スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぽかぽか陽気

2009.02.15.Sun.00:00
昨日は家のことでバタバタしててお散歩に行けなかったので
今日はたっぷりりりたんデー♪
と言ってもまたまた近所で~す(ぷ)

お散歩しながら目指すはOURHOUSE ~♪
うまうまランチをいただいて^^
090215-1.jpg

お腹もいっぱいになったことだし~たっぷりお散歩しますよぉ~
梅の花があちこちで咲いてました。
写真は午前中がいいですね^^;
りりたん、おいしーオブジェ(ぷ)との記念撮影に大忙しでした(笑)
090215-3.jpg
コメント
はなママさんへ
先週末は暖かったのに今週は寒いですねー
2月だから寒いのが当たり前だけど^^
今日のお散歩も寒かった~~~
りりたんは全然平気そうだったけど^m^

金曜日のお天気、かなり微妙ですね><
雨だったらたっぷりトーキングしましょうね♪
ワンズはつまんないかな・・
toricoさんへ
ここのカフェは歩いて15分くらいなんですよ~
お散歩しながらに行くのに最高なんです^^
桜の季節にぜひ遠征してきてくださいまし~♪

春は色んな花が楽しめるので待ち遠しいですね^^
花粉症には辛いけど^^;
この頃暖かくなったり寒くなったり変なお天気ですね。
花粉症の私にはつらい時期になったけど
暖かいのはやっぱりお散歩しててもいいよね。
でも金曜日は雨っぽい…?
なんか私が雨女なのかしらん。。。涙

お散歩しながら目指せるカフェがあっていいなぁ~♪

梅の花、すっかり咲きましたね~
次が桃で~菜の花で~桜♪
ポカポカ春が待ち遠しいです^^

管理者にだけ表示を許可する
