こちらも毎日桜満開できれい~!
今年はどうもヤル気が起きない(汗)わたし・・・お友達の写真でお花見満喫してます♪
桜祭りいいなぁ~うまそう(^¬^) ジュルッ♪
土日どっちも桜&うまうまカフェでうらやますぃ~!
えっと日曜に行ってるあのカフェ!ぜひぜひご一緒してやって~!

パパさん手作りスロープご披露楽しみにしてるよん( ´艸`)ムププ
我が家は廊下用の物が本日届きました♪
↓またやってしまった>_<
e-265e-415 ですm(_ _)m
すごーい!満開だーv-252
私が見た土曜日は、まだ少し早いかな~って感じでした。
あれ?どれも見頃を逃してますね^^;

リリーちゃんはいつもニコニコスマイルで、本当にステキモデルさんですね~e-265
桜がより映える笑顔だわ~♪

キャー!BASELさんのランチ、メチャクチャ美味しそうー!!
パン食べ放題!? ステキー☆
どうしても食べ物に目がいってしまう私^m^
近々まねっこさせてもらっちゃおう~♪
桜祭りなんて開催されちゃうのね!
やっぱりこの季節は桜を見つつ、屋台は最高だーね。
りりたんスマイルも振りまいちゃうわね♪
ここのカフェ!かなり魅力だわ!
あゆさん家から近いの?
豚肉のコトコト煮がおいしそうでたまらなーい^m^
あら、桜の話題より食べ物話題になっちゃtった^^;
やっぱり花より団子なはらこです。
↓ゆりこさんと一緒^m^
公園の桜達も素晴らしいけど何気ない川沿いの桜達には
ほんといつも感動しています!!
桜祭り行って来たんだね♪
ちっちゃい町祭りだけど、ワクワクさせてくれるお祭りだよね。
もりもりの桜とリリーちゃんのショットとっても素敵です!!
ほんとに桜がもりもりだ~^^

豚肉のことこと煮、名前もかわいい。
オリーブオイルと塩で食べるパンっておいしいよね!
にんにくと唐辛子と粒コショウをオリーブオイルに
漬けたやつなんて最高♪

スロープ写真も見たかったわぁ~^m^
ニュイさんは前にスロープ買って返品したことがあった^^;
今思えば、あれにカーペットを貼れば登りやすかったのかも…。
ちょこっとご無沙汰しておりました~^^
あゆさんのご近所は、サクラの綺麗な所がたくさんあって
この時期、お散歩が楽しみですね♪
しかも!お散歩のついでにカフェに寄れちゃうなんて!!
更に羨ましい♪←花より団子なワタクシ(^m^)ぷ

パパさん、スロープをDIY?スゴ~イ(^O^)/
TAKAPが作ったら、すぐにぶっ壊れそぅです(笑
 

管理者にだけ表示を許可する
