スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

りりたん、駒沢へ行く

2009.02.21.Sat.00:00
先月の雨で延期になった新年会にコマザワへ行って来ました~♪
今日もminちゃん号にお世話になりまーす(ありがとう^^)
どんさんは今日はお留守番王子なんだって(^m^)
女子でコマザワ目指しますよ~

待ち合わせのカフェに向かう前にショップをのぞいて~
早速りりたんのガムげっと(3袋も買っちゃったし^^;)

今日のカフェは、nipapoさんです~♪
ランチはお初だったので超楽しみだったの^^
030.jpg

minちゃんと選抜まっちゃん♪
まっちゃんお目目クリクリでかわいいね~
027.jpg

toricoさんと選抜りゅーちゃん♪
カフェの予約ありがと~^^。りゅーちゃん楽しそう^m^
021.jpg

ナツコさんと選抜グースくん♪
トリムしたてで、ふわふわいい香りのグーちゃん
024.jpg

ランチは迷いに迷って(ぷ)たらこパスタにしました~
フォカッチャに惹かれて(笑)
美味しくってペロリンでした~~

toricoさんとナツコさんに会うの今年お初だったの~~ビックリ~~
久しぶりだったからかな~話すことがたくさんあるある^m^
今日はしっかりうまうまスイーツ頂きましたよん^^
カフェ滞在何時間だったのかしら(ぷ)
カフェを出る頃には暗くなってた~~

カフェを出てクマキチさんに寄ってみんなでお買い物~
りりたんに晩ご飯買ってあげたよん^^

ワンズショップをいつくか覗いたあと~
toricoさんとナツコさんとバイバイしたのでした~
そして、minちゃん号に乗せてもらってお喋りしながら帰ってきました~

とっても楽しい1日をありがとうございました

それにしても。。昨日今日と残念な写真が多かった~~~~
モデルさんたちはみ~んなかわいいんだけどねっ♪
帰宅すると~パパさんが新しいPCを設置してたの~
すごいね~~新しいのって!
サクサクでキレイで感動デス^^
コメント
ナツコさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました~♪
久しぶりにかわいいぐーちゃんをたっぷり堪能できて幸せでした^^

りりたんのおやつセンサー、フルで動いてましたね^^;
みんなから美味しいをたくさん頂いて、夜もニタニタしてましたよ(笑)

今回もお喋りが楽しくって、完璧にお尻に根っこが生えましたね(ぷ)
こちらこそ、またぜひよろしくお願いします♪
遅ればせながら、
先日はどうもありがとうございました♪♪

りりたん、美味しそうにおやつ食べてくれた顔が印象的だったわ♪♪
やっぱりお友達にも少しずつ慣れてくれているのかな??
今回も色々おしゃべりできて嬉しかったです。
またぜひぜひよろしくお願いしますね!!
masaeちゃんへ
土曜日、ラムーたちもコマザワンコだったのね!!
お互い違うカフェで根っこ生やしてたら会えないよね^^;
でも偶然バッタリがあったら感動だったろうな~♪
うふふ。コマザワデート♪ぜひぜひ~^m^
りりたん、田舎っぺだけどいいかしら?笑

新しいPC、さくさくでキレイで感動もんだよ~
途中で電源も落ちないしね^^;
サクサク更新したいとこだけど、ネタがない~(笑)
kazuちゃんへ
今回は会えなくて残念だったけど、
ゆっくり休養して、ここもかに癒されて
少しづつ元気に復活してくださいね~

ぐふふがいっぱいの楽しい新年会だったよ~^^
toricoさんへ
こちらこそ、この間はありがとうございました~♪
予約もありがと~^^

りりたん、toricoさん=美味しい人って確実にインプットしてますよ^m^
ますますガン見度(ぷ)がアップするかと思われます^^;
りりたん、クマパン見て笑ってまふ(ぷぷ)
りゅーちゃんのお兄さんラブ度、可愛かった~♪

NEW PC、前日に届いてたんだけど、パパさんうきうきで設置してましたよ(笑)
新しいのって快適だね~~
急に電源が落ちることもないし^^;

いえいえ^^
きっと号泣しちゃうかも?!

こちらこそ、またよろしくお願いしま~す^^
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがと~♪
ホント美味しいや可愛いワンズに囲まれて
たっぷりお喋りは最高に幸せだよね~♪

そうそう!りりたん、minちゃんの腕にアゴ乗せしてたね~
りりたん、すごい進歩です(しみじみ)
これからますます図々しいオンナになると思われます(ぷ)
懲りずに付き合ってあげてくださいまし。

new PC、今までが化石級(笑)だったのでかなり良い感じだよ~
って、私はまだ1回しか使ってないけど^^;

またよろしくです~^^
もしかして土曜にコマザワンコしてたの?!!!!
だったらラムーもコマザワンコだったのよ~
まぁお互い別のカフェ喋りまくりじゃ
会えるわけないですけど^_^;
今度、駒沢でデートしましょっ(*^m^*) ムフッ

新PCになるたび感動するけど
今のなんてかなり凄いんだろうな~
サクサク更新楽しみにしてるわU^皿^U ウシャシャシャ
参加できなくて残念でした~
今はまだ休養が必要なようで
少しずつ復活していきますよ~

楽しげな様子みんなのブログで見ると
ぐふふのお裾分けもらってます。
先日はありがとうございました~♪
あーんど遅刻しちゃってごめんねー!
とーっても楽しかったです^^

私はぁ、個人的にはりりたんと目があった度が
アップしている気がしてるのよん♪
でも~りりたんのこんないいお顔が撮れるのは
やっぱりあゆさんだけだ~~

えぇぇ~帰ったらNEW PCが??
いいなぁぁ~~☆

あとあと、本もありがとうでした!
またよろしくお願いしま~す^^
この日もありがと~
連日美味しい楽しい時間で幸せでしたぁ( ´艸`)ムププ
たっぷりおしゃべりにかわいいわんず!
これ以上の幸せって無いよね~♪

個人的にはりりたんがわたしの腕にアゴを乗せてくれたのが一番嬉しかったりして(ぷ)

new PC良い感じなのね~いいなぁ!

管理者にだけ表示を許可する
