スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パパへ

2009.02.14.Sat.00:00
090215-2.jpg

りりたんがパパさんにあげたチョコは
先日、自由が丘でゲットした割れチョコ屋さんのマシュマロチョコです♪
もちろん私が食べたかったので(笑)
こちらの割れチョコ、先月のクランチチョコがお初だったのですが
1袋あっという間に食べちゃいましたの(ぷ)
コメント
minちゃんへ
パパさん、ほそーい目をますますほそくして喜んでたよ(笑)
チョコはほとんどわたしが食べたけどね(ぷ)

チョコのお店発見したのね~♪よかったよかった^^
メールですっかり言うの忘れたから^^;
うふふ。おいしーよねっ♪
toricoさんへ
われチョコ屋さん、お友達に連れて行ってもらってから
お気に入りなんです~^^
わたしもかなりのチョコ好き~♪
toricoさんのチョコ好きも知ってる知ってる^m^
自由が丘に店舗があるのでぜひ行ってみて~
すぐわかるよん^^

パパさんはデレデレになって喜んでました(ぷ)
りりたんからのチョコレート!
パパさん涙して喜んだに違いない~( ´艸`)ムププ

今日あの町歩いててこのチョコレート屋さん発見したよ!
(ホントはちゃんと場所チェックして行くつもりが忘れたの^^;)
思わずゲットして帰って来ちゃった♪
うまぁい~ね♪
うわぁ~♪おいしそう♪♪←ポチっと見てきた
私チョコ大好きなのぉぉ~~って知ってるか~(笑)
自由が丘にお店があるの~?
今度近くに行ったら行ってみよう~
たどり着けたらね~~(爆)

って、そうじゃなくって~
パパさん喜んだでしょ~♪
↑のお写真見るだけでかわいくってうれしいね~^m^♪

管理者にだけ表示を許可する
