スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

枝垂れ桜満開!

2009.03.30.Mon.00:00
我が街の天然記念物にも指定されている枝垂れ桜です!
確か・・樹齢100年以上経っていると思います~立派ですよね~
090331-13.jpg

別の角度から~
090331-1.jpg

リリーさんは前を向いてくれず^^;
090331-2.jpg

きいろのお花もキレイ~
090331-3.jpg

コメント
hanaさんへ
hanaさん&アネラちゃん、こんにちは^^
先週の土曜日、来られてたんですね~
桜って見頃のタイミング難しいですよね。。
今日のお散歩桜は、川沿いは5~6部ってとこでした。
場所によってはもうすぐ満開の桜もありましたよ~
明日はもっと満開に近いかも^^
いつもの公園は散り始めてました><
宝○公園はチェックできず。。
明日見に行ってみようと思ってます~
アネラちゃんたちにどこかでバッタリがあると嬉しいなぁ♪
あゆさん&リリーちゃん、こんにちは~♪
私は土曜日に見に行ったんですが、お天気も良くなくて
満開にはあと少し足りない感じで残念でした。
翌日にはこーんなに見事な桜が見られたんですね~*^^*
ぐるーっとお山の公園までお散歩したけど
リリーちゃんにもココくんにも会えずますます残念。。。

その日は川沿いの桜もまだまだでしたが、今は見頃になってるのかな?
週末に見に行かれるといいなー♪
はらこさんへ
実物はもっと見事ですごいんだよぉ~
りりたんも見とれてたみたい^m^
人がたくさんであたふたしてたけどね(ぷ)
黄色いお花もかわいかったから撮ってみた♪
まだまだ桜散歩が楽しめそうだし~
春はきれいなお花がたくさんだから楽しいよね~♪
珠ちゃんへ
枝垂れ桜、年季が入ってるからか年々花びらの色が白っぽくなってきてるんだよ。
春の散歩で楽しみの場所なんだ~
りりたんもしばらく桜見物してたよ^m^

あ・・カメラ嫌いはナイショで^^;
そうそう!!
さっき珠ちゃんブログで書くのうっかり忘れちゃったけど、
りりたんてば、珠ちゃん?パパさん?のカメラ見てにっこりちゃんだったね^m^
すご~い!
見事な垂れ桜(≧∇≦)
りりたんも見とれちゃうよねぇ~(^w^)
黄色いお花、可愛らしい~(o^∀^o)
お散歩コースも今はたくさんきれいがある時期ですよね~★
枝垂れ桜、美しい~!
迫力あるねぇ。
きいろのお花もかわいい。

りりたん、後ろ向いて桜見物してるんだね^m^
これだけ見事な枝垂れ桜なら、見入っちゃうよね~。

管理者にだけ表示を許可する
