スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はじめまして♪

2009.03.08.Sun.00:00
今日は、はじめましてのお友達とランチ会です~
お声をかけてもらったtoricoさんにピックアップしてもらって(ありがとう^^)
シューナッツりゅーちゃんが歓迎してくれてウレシス~♪
toricoさんとドキドキしながらファニーへゴー!

仲良し3姉弟シューナッツりゅーちゃん♪0308-1.jpg

はじめまして~のアネラちゃんファミリー♪
アネラちゃん、とっても穏やかでいいこ~^^
0308-3.jpg

ご近所のここくんファミリー♪
そういえば、カフェでランチはじめてだね~^^
0308-8.jpg

toricoさんとhanaさん(アネラちゃんママ)がお友達で
hanaさんとここくんママはもともとのお友達で
ここくんファミリーはご近所さんで
hanaさんはブログに遊びに来てくれるお友達で
いつかお会い出来たらいいなぁ~♪が実現しちゃったのです^^

横顔も美しい~シューさん
0308-2.jpg

なちゅみとここくんのお目目がそっくりで可愛かったぁ~
0308-4.jpg

りゅーちゃん見てるだけで和むぅ~~
0308-6.jpg

リリーさんてば、途中でトリトリ&シャンプーのため一時退場^m^
ピンクのボンボンつけてもらって再登場~
磯のカオリからフローラルのカオリに大変身(ぷぷっ)
0308-9.jpg

うまうまランチからスイーツまで頂いて^^
お喋りも笑いもいっぱいで~あっという間にお外は真っ暗!
ワンズはお散歩に行けなかったけど、おやつ祭りできっと楽しかったよね^m^
0308-14.jpg

今日もとっても楽しい時間を過ごせてリリーも私も幸せでした^^
楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)
またぜひ遊んでくださいね~♪
コメント
ここママさんへ
この間は楽しかったね~♪
ホント!あんな時間になってたなんてねー。
ワンコパワーはすごいよね♪
うんうん、ワンズを尊敬しちゃう^^
次から次へと話題が生まれてたもんね~

ここくんをもっとかっこよく撮りたかったよ~
ブレブレばっかりだった^^;
ここくーん、懲りずにまたモデルさんお願いね^^

ここくん「インパチェンス」?!
ここくんは何でも可愛いよ~♪

リリーは「ミムラスでバーべイン」だわね^^;
気難しいリリーだけどまた遊んでやってね~
遅れまして~~。先日は楽しかったです!
あんな時間になっていたとは。。。ワンコが絡むと次から次へと話が広がっちゃうから「ワンコパワーって凄い!!」って彼らを尊敬しちゃうね。

ココの写真あんなにカッコよく撮ってくれて有難うございます。いつもほとんど口半開きなココが凛々しく写っててv-10
カメラも凄いけどみんなそれ以上に腕があるよね~v-91
あゆさんにいつも可愛く撮ってもらってるリリーちゃん、とっても素敵だよv-238
ちょっと「インパチエンス?」なココだけどまた遊んでね~。
hanaさんへ
こんにちは~♪
こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
はじましてとは思えないくらい、楽しくて心地良い時間を
過ごすことができて嬉しかったです^^
アネラちゃん、とってもおしとやかな可愛いお嬢様ですね^^
うちの食いしん坊も見習ってほしいですぅー
気配消すのが得意って・・アハハ^^;

リリーに美味しいお土産もありがとうでした♪
NGな食べ物・・気を使わせてしまってすみません<*(_ _)>
本当は何でも食べる食いしん坊なんですけどね^^;

アネラちゃん、カメラ目線バッチリでモデルさんでしたね♪
カメラ向けるとプィってする誰かさんとは違いすぎィ。
ほんと可愛かったな~♪
またモデルさんお願いしまーす^^
hanaさんの撮るワンコたち、みんな可愛かったぁ~♪
またリリーも撮ってやってくださいね!

今度はお散歩もぜひ行きたいですね~
また遊べる日を楽しみしてます♪^^
toricoさんへ
こちらこそ、先日はありがとうござました~♪
送迎もありがとうございました<*(_ _)>
車中では、3ワンズが歓迎してくれてニヤニヤでしたよ^m^

りりたん、ピンクのボンボンがぷぷぷって感じ可笑しくって^m^
いつも大人しくしてればお嬢に見えるのにね(笑)
暴れん坊は却下できませぬぅ~~~
りりたん、気配消してたのにおやつの時だけ参加してましたね^^;

シューナッツりゅーちゃんをもっと可愛く撮りたいんだけど、
私の腕だとこれがいっぱいいっぱい^^;
うふふ。いつの間にカメラ屋さんがお隣に?って思いましたよー♪
私も横でしっかりお客さんになってたし^m^
いつもながらお勉強になります!
また押すだけに人にいろいろ教えてくださいませ~

シューちゃんたち、帰り爆睡だったのね~
楽しかったんだねぇ^^
りりたんもご飯食べたら爆睡してました。

あっという間に真っ暗になってたくらい楽しかったですね~
いろいろありがとうございました^^
また遊んでくださいね♪
こんばんは~♪
日曜日はありがとうございました!
いつかお会いしたいです~♪が実現できて嬉しかったです*^^*
リリーちゃんは想像通りのお嬢さまでした~v-20

そして、いつもブログを見せてもらっていたのに
リリーちゃんにNGなおやつばかり持参してしまって
本当にごめんなさいm(_ _)m
リリーちゃん、懲りずに良かったらまた遊んでね。

アネラの写真も可愛く撮っていただいてありがとうございますv-238
やっぱりあゆさんもスゴイわ~!
飼い主よりも全然良く撮っていただいて~次回はあゆさんと
toricoさんにお任せで、カメラ持たずに行こうかしら^m^
皆さんに撮っていただいた写真を見て思ったんですけど、
アネラはあの日かなりご機嫌だったようです^^
私達だけとのお出かけでは、あんな顔はまずしないんですよ~。

良かったらまた遊んでくださいね♪
今度は皆が楽しくお散歩する様子を見てみたいです~^^
先日はありがとう~♪
ほんとあ~っと言う間に真っ暗だったね~ぷぷ
楽しかったです!

りりたんふわふわいい香りで~ピンクがにあってたね~
やっぱお嬢だよー。 (暴れん坊は却下!)
お隣だったのをいいことにいっぱいなでなでしちゃった♪

シューを美人気に、なちゅみをおとなし気に、りゅーをかわい気に撮ってくれてありがとう~
押すだけの人のカメラ話おっかしかったね~>m<わけわかんないし

わんたちもオヤツ祭りがかな~り楽しかったらしく、帰りは爆睡でした。
ありがとう~また遊んでくださいね♪

管理者にだけ表示を許可する
