スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院day

2009.03.16.Mon.00:00
りりたんがお世話になっていた(主にチッコ検査)近所の病院が閉院してから約2ヶ月。
先生が新しい病院を開院されたというお葉書を頂きまして、
お散歩がてら行ってきました。リリー足(ぷ)で20分くらいかしらね。
先生に「開院おめでとうございます」のご挨拶をして、
りりたんの体重や皮膚などチェックしてもらいました。

体重が4.6㎏
ちょっと痩せちゃったね。今日3回も運さんしてるからか?^^;
ドライフードをやめて、完全手作り食にして半年ちょっと。
4.8~5㎏をウロウロしてたんだけどね~
リリーの場合、あと200gぐらい増やしてちょうどいいみたい。
私は5㎏くらいはあってもいいかなって思ってます~

先生とホリケアの話をしていたら、「ちょうど今、ワンコの食餌指導をしている先生が来られているので聞いてみたい事とかお話しますか?」と言っていただいて、ありがたくお話させてもらいました。
食餌について色々相談にのっていただいてとっても参考になりました!
皮膚は、ちょっと乾燥気味だけど今は落ち着いてるみたい(ホッ)

お土産に、しばらくあげてなかった(忘れてたとも言う^^;)関節サプリをゲット!
関節系サプリ、本当は違うサプリにする予定だったんだけどぉ~~~
りりたんてば、珠ちゃんちでお試しさせてもらったら食べなかったのよね><;
りりたんなのに、なんで?^^;。ビーフ味(だっけ?)なのにィ~
で~も~他のサプリも食べてもらうわよ^m^
とりあえず緑イ貝復活だね~

早速、夜ご飯に入れてみた^^。
下は朝ご飯です、たまたま撮ってたのでね
090317-1.jpg
午後から、マンモ検査でした!
思っていたより痛くなくてよかったぁー
次のマンモ検査は2年後らしく、1ヶ月に1度は自己チェックしましょう~と
説明&指導がありました。自己チェックがんばるぞぉ~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
