スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所散歩

2009.04.03.Fri.00:00
今日はぽかぽかでいいお天気~♪
お水とおやつ持って張り切ってお散歩にレッツゴー!
まずは川沿いの桜チェック!
週末の桜祭りでは満開が見れるかな~
090403-1.jpg

久しぶりにリトルガーデンに行ってみたよ~
春のお花やハーブがキレイだったぁ^^
090403-2.jpg

いつもの公園は、春休みだからかお花見してる人でいっぱい。
リリーさんにベンチ休憩に誘われてたっぷりおやつ休憩^^
桜の公園にも行ってみる?ってりりたんに聞いたら遠慮します・・だって(笑)
090403-3.jpg

たっぷりと2時間コースでしたー
お腹ぺっこぺこになりました^^;
食後の苺がとっても甘くておいしかったぁ~~
コメント
はらこさんへ
りりたんスマイル、ケーキの前だとニコニコ度UPです(笑)
お花とたんちゃんもぜひに~♪
たんちゃんは何でも似合う男子ですから^^
ここら辺は遊歩道であちこちの公園に行けるとこがお気に入りなのです~
2時間コースの日は夜もほとんど寝てたのよ^^;
珠ちゃんへ
お花とりりたんって撮るの難しくって^^;
もっと構図とかできる人になりたいのだけどね。
楽しければいいっか~って。笑
珠カメにはりりたんのにっこりちゃんがあるんだ~^^
りりたん、珠ちゃんやパパさん見てにこにこしてるもんね(ぷ)

そうそう!!ワンちゃん像があったらから思わず撮ってみた^m^

仙台の桜便り、楽しみしてるよ~♪
ほっしーへ
りりたん、なぜかにっこにこだったのよ~
そうかも~パパさんとの熱い再会を思い出してたのかもね(笑)
りりたんの笑顔写真見てパパさんがニヤニヤしてて楽しいよ(ぷ)

桜、都内は満開だよね~
東京のはじっこのわが家は満開までもう少しって感じかな~
ホント雨で散らないでほしいね。
ナツコさんへ
ナツコ家もこの土日は、お花見三昧かしら^^
こちらは田舎だからか(笑)
昨日行った桜の公園の桜は満開までにもう少しって感じでした
川沿いは今日、満開の桜を堪能できました♪
まだまだ満開の桜を楽しみたいので、雨さんにはぜひ我慢していただきたいですね(笑)

春といえば桜ですね~
可憐でステキでいつまでも眺めていたいです^^
mimiさんへ
川沿い、今日行ってきたけど場所によっては満開だったよ~^^
曇ってたのが残念だったけどね。
って、昨日うちもお山の公園の奥の桜の公園行ったんだよー!!
ニアミスだったのねーーーー残念っ。。
あのお店行ったのね~♪ってどこだろっ(笑)
ぜひぜひお散歩ご一緒してね~^^
みんなに会えるの楽しみにしてるよ~ん。

blpgList、やっと設置したよぉ~~~
これでみんなの話題について行けます(ぷ)
りりたんスマイルだぁ!
いつかこのスマイルを生で拝見したいです^m^
さすが女子♪お花とのお写真可愛いよぉ♪
ってあゆさん家の周りは桜もお花もきれいだし
素敵な公園もあるし、うらやましぃ~
りりたん2時間コースおつかれさまでした^m^
お花とりりたん、綺麗だね~^^
にっこりちゃんで嬉しそうだし♪
うちのカメラにもりりたんにっこりちゃん写真が
結構あるんだよ~、UPしなくっちゃ!

桜、都内は満開かぁ~。
仙台はちらほらと咲き始めたんだって^^

リトルガーデンのちっちゃいワンコの像?もかわいい!
ニッコニコ
りりたん、ニッコニコだね~^^かわええ^^
こっちまでニコニコしちゃったよ。
リトルガーデンでの笑顔は
パパさんとの熱い再会を思い出し笑いかしら(ぷぷ)

桜、都内はすっかり満開だもんね。
雨で散らないといいんだけど。
我が家も今日お花見に行ってまいりました♪♪
今の時期が丁度どこも見ごろですね!!
今年は長く楽しめるからよかった~
ぜひ雨さんには我慢していただかないと(笑

それにしても、桜って可憐でステキ☆
やっぱり春といえば、桜ですよね。
りりたんのご近所は春満載だね~^^
川沿いは結構いい感じに咲き始めてたんだ。そっちに行けばよかったかな~。
今日はお山の公園の奥の桜の公園へ行ったのよ。そしてあのお店にも^m^
今度りりたんとお散歩御一緒させてね(*^_^*)
→blpgListできてる~^v^

管理者にだけ表示を許可する
