スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

家族で桜散歩♪

2009.04.04.Sat.00:00
出張から帰ってきたパパさんも今日は一緒に桜散歩へ
はい。今日もご近所です^m^

車でびゅーん。今日は公園Pからお散歩スタート!
お山の公園をテクテク~
090401-3.jpg

桜の公園に到着。
桜はまだまだ満開じゃなかったけど、お花見の人がたくさん~~!!
090404-1.jpg

りりたんが、モデルさんあきましたけどぉ、、ってころ(ぷ)
2度目ましてのアネラちゃん一家と嬉しいバッタリ♪
アネラちゃん、覚えてくれたのかな?スリスリスリ~とご挨拶してくれて嬉しかったぁ^^
とっても穏やかで品の良いお嬢様です♪
暴れん坊りりたんがガウガウしちゃってごめんね(ぺこり)
懲りずにまた遊んでやってくださいね~
090404-2.jpg

アネラちゃんたちとバイバイしてから~
お腹も空いてきたので近くのカフェまで、さー歩きますよ~
パパさんもいっぱい歩いてダイエットね(笑)

ランチタイムギリギリにカフェに到着~
お客さんいっぱいでしたがすぐ座れてラッキーでしたぁ。
ぐふふ。今日はオムライスって決めてましたの(ぷ)
メニュー表が変わったのかな???
単品メニューにオムライスがありましたよん(^^)v
パパさんチョイスのチキンもどちらも美味しかったぁ~♪
090404-4.jpg

お腹も大満足したし^^桜散歩のつづきをしますよ~
090404-5.jpg

帰りにホムセンによって、いろいろお買い物。
今日は、ほとんどりりたん用でした^^

パパさん、帰宅後早々に日曜大工。
リリーさん、上手に使ってくれるかなぁ。
コメント
hanaさんへ
こちらこそ、先日はバッタリ会えて嬉しかったです~♪
私も「ネラちゃんにバッタリ会う」目標達成です!
今度は「待ち合わせして会う」にしようかなぁ^m^

あの日は本当に桜より人がすごかったですね^^;
リリーが、アネラちゃんにうるさくしてごめんね。。
まったく暴れん坊で困ります><;
アネラちゃんの品の良さを見習ってほしいです!

カメラ目線でモデルさんしてくれて嬉しかったです^^
さすがアネラちゃん♪
これまたリリーさんも見習ってほしいです・・^^;
先日はお会いできて嬉しかったです~♪
(これで「バッタリ会う」の目標も達成!)
リリーちゃんがせっかく家族散歩を楽しんでいたのに
邪魔しちゃってごめんね>_<
あの日あの公園は桜より人の方がすごかったですね^^;

しかしアネラは、あゆさん達に撮っていただくとどうしてこんなにも
ご機嫌顔なのでしょう^m^
私が撮ると、ぷいっか不機嫌顔ばかりでほぼ撃沈なんですよ~。
普通逆じゃないかな~って思うんですけど(笑)

あ~やっぱりオムライス美味しそう~!
はなママさんへ
はなママさん、今ネットタイムかしら^m^
桜の公園は土曜日は5分咲きくらいだったかな。
川沿いはほぼ満開って感じです。
はなママさんのご近所の桜も満開なのね~

は~い。いつでもおデートokですっ♪
珠ちゃんへ
桜にはピンクかしら~と思って^m^
毎年桜のシーズンには着てるんだよー♪

このオムライス、超美味しいんだよぉ~~!
こっちに帰ってきたら食べに行こうね^^

珠ちゃん、すごい~~
まずはね、スロープを作ってみたよ~
でもね・・スロープ嫌いみたい^^;
そろそろこの周辺の桜も満開かな?
うちの近所もやっと満開になってきました。
パパさんとのお散歩デート、りりたんよかったねっ♪
こちらのランチ…この前行かれなかったから行きたくなっちゃった。
またデートしてねっ♪
桜の季節にピンクのお洋服、似合っててかわいい^^

とろとろオムライス、超おいしそう!!
お腹空いたー、夜中なのに^^;

日曜大工~?
あ、階段かな^m^

管理者にだけ表示を許可する
