スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜の木の下でランデブー♪

2009.03.31.Tue.00:00
午前中に嬉しいメールをもらって(2度寝して気付くの遅くなってごめんね^^;)
りりたんとルンル~ンと向かったのは、満開の枝垂れ桜
待っていてくれたのは、はなママさんとはな様♪
以前、はなママさんに枝垂れ桜の自慢していたら(ぷ)見学に来られたんですよ~^^

最近、避妊手術をがんばったはな様。えらかったねぇ
元気なお顔が見れて嬉しかったよ~ん^^
抜糸まであと少し、がんばってねぇ
090331-7.jpg

今日の枝垂れ桜
090331-5.jpg

枝垂れ桜の下でお喋りしてたら足がしびれてきたので(笑)
これまた、オススメのお山の公園までお散歩しながらご案内~
てっぺんまで登ったよん。って写真が全然ないし
てっぺんまで登ったし~たくさん歩いたし~で、お腹がグーグーなママンズ(笑)

はな様号に乗せてもらって(ありがとう♪)ファニーへレッツゴー!
2人とも今日のランチにしました~やっぱり美味しかった@^^@
ワンズにはノドコロをチョイス。コラーゲンたっぷりでおいしそうだったぁ~~~
090331-8.jpg

カメラ目線バッチリのはな様^^
090331-12.jpg

おやつ目線のりりたん^m^
090331-10.jpg

はなママさんが席を離れていた時のはな様。カワユス~
090331-11.jpg

お喋りに夢中になってたらあっという間にいい時間になっててビックリ!
帰りも送ってもらって、ありがとうでした<*(_ _)>

今日は思いがけず、はな様とはなママさんと
お散歩&ランチデートできてとっても嬉しかったぁ(*^_^*)
楽しい時間をありがとうございました~
コメント
つぶちゃんへ
枝垂れ桜、満開でキレイだったよ~
次はソメイヨシノだね~
お花見しておいしいランチ、しあわせ~^^
駒沢の桜はいま満開かしらん♪

漆喰絵画・・私も初耳だったのよ^^;
神奈川県では、お教室1箇所しかないって言ってたからわりとめずらしいのかも。
どの作品もとっても素敵だったよー♪
つくし、なかなかいいでしょ^m^
仕上げが先生だったからアップできました^^
私の絵心は・・アッコちゃんたちに聞いて見て~(笑)
minちゃんへ
枝垂れ桜、なかなか一緒に見れないねぇ
なかなか会えない憧れの人って(笑)
来年こそはきっと、どんまつちゃんと一緒にねっ♪
どんさんのお散歩okがでたら
はなママさんとはな様とみんなでご近所さんツアーしましょ^^

たくさん→をありがとう^m^
やっとこ設置できたよぉ~~~~
すんなり出来て拍子抜けしちゃったよ(ぷ)
いったいあの挫折の日々はナンだったんだ・・笑
教えてくれてありがとね~
アッコちゃんへ
お花見デート楽しんできたワン^^
リズサニとも一緒にお散歩したいぞ~
おやつ目線のりりたん、ホント真剣だよねー
私も釣られておメメ覗き込んでみた(ぷぷ)

このアングル、大丈夫かしら?^^;
私はアッコちゃんの撮るおさしんが大好きよん(いつもの褒めあい^^)
しっかし、、桜の写真って難しいねーーー
毎年見てくれてありがと~
はなママさんへ
この間は嬉しいメールありがとう^^
枝垂れ桜も一緒に見れたし~お散歩もランチもホント楽しかったぁ♪
あの日もいろいろたくさんお話しましたね~
あっという間に夕方になっててビックリしたもん^^;
時間、大丈夫だったかしら。。

いつもはりりたんとの地味なお散歩(ぷ)が
とっても楽しいお散歩になって嬉しかったです~
はい^^またたくさんよろしくですっ♪
ネコ娘さんへ
ランチデート♪って素敵ですよね~
お散歩にランチにと楽しかったです。
ネコ娘さん、地元ではヒッキーなんですか^m^
お仕事、お忙しそうですものね。
全国にお友達がいっらっしゃいますよね♪
枝垂れ桜、キレイで毎年うっとりしちゃいます。
桜満喫だねぇ~^^
お花見しておいしいランチ、たまらんねぇ♪

あと1週間くらい楽しめるんでしょ~
楽しまなくっちゃね!!

↓の漆喰絵画・・・
義兄さんの作品もすごいけど、
あゆちゃんの体験も、
初めての作品なんでしょ~すごいよ~
つくし、とっても力作だよ^^
絵心ないから、初めて聞いた名前だったの。
色んな種類の絵があるんだねぇ~
はなママさん・はな様と一緒に枝垂れサクラを楽しんで来たのね~そしてファニーでランチ!う・うらやまひぃ~^^

今年もまたまた見られなかったサクラ
もう3年越しかなぁ~なんだかなかなか会えない憧れの人みたいになってきた(笑)

って!!!
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
とうとう設置完了だねブイッ(^。^)v
お花見おデートを楽しんできたのね~♪
おやつ目線のりりたん、真剣だね^^
大きなおメメの中におやつが写ってるんじゃないかと
覗きこんで見ちゃったよ(ぷ)

満開の桜のキレイなこと!
またこのアングルがイイじゃない~(*^^)v
毎年あゆちゃんのブログで楽しませてもらってるワン♪
昨日は結局ランチもご一緒してもらって
ありがとう~
素敵な枝垂れ桜も見られたしほんと楽しかった♪
こうやっていろんなお話してると時間ってあっという間なのね。。。
またいろんなところ教えてくださいなっ。
よろしく~♪
ランチデートって素敵だわ♪
私は地元ではヒッキーですので
ランチデートする相手がいないわ~
(って仕事しているだけだけど)
枝垂れ桜がキレイですね

管理者にだけ表示を許可する
