スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おじゃましまーす^^

2009.03.27.Fri.00:00
りりたんとお散歩がてら枝垂れ桜チェック~
わーわー!けっこう咲いてるじゃないの♪満開まであと少しだ~
しだれさくら

りりたんにお留守番お願いして~minちゃんとランチ♪
久しぶりのぽかぽかランチはやっぱり美味しかったぁ@^^@
春らしいとってもキレイで美味しいランチでした!
いつものようにお喋りも止まらずだったけど、つづきはminちゃんちで^m^
帰りに美味しいケーキをゲットして~お邪魔しまーす^^
どんちゃんまっちゃん

今日もどんさんとまっちゃんが歓迎してくれて嬉しかったよ~♪
どんさんは今クレートでがんばってるのでクレートからね^^
ひなたぼっこタイムの時にたくさんナデナデしちゃった^m^
まっちゃんは今日も元気いっぱい遊んでて可愛かったぁ~
抱っこもいっぱいしちゃったし^m^
どんまつちゃんにたくさん癒してもらっちゃった♪

minちゃんには、私の?疑問を解決してもらったし~♪
あたしってどんだけおバカなのかしら><;
いろんなお喋りも尽きなく~おやつも美味しくって(ぷ)~あっという間に暗くなってました
楽しい時間が過ぎるのってホント早い~~~

今日はどんまつminちゃんの元気なお顔が見れて嬉しかったよぉ~
ありがとう~♪今度はうちにもぜひ遊びに来てねん^^
(うるさい人いるけど。笑)

食後のりりたん見てみるぅ?
ラムボーン
コメント
はなママさんへ
そうそう!これが噂の枝垂れ桜だよぉ~♪
今日見に行ったら満開でしたよぉ^^
はなママとはな様は今日見に行けたかな~?
って、あの説明で場所わかったかしら^^;

ラムボーン、りりたん大好きですよん。
りりたんもがっつき娘(笑)だけど、ボーン系では吐いたことはまだないかも。
はな様~がっつきはほどほどにね^m^
って、そこも可愛いんだけど♪
あらぁ~これが噂の枝垂れ桜???素敵素敵♪
今頃が満開なのかしら。。。
はなもだいぶ元気になったしお散歩がてら行ってみよっかなぁ~
ってどこにあるんだっけ?(笑)
よかったら教えてくだしゃーい♪

ラムボーン、りりたんおいしそうに食べてるね。
うちはボーン系好きなんだけど夢中になりすぎて
吐いちゃったりしちゃうのよ。
がっつき娘だから…ねっ(爆)
ナツコさんへ
こちらの枝垂れ桜は、ここらへんではちょっと有名なんですよ♪
土日見に行ってないので明日満開の枝垂れ桜に期待なのです!
桜散歩にカメラは必須ですよね~
って時々忘れるけど^^;

お友達とのお喋りって楽しくって
本当にあっという間に時間が過ぎててビックリですよね~
話が尽きないって不思議ですね^m^
どんさんが元気にタオルかみかみを披露してくれて嬉しかったです^^

大きいラムボーン。
あのりりたんでも(笑)完食は当分先だと思われます^m^
枝垂れ桜もいい感じですね~
桜が咲き始めて、カメラを持ってのお散歩も楽しくなりますよね♪♪

そして、おしゃべりも楽しそう!
ほーんと、お友達との楽しいおしゃべりって、
あっという間に時間がたってしまうから不思議。
喋ることもたくさんあるしねぇ。うふふ。
どんさんも元気そうでよかった。

大きいラムボーン。
いつになったら完食なのかしらん??
minちゃんへ
昨日はお邪魔しましたぁ~ありがとう♪
どんまつminちゃんの元気なお顔が見れて嬉しかったぁ~^^

久しぶりのぽかぽかさんは見た目もお味もステキだったね♪
ケーキもめちゃウマだったし~^^
唯一って~(ぷ)充分ですから~♪
わが家の近くにも出来てほしいよぉ~

どんさんもまっちゃんもたくさんナデナデしちゃった^m^
たくさん癒してもらってありがとー♪
たっぷりお喋りしたはずなのに、まだまだ喋れたわ(ぷ)楽しかった~♪
そうそう。。疑問がスッキリして感謝感謝ですぅ~~
あたしって~あたしって~以下略(笑)

りりたんVSラムボーン!勝ったのはラムボーンでございます^m^
また近々続きをするみたよ(ぷ)
あゆちゃん昨日は会いに来てくれてありがとう♪
どんまつももちろん私が一番嬉しかったりして( ´艸`)ムププ

久しぶりのぽかぽかさんもあのお店のケーキも美味しかったね~家の近所で唯一安心してお勧めできる2軒だけど(笑)

どんもまつもあゆちゃんのゴッドハンドにメロメロだったし
私もたっぷりおしゃべり本当に楽しかった♪
そうそう!あゆちゃんの疑問も解決できて良かったね(*≧m≦*)プププw

りりたんVSラムボーン!勝ったのはどちら?
我が家も早く調達しなくちゃ~

管理者にだけ表示を許可する
