スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニュイさん一家を囲んで。

2009.03.07.Sat.00:00
お友達の珠ちゃん一家がパパさんの転勤でもうすぐお引越です。
我が家はりりたん共々とってもお世話になってましたので
聞いた時はちょーショックでショックで・・

今日はなかよしのお友達&ファミリーで珠ちゃん一家の送別会でした。
集合は、飛行機が目印の航空公園です♪
前日の雨が信じられないくらい青空が気持ちよかったぁ~

待ち合わせして公園近くのわんカフェでランチ~
今日は写真が多いです^^;

元気な笑顔が見れてうれしかったぁ~ニュイさん♪
-1.jpg

避妊手術よくがんばったね~リズム♪
04.jpg

リズムが大好きなサニー♪
02.jpg

サニーの本当の妹ちゃん、日向♪
-3.jpg

珠家にいっぱいお世話になったりりたん
05.jpg

カフェではいつもと変わらずわいわい楽しく過ごしました^^
06.jpg

ランチのあとはみんなで公園をお散歩~♪
ほっしー家の双子っち、おしゃべりも上手になってて、ワンズにも優しく接してて
かわいいったらないのよ~^^
09.jpg

素敵な切り株を発見しちゃったので撮影タイム^^
1207.jpg08.jpg

大人11人お子2人5ワンコで撮った集合写真がこれまたとっても素敵でした~
我が家のイチデジ、初のセルフタイマーでびゅーでしたがいい仕事してました^m^

11.jpg


今日は珠ちゃん一家を囲んで
みんなの笑顔をたくさん見れたとっても楽しい1日でした^^
またみんなで笑顔で集合する日まで日々がんばろーと思った私です。
みんな楽しい1日をどうもありがとう
コメント
珠ちゃんへ
こちらこそ、土曜日は忙しいとこありがとう^^
珠ちゃんパパさんニュイさんと楽しい思い出を作れて嬉しかった~♪
集合写真、初セルフだったのにいい感じだよねぇ~
みんな笑顔だし^^ニュイさんが珠ちゃんのお顔ペロペロしててウルウルしちゃったよぉ

うちの集合写真も11人ですから~~~五郎さんに言わないでね(笑)
てか、日記訂正しないと^^;

仙台まで遊びに行く行くぅ~
そして、牛タン&笹かま食べまくるぞー(ぷ)
来週はもうお引越しなんだよね。。。
体に気をつけて無理せず荷造りがんばってねぇ。
ほっしーへ
こちらこそ、この間はありがとう^^
ホント!お天気にも恵まれて楽しかったね~
久しぶりにほっしーファミリーに会えて嬉しかったよー♪
コ&ヨは会うたびに成長してて、おばちゃんメロメロよん^^

珠ちゃんwith牛タン・・^m^ぷぷっ
うんうん。みんなでおりこうに待っていようね♪

ぎゃー。あたしってば、誰を数えてたのかしら(大汗;)
って、ただのうっかりでしたー^^;
いよいよ算数もできなくなったらしい(ぷ)
つぶちゃんへ
こちらこそ、土曜日はありがとう^^
とっても楽しかったね~
りりたん、相変わらずだったでしょ^^;
また遊んでやってね~ん
ひなはモデルさんバッチリだね~カメラ目線上手だった^^

集合写真、みんなニコニコしてていい感じだよねぇ~
つぶカメもセルフタイマーがんばれぇ~
どこかにあるはず^m^
アッコちゃんへ
こちらこそ、この間はありがと~♪
久しぶりにアッコファミリーの元気なお顔が見れて嬉しかったよん^^
飛行機、珠家が戻ってきたらまたみんなで見に行こう行こう!
それまでイイコで待ってようね^^

アッコちゃん日記、可愛いおさしんがいっぱいだった♪
あゆちゃん、パパさん、りりたん、土曜日は本当にありがとう!
私はなんて幸せ者なんだろうって思った^^
集合写真、ありがたくてありがたくて宝物だよ。
2~3年後、また撮ろうね!!牛タンと一緒に(笑)

あゆちゃんちの集合写真は一人多いんだねww
やっべ~、『ほん怖』で吾郎さんに五字切りしてもらわないとw

仙台まで遊びにきてね~。
新幹線だとすごい近いね!
急いで弁当食べなきゃならない程だったよ(笑)
来週には引越しなんて信じられないけど、
荷造りは3日で終わらせることにしてギリギリまで
グータラして過ごすよ^m^
ありがと~
土曜日はお天気にも恵まれて、楽しかったね~
久しぶりのパパさんとりりたんにも会えて嬉しかったし♪

バイバイした後も、またすぐ会えるような気がしちゃったくらい
普通にいつも通りだったのが私たちらしいね。
珠ちゃんwith牛タンのお帰りをおりこうに待っていようではないか♪

集合写真、すごい楽しみ!!
でも大人11人の様な気がするんだけど…v-39
だ、だれが写ってたのよ、あゆちゃん!!
土曜日は楽しかった~ありがとう^^
りりたんに会えたのがとぉっても久しぶりだったよーな。
相変わらずツヤツヤのりりたんかわいかったよ~

集合写真はどうだった~(笑)
最後までタイマーの使い方がわからないあたしでしたが・・
次回までに習得しておきまーす^^;
あゆちゃんのひなショット、最高^^ありがと~
わぁ~みんな可愛くてうっとり~^^

あゆ家の皆様、おとといはありがとう~!
久しぶりに、りりたんとあゆダー様に会えて嬉しかったわ。
もちろん、あゆちゃんもよ~(うぴぴ^^)
私達ったら結局飛行機見てないし(ぷ)

珠ちゃんたちが帰ってくるまで私たちはイイコで待ってようね^^

管理者にだけ表示を許可する
