スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベッドらぶ^^

2009.03.28.Sat.00:00
今日は用事でシブヤへおでかけ。
帰りに自由が丘に寄り道しちゃった^m^
りりたんのおやつをあれこれゲットして満足満足!
夕方帰宅後、川沿いをの~んびりお散歩。

本日ゲットしてきたダックス雑誌をごろごろしながら読んでたら~
何か視線を感じますぅ~~
ベッドで寝ていたりりたんの視線でした(ぷ)
あぁ~かわいいっ♪←単なる親ばか(笑)
リリーさん、このベッドほんと大好きだわぁ~
0329-4.jpg
コメント
toricoさんへ
ぬふ~りりたんかわいいです(爆)
気持ち良さそうに寝ていたり
目覚めてぼけ~っとしてる時に目が合うとかわいくって
一人でニヤニヤしてます(ぷ)
torico家は、かわいい×3だから超羨ましいです♪

ホントお見事って感じの枝垂れ桜です!
どんまつminちゃんはみんな元気でしたよぉ^^
ぬふ~りりたんかわいいね~♪
気持ち良さそうに寝ていたり
ふと目覚めてこっちを見ていたりするときって
かわいいよね~ ←単なるばか(笑)

↓のしだれ桜すごいねーー!みごと!!
どんさんもまっちゃんminさんも元気そうで良かった~

管理者にだけ表示を許可する
