スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初カフェ

2009.03.15.Sun.00:00
今日はぽかぽか陽気のおでかけ日より^^
お隣の市までおでかけ~♪って、近いし(ぷ)

河川敷でりりたんタイム♪
090315-2.jpg

はじめての場所&ガラガラ~だったからか?!
リリーさん、テンション上げ上げでした^m^
090315-7.jpg

いつもはノロノロのリリーさんも飛んだりランランしたり楽しそう^^
まさか、ランすると思ってないので普通のリードだったのが残念だったわ。
あと、走ってる写真が上手にとれましぇ~~ん><;
腕は当然なんだけど(汗;)レンズも問題アリなのかしら???
でも、楽しそうなりりたんがたくさん見れて嬉しかったぁ^^
090315-6.jpg

たっぷりお散歩したあとは、お初のカフェへ行ってみました~
2月にオープンしたばかりのwanchaさんです♪
看板犬のかわいいチョコタンの女の子(7ヶ月)がお出迎えしてくれましたよ^^

ソファ席に座りふとお隣を見ると、ナッツくんがお友達と来てましたぁ~
ランチ、パパさんはお隣のテーブルの皆さんのオススメのしょうが焼き丼、
私がロコモコ丼をいただきました。美味しかったですよ♪
近くにまたステキなカフェが出来て嬉しいです~
090315-4.jpg

カフェでお腹いっぱいになったあとは、不動尊へ
090315-5.jpg

充実した楽しい日曜日でした^^
コメント
ノアさんへ
こんにちは~
獣医さんにはすみずみまで診てもらって小さな変化も発見してもらいたいですよね。
腫瘍が見つかって本当によかったですね。

犬の保険に入られたんですね。
わが家は今年5歳になるので入るか考えているところです。

ブログを紹介してくださるんですか?
ありがとうございます。
こんにちわ。
ガンってわかったのは、ちょっと遅かったんですよ。
最初は熱かな?って
病院に行ったら、特に異常は見られずで、
のどのとこのリンパがふくらんでたんで、
母がちゃんと見て下さいって
言って、お医者さんが思いきり口を
ガって開けたら、腫瘍が見えて、
あの時見なかったら、
気付かず死んでしまうってことも
ありえたかもしれません。
本当に見てよかったです。

それから、私は犬の保険に入ることにしました!
いざというときの、ために。

私のブログに、このブログ紹介していいですか?
ブログ仲間って場所に追加してもいいですか??
一応追加しときますね。
ダメだったら、言ってください。
はらこさんへ
りりたん、めずらくテンション上げ上げで笑顔いっぱいだったよ~^^
新しいカフェ行ってきたよ~♪
看板犬ちゃんは、まつこちゃん似のかわいいチョコタンちゃんだったよ^^
はらこさんちからもきっと近いよね~
今度ぜひぜひご一緒してくださいまし^^
アッコちゃんへ
りりたんのラン姿なんて貴重だからね(ぷ)
アッコちゃんみたいに走ってるワンズを上手に撮ってみたいよー♪
うちのモデルさん、なかなかランしないので全然上手くなりましぇん^^;
今度教えてぇ~~
不動尊の写真、わたしもお気に入りなの^m^

ぐふふ。いちばん嬉しそうだったのはパパさんだったわね(笑)
ノアさんへ
はじめてまして。
リリーのブログにたどり着いてくださっただけでも嬉しいのに、
コメントまでありがとうございました。
ノアさんのおうちのリリーちゃんはスムースちゃんだったのですね。
ガンは本当にコワイと思います。。。
リリーが病気にかからないように願ってくださるなんて・・・
ありがとうございます<(_ _)>
病気になってほしくないので、よく見て観察してケアしていけたらいいなぁと思ってます。
ありがとうございました。
ブログにもおじゃまさせていただきますね。
hanaさんへ
新しいカフェ、早速行ってきました~^^
わが家から15分くらいでした!
ホントホント!私たちの周りはカフェや公園に恵まれてますよね♪
ありがたいことですね^^

リリーさん、めずらしく(笑)テンション上がってましたよ~
そっか!春だからか~♪
hanaさんはアネラちゃんの走ってる写真上手に撮ってますよ~
今度ぜひ伝授してくださーい^^

不動尊は、リリーと何度か行ったことありますよ~
ワンコokだけど、込んでる時は抱っこちゃんです^^;
紫陽花や紅葉の時期はオススメです♪
りりたーん素敵な笑顔だねぇ♪
可愛い^m^
あの新しいカフェ行ったのね?
どうだったどうだった?
うちからも近いようなので、今度ぜひご一緒してくださぁい^m^
りりたんのランラン姿可愛い~♪
飛んでるショットなんて最高じゃん!
上手に撮れてるよ~(*^^)v
不動尊のお写真もとっても素敵だわ~(うっとり)

楽しそうなりりたんを見て喜ぶ
パパとママの笑顔が目に浮かぶワン♪
はじめまして・リリーちゃん
はじめまして
ブログめぐりをしてたらココにたどり着きました。
私も前、ミニチュアダックスフンドのスムースのメス
を飼ってて、しかもリリーちゃんて名前だったので
つい書き込んでしまいました。
でも、リリーちゃんは去年の9/19に天国にいてしまい、
とても悲しいです↓↓
ガンでした。

あなたの飼ってるリリーちゃんも
病気にかからないように、願ってます。
私は、まさか死んでしまうなんて思わなかったので、
かなり、後悔しました。
だからもし、病気にかかってしまっても悔いのないように、愛情たっぷりあげて下さいね。

p,s 愛犬について、ブログやってます。
良かったら、来て下さい。
新しいカフェに行かれたんですね~♪
私達の周りはカフェにも公園にも恵まれて、わんこ飼いには
本当に嬉しい環境ですね^^

リリーちゃん、とってもごきげんさんで楽しそう~e-266
春になるとわんこのテンションも上がりますよね~^^
私も走っている写真を上手に撮る方法教えて欲しいですv-356

我が家は以前不動尊の近くに住んでいたんです。懐かしいー!
わんこもOKなんですね~!
あの頃はわんがいなかったので興味をもって見ていませんでした^^;
今度アネラと行ってみよう♪

管理者にだけ表示を許可する
