スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さくら開花♪

2009.03.24.Tue.23:00
近所の川沿い桜です!1~2部咲きってとこかな~
これからしばらくは桜散歩のシーズンですね♪ワクワク^^
20090324-2.jpg

昨日からタイに出張に行ったパパさん。
昨日・・朝の成田空港の飛行機炎上は本当にビックリで。。
パパさんは夜便だったので1時間遅れですんだみたいです。
無事に着いたよ~の声を聞いてひと安心(ほっ)
帰りは4月2日。満開の桜が見れるといいね^^

WBC、めちゃめちゃ感動しました~
コメント
toricoさんへ
桜、咲き始めましたよぉ~♪
川沿い桜は、わが家から駅に行くコースに観賞してます^^
今日は2~3部咲きってとこでした!
一緒に桜散歩しましょ^m^

アハハ^m^確かに3人ぐらいに分身したいです~
あっちもこっちもそっちも見に行きたいですよね(ぷぷ)

最近花冷えだから、パパさんが帰ってくるころ満開かもです^^
来週末まで桜観賞できたらいいですね!
はなママさんへ
ホント開花したと思ったら花冷えだね。。
きっとはな様のお散歩を桜が待ってるんだね^^

はな様、おかえりなさーい^^
たくさん頑張ってえらかったね♪
無事に手術が終わって本当よかったぁ。。
はなママも心配でしたよね。お疲れさまでした。
はな様、眼ヂカラと食欲があるならすぐ元気になるよ~♪
抜糸まであと少しがんばれぇ~!
元気に回復したらまたみんなでお散歩しようね^^
これから春~新緑のいい季節がやってくるよ~ん。
珠ちゃんへ
WBC、ホント感動だったね~~
珠ちゃんも仙台で見てたんだねぇ^^

珠夫さんは青森行ってるんだね~
ってさっき電話で喋ったけど^m^
スカイプフォン、楽しみ楽しみ~がっつりと長電話しようね(笑)
またりりたんが電話口をぺロペロするかも(ぷ)

仙台はまだまだ寒そうだよねー
風邪引かないようにぬくぬくとね^^
リーカノママさんへ
桜ってすごいですね~♪
いつもだったら普通に通りすぎる川沿いも桜が開花し始めたら、
足を止めて観賞してる人が増えたし^^
って、私もだけど(笑)
カノンちゃん、いつもテンション高いのね^m^
かわいいね~♪
りりたんはトロトロです^^;

WBC、侍ジャパン強かったですね~!!
イチローが打ったときは鳥肌たちましたよ~
すごいプレッシャーの中でヒットを打ったイチローはやっぱりヒーローですねぇ。
mimiさんへ
開花したね~♪^^
最近寒いから、桜ゆっくり長く楽しめるかもね~
この時期のお散歩はワクワク楽しいよね!
こっち方面来るときは教えてねん^^

フィーたん、日に日に元気になってて嬉しいね♪
フィーたんがたくさん頑張ってるからだね^^
ぜひぜひまた一緒に遊んでね~♪
かわいい4姉妹に会えるの楽しみにしてるよ~ん
わぁ~い♪咲きだしたぁ
すごいねーずーっと並んでる!!
行ってみたいなぁ・・・

桜って次々一斉に咲きだすから(当り前だけど~)
3人ぐらいに分身したい~って感じです(笑)

パパさんが帰る頃に満開になるといいね~
雨降るなぁ~風吹くなぁ~だねー!^m^
開花したと思ったらちょっと花冷えになっちゃたね。
でもこれで桜が持つからはなもお花見散歩できるかなぁ~。

この前ははなと私に励ましのコメントありがとう♪
お陰さまで昨日無事に退院してきました。
さすがにちょっと元気はないけど眼ヂカラと食欲は
あるみたい…笑
元気になたらまた一緒に多摩センデートしてねっ。
これからいい季節だもんね。楽しみにしてます♪
WBC、感動だったね~~!!
超爽やかな気持ちになったよ^^

パパさんタイ出張なのねー。飛行機はやっぱり心配するよね。
珠夫は青森出張に行ったよ。
スカイプフォン、30日くらいには使えるようになる予定なの。
そしたらまた長電話付きあってね^m^
普通のスカイプなら今すぐ使えるよ~。

桜開花かぁ…。
仙台は雪降ってた!積もりはしなかったけど、寒い!
サクラが開花して、公園の雰囲気も明るくなったよね~
サクラの季節のお散歩は、ウキウキしちゃいます♪
カノンはいつもテンション高いけど(笑)

WBC、2回も韓国に負けてたから大丈夫かな?って心配だったけど、最後はやっぱり日本が強かったって証明されたね!イチローも、調子悪かったのにあんな場面でやっぱり打っちゃうだもん、強運のもとに生まれてる人って居るんだね~。
開花したね~♪
この時期はお散歩するのが楽しいよね。今年もそっち方面へ遠征しなきゃ=3

フィーユの事でご心配や応援どうもありがとうでした^^日に日に元気になってくフィーユです♪
また一緒に遊んで下さ~い^^

管理者にだけ表示を許可する
