スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所さんデート♪

2009.02.20.Fri.00:00
今日は、ちょっと前にお散歩でニアミスだったはな様&はなママさんと~
090220-5.jpg

どんさんまっちゃん&minちゃんと~
090220-2.jpg

ご近所さんデートでした~♪
場所は、日曜日ぶり^^の「OURHOUSE」さんです~
家の駐車にまだ自信がないので
minちゃん号に家の前で拾ってもらっちゃいました(ありがと^^)
090220-4.jpg

ランチを注文して(今日は大好きなオムライス~♪写真ないけど^^;)
たっぷりトーキングすたーと(*^m^*)

今日はね、はな様の5歳のお誕生日なんですよぉ~♪
日程合わせて今日お会いすることになったんだけど、
はま様の素敵な1日をご一緒できてとっても嬉しかったぁ
5歳も優しいママの愛情たっぷりで楽しい素敵な1年を過ごしてね^^
090220-1.jpg

そうそう♪はな様が着ているお洋服、minちゃんからのおプレなんですよ~♪
パープルがはな様にとっても似合ってて可愛かった~^^

カフェでは、写真撮ったり~おやつ祭りしたり~
りりたーん、おやつは自分からくださいなってするんだよぉ・・^^;
090220-8.jpg

ワイワイしてたらお外が晴れてるぅ~~
めずらしくスイーツに突入せず(笑)お散歩へゴー!
いつもの公園をぐる~っとまわって、スタ○で温かいお茶タイム~
夕方寒くなってきたのでお尻をあげましたとさ(ぷ)

今日は、はな様の素敵な1日にご一緒できて嬉しくって楽しかったです^^
ありがとうございました
コメント
minちゃんへ
2連ちゃんでどうもありがと~
ほんと偶然にもはな様のお誕生日に会える事になって
おめでとう^^って言えてよかったよねぇ♪

オムライス、はまりそうでしょ^m^
メニューに発見すると食べたくなるんだよね~ぐふふ。
うんうん!晴れてきてお散歩も出来てよかったね~

花粉症ジェルで少しでも楽になりますように☆
あゆちゃんこの日もありがと~
はな様のお祝いできてよかったね♪
念願のオムライスは美味しかったし
夕方からはたっぷりお散歩もできたし
大満足な1日でした( ´艸`)ムププ

花粉症のジェルどうもありがと~これで今年も鬼に金棒だわブイッ(^。^)v
はなママさんへ
はなママさん~おはよう~♪
この間は楽しかったですね~どうもありがと~
改めまして、はな様5歳のお誕生日おめでとう♪
大切な記念日にご一緒できてとっても幸せでしたぁ。
5歳もますますステキなレディでいてね~はな様♪

カフェ、落ち着けてご飯も美味しいのでお気に入りなんです~
ぜひまた行きましょ^m^
思いがけずお散歩もできてよかったね(^^)v

「きゃどっく」はひらがなの方だよぉ~^^
http://www.cadoc.jp/

は~い!公園来るときはメルお待ちしてま~す^^
マスクしてお散歩しましょ^m^
先日は初めての素敵なカフェでたっぷりお話しできた上に
はなにお誕生日のプレゼントや花粉症のジェルまで
いただいてありがとうございました♪

朝から冷たい雨でどうなるかと思ったけど
楽しいおしゃべりとお散歩もしっかりできて
最高のお誕生日を過ごすことができ
私もはなも大満足です~。
あっ…それからあのとき話してた「きゃどっく」って
ネットで調べたら2種類あったの。
ひらがなとカタカナのがあったんだけどどっちなのかなぁ~。
もしよかったら教えてください。。。

またニアミスしないように今度公園行くときは
一応メールするねっ。
そしてご近所ランチ、またぜひ誘ってくだしゃーい♪

管理者にだけ表示を許可する
