スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テレビの日!?

2009.03.22.Sun.00:00
今日はテレビ三昧の1日でした^m^
レンタルしてきた「グーグーだって猫である」観たよ~
ずっと観たかったんだぁ。
ワンコはもちろん大好きなんだけど、にゃんこも大好きなの♪
実家にいた時はにゃんこと暮らしてたしね^^
2~3歳くらいの写真に、デッカイにゃんこを抱っこしてるのがあったりします(ぷ)

「グーグー~」観てたら、すっごく吉祥寺に行きたくなりました(笑)
一番ぐっときたのは麻子さんとサバ(天国にいっちゃった猫)の会話かなぁ。
1日1日を大切に過ごそうって思った。

「グーグー~」のあとは、買い物へ。ついでにマックでてりたま食べた(笑)
帰宅後、昨夜の「黒部の太陽」前編
夜の後編のために急いでじっくり拝見。

りりたんのシャンプーしてからご飯
そして、「黒部の太陽」の後編。
黒部ダムに行ってみたくなりました!単純すぎる^^;
昔の人はすごいですねぇ。
ぬくぬくの部屋でテレビ三昧できるのも昔の人たちのおかげ。

20090324-1.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
