スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近場でピクニック?!

2009.03.21.Sat.00:00
近所のお弁当屋さんで、大好きなのり弁当とからあげ弁当をゲットして
小山田緑地へお散歩に行ってきました~

ここは芝生広場まで行くのに、ちょとした登山?笑
到着したら足がガクガクしてたし^^;
早速お弁当タイム~♪って風が強いっ><;
りりたん、何気にパパさんを風よけにしてて可笑しかった^m^
20090320-4.jpg
コメント
toricoさんへ
田舎っぺりりたん(笑)
自然がいっぱいのとこは楽しそうです^m^
りりたん、風が吹く度パパさんの前に来て風よけしてて可笑しかったよぉ^m^

こちらにもありがとう♪
こちらこそ~~~
これからも色々教えてくださいね~^^
ここママさんへ
小山田緑地、久しぶりに行ったらハードでした^^;
え~~~?!ゴルフコース?!
行ったことないコースだわ。たぶん^^;
きっとスタートが違うとこなんだね~
うちは竹林コースを抜けて芝生広場に行ってます。

お弁当屋さんのお弁当、やっぱり美味しいね~(^^)v
珠ちゃんへ
ありがと~♪
ダックスママの先輩、珠ちゃんには本当にいろいろ教えてもらって感謝だよん。
こらからも頼りにしてま~す^^
珠ちゃんもニュイさんも課題に協力してくれてありがとね♪

杜の都仙台は、お散歩コースがたくさんありそうだよね~
りりたんと仙台旅行に行った時は、たくさん案内してねん^^
仙台便り、楽しみしてるね♪
今週は肌寒いから体調には気をつけてね~
今日は外に出たのかしら(笑)
りりたん楽しそう~♪
パパさんを風よけにしてるって~ナイスりりたん^m^

そしてここでは遅くなったけど、
HCA認定おめでとう~!!
これからもいろいろ教えてねーー☆
小山田緑地、自然いっぱ~いなお散歩コースですよね!!
途中経過するゴルフコース?(あるんですよね!)はチト遠慮しながら。。。の我が家です。
今度うちもお弁当ゲットして足運ぼ~っと!!


あゆちゃん、認定おめでとう~~!!
りりたんはステキなママがいて本当に幸せワンコだね^^

仙台はお散歩に良さそうなコースがいろいろあって、
あゆりりと一緒に歩きたいなぁ、って窓から外を見て
思いました。←見ただけで私はまだ外に出てないし(笑)

管理者にだけ表示を許可する
