スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お邪魔します^^

2009.03.11.Wed.00:00
今日はminちゃんと一緒にmimiさんのお家に遊びに行ってきました。
mimi家といえば、かわいい4姉妹のお宅ですよん^^
今日も可愛いもなここちゃんが歓迎してくれて嬉しかった~♪
090312-5.jpg

ランチにmimiさんのお手製ランチを頂きました~♪
とっても美味しくってあっという間に完食^m^ご馳走様でした~~
今度わたしも作ってみよ~っと。

そうそう!わたしってばmimiさんにお会いするの今年はじめてだったの!
お喋りしたいことたくさんで、帰ってからアレもコレも聞くの忘れてたわ^^;
今度は忘れないようにメモって行かなくっちゃ^m^

minちゃんと交代でもなここちゃん抱っこしちゃった^^

今日でmimi家の家族になって2000日の長女もなみちゃん♪
もなちゃんがいるから、もなここふぃーたんがいるんだよねぇ。
090312-1.jpg

いつも体全部で表現してる元気な次女ここもちゃん♪
今日はちょっぴり甘えんぼさんだったねぇ。
090312-2.jpg

そしてそして!4女のYOUちゃん♪
ひさーしぶりに会ったら随分大きくなってて、ニコニコしてて可愛いったらないの^^
スマイルがぴったり~(*^m^*)
090312-3.jpg

mimi家の3女フィーユちゃん♪
いま大好きな家族と離れて、がんばってます。
フィーたんが笑顔で元気にお散歩行ける日をりりたんと応援してるからね。
フィーたんのかわいい笑顔に会える日を楽しみにしてるからね。
フレ~フレ~フィーたん!

mimiさんminちゃん、今日もありがとう(*^_^*)
コメント
mimiさんへ
この間はお邪魔しました~&ありがとう^^
美味しいお手製ランチもご馳走さまでした♪

久しぶりにmimiさん&もなここYOUちゃんに会えて嬉しかったよー♪
みんないつも会ってもほんと可愛いね^^
YOUちゃんもたくさん抱っこできて嬉しかったわ~
mimiさんのうれしそうな「今日で2000だ~」が印象に残ってました^^

フィーたん帰ってきたらお顔見に行きたいなぁ。
そして、いいこいいこたくさんしてあげたいなぁ^^
はらこさんへ
かわいいこちゃんたちに会いに行ってきました♪
もなここお姉ちゃんたちもフィーたんの帰りがきっと待ち遠しいよね。。
みんなで応援しようね♪
YOUちゃん、にこにこしててスマイルがぴったりだったのよ^m^

がんばってるたんぽぽっちにも会いに行っちゃうわよ~♪
たくさんマッサージさせてね^^
minちゃんへ
こちらこそ~この日もありがと~
minちゃんのおかげで久しぶりにmimiさんに会えてうれしかったわ^^
もなここちゃんYOUちゃんにたっぷり癒されました^^
フィーたんの笑顔に会えるの待ち遠しいね~♪
あゆさん、先日はどうもありがとうでした^^
私ももなここ達もとっても楽しかったわ~♪フィーたんにも応援もらったよ~と言ってきてもらいました。
YOUさんが騒がしくて失礼しました^^;たくさん抱っこしてもらって助かっちゃった。
もなの2000日覚えてくれたのね~。嬉しい^^
フィーたん帰ってきたらまたよろしくね。
ここにも可愛い子ちゃんだ
もなここちゃんもきっと心配だろうね…みんなで応援しましょうね
YOUちゃんのお顔の編集あゆさんらしくて笑っちゃった(笑)今度たんぽぽっちにも会いにきてね~
あゆちゃんこの日もありがと~
一緒にmimi家に伺えてよかったわ~3人でたっぷりたっぷりおしゃべりできたしね( ´艸`)ムププ

もなここちゃんもYOUちゃんもかわいくってたまらなかったよねぇ♪
次回はきっとフィーたんの笑顔にも会えるよね^^

管理者にだけ表示を許可する
