スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

枝垂れ桜チェック~

2009.03.19.Thu.00:00
今日のお散歩は近所で有名な○○さん宅の枝垂れ桜の下見に~
とっても暖かくてパーカーで充分だった!春だね~
枝垂れ桜はまだまだだったわ^^;
確か、ソメイヨシノより早く開花するんだよね?(って誰に聞いてるんだ。笑)

ぽかぽか陽気に誘われてなのかしらね~枝垂れ桜の下見の方が他にもちらほら^^
カメラに否協力的なリリーさんに地団駄踏んでたら(笑)
下見に来ていたおじいさんに話かけられて、しばし近所の桜談義(ぷ)
おじいさん、私のリリーの連呼を聞いていたのでしょうか。。
りりたんに「リリー」って呼んでた^m^
男子苦手のリリーさん、ワンワンするかと思いきや「何か?」って顔してたし!
「自分のこと、リリーってわかるんだね、えらいね~」って褒められてたよ^^
りりたんももうすぐ5歳なのでね。さすがに自分がリリーってわかってるかと^^;
20090320-2.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
