スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

公園巡り~

2009.03.17.Tue.00:00
今日もぽかぽか~
張り切っていつもの公園までお散歩~
1回目のお水休憩~

ふと、あの公園の桜はどんな感じかなぁって、超久しぶりに行ってみた!
まだまだだったけど、桜並木がキレイなんだよね~♪
ここ数年は見てないから今年は見に行かないと^^
2回目のお水休憩~

桜並木の公園を横にテクテクお散歩して行くとお山の公園に到着~
お山もてっぺんも誰もいなくてりりたんと貸切!
3回目のお水休憩して~たくさん深呼吸して~リフレッシュ^^

お山の公園から~梅林の公園へ
梅はすっかり終わってたー
ここで4回目のお水休憩~

梅林の公園からはお家に直行~
なんと、今日は4つの公園をお散歩しちゃったし!
さすがに枝垂れ桜まで見に行く体力がなかったわ~~
それでもたっぷり90分コースでした!
お散歩にキケンな季節の到来ですね~^m^

090317-2.jpg

お散歩で紫外線たっぷり浴びちゃったので
デザートにビタミンCいっぱいのいちごを食べました^^
いちご食べたら幸せのお昼寝たいむぅ~~
090317-3.jpg
コメント
hanaさんへ
張り切って4つも公園巡っちゃいました^m^
はい。結構疲れましたー(ぷぷっ)

今日は、枝垂れ桜チェックしてきましたよぉ~
あと1週間~10日ってとこでした(予報士か!?笑)
今月末は、あちこち桜散歩で忙しくなりそうですね^m^
アネラちゃんとバッタリがあると嬉しいなぁ~♪
というか、来られる時は教えてくださいませ^^
ホントだ!4つも公園巡ってるー^m^
あゆさんもリリーちゃんもお疲れさまでした(笑)

リリーちゃん家のご近所は遊歩道からいろんな公園に行かれてイイですねー!
羨ましいです。
お花もキレイ~v-352
私達も桜の咲く頃にはまたご近所をウロウロしていると思います^m^

リリーちゃん、今日もコートがツヤツヤだわー*^^*

管理者にだけ表示を許可する
