スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェと公園

2009.02.07.Sat.00:00
ずっと行きたーいと思ってたカフェevoldogcafeにやっとこ行ってきました~
そうです^^以前はフレッシュネスドッグカフェだったとこですよん。
夕べお友達のブログ見てたらむしょーに行きたくなっちゃって^m^
今日もわたしの運転でレッツラゴー!
カフェのP(機会式)が3台あって、運良く1台空いてる~
パパさんもビックリの1回で車庫入れ成功!キセキだわ(ぷ)
お天気が良かったからか、ドッグランもテラス席もワンも人たくさん~
店内もほぼ満席状態でやっと席をキープ。

カフェは以前の半分くらいでしたが、メニューがたくさん増えてて嬉しい~♪
注文しメニューが来る間に携帯でカフェの会員になりランチ10%をゲット^m^
(mちゃ~ん、ナイス情報ありがとー^^)

さて、美味しいの写真でも撮ろうかな~とカメラ出して電源入れたら・・
「カードが入ってません」だってー
一気にテンション下がるもパスタが美味しくてご機嫌に(笑)
↓携帯に撮ってつなびーに送ったつもりが忘れてるし^^;
20090207210613


ごちそうさま~のあとは公園へ移動~
ドッグラン?りりたんは遠慮しますって(ぷ)
いつぶりだろう~な、桜ヶ丘公園でたっぷりお散歩~
ここの公園はアップダウンが多いのでいい運動になったわ!
明日、いや明後日(汗)筋肉痛かも

梅とりりたん^m^
20090207211058.jpg

帰りもわたしの運転で。
難関の車庫入れ、この間よりちょっとだけ前進したらしい?!
お隣じゃなくて自分ちを目指してたかららしい(ぷ)

帰宅後は、りりたんにお留守番してもらってヤ○ダ電機へ
だましだまし使ってるPC。いよいよヤバイかも><;
出来ればもう少し頑張っていただきたいのにィ~
コメント
マリちゃんへ
フレッシュネスに行こうとしてたら閉店しちゃったのね。
なんだか急に閉店だったもんね><
新しいカフェ、なかなか良かったよ~
ドッグランもあるからミミチャピちゃんも喜びそう^^
生パスタ美味しかったよん♪
遊びに来るときは連絡くださいな^^

改めまして、ミミチャピちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳も元気に仲良く楽しく過ごしてね(*^_^*)
masaeちゃんへ
上達してるといいんだけどね~^^;
でもね、今日も運転したよん

カードはガッカリだったわ~
携帯でも美味しさ伝わってる?よかった~
なんせ私の携帯画像、微妙だから(ぷぷ)
もうすぐあちこちで梅コラボのシーズンだね♪
ナツコさんへ
お返事遅くなってごめんなさい><

そうなんです。。
フレッシュネスは去年の8月末で閉店しちゃったんですよ><
新しいカフェは、メニューが増えてて和めそうな感じでした^^

ナツコちゃんもカード忘れありますか??
ホント撮る気マンマンだったのでガックシでした^^;
toricoさんへ
お返事が遅くなってごめんね><

えぇ~~~toricoさんでもあるの?!
ほんと冷たい感じしたかも(ぷぷ)

いつの間にか何でもないことになっているといいな~
↑車庫入れ。

パスタ美味しかったよ~♪
ぜひ遠征してきてくださいまし^^
minちゃんへ
お返事が遅くなってごめんね><

はるひ野カフェやっと行ってきたよ~
うんうん!生パスタ美味しかった~♪
今度ご一緒してね^^

桜ヶ丘公園、初めてのコースにしてみたら
かなり疲れたわ^^;
フレッシュネスのあった所に、カフェが出来たのね~
実は、前の時も行ったことがなかったのよ。
行こうと思ったら閉店しちゃったから(号泣)
んふ。今度行ってみようかしら(^^
うんうん。カードがなかったり、電池が切れたりしてると悲しいよねぇ~でも、美味しさ伝わるわ♪

ミミチャピにおめでとうをありがとう~
相変わらずに2ワンだけど、これからもヨロシクね(^o^)
良いぞ良いぞ~テク上達してるのね♪

で、カード・・・それはガッカリしちゃうよね~
でも携帯画像でも美味しさが伝わってくるわよ
それに可愛いりりたん&梅コラボ 春だね(*^m^*) ムフッ
フレッシュネスってなくなってしまったんですか??
以前二度ほどtoricoさんに連れて行ってもらったんですけど。。なんか寂しいです!

私もよくやりますよ、カード忘れ。
撮る気満々なのに、なんか寂しいですよね。
わかります。。はい。


あはは 私なんかね~よくあるよ~
「カードがありません」ってちょー冷たく言われることが!!(゚m゚*)プッ

ほらね~^^やってみたらすぐ慣れちゃうんだよ~←車庫入れ
いつの間にかなんでもないことになっちゃうよ♪

パスタおいしそう~
また連れて行ってもらわないとだ!!^m^
あのカフェ行ってきたのね~生パスタなかなかおいしかったでしょ( ´艸`)ムププ
カード無くて残念だったねぇ・・・でも今の時代携帯があるからとりあえず何とかなっちゃうよね♪

桜ヶ丘公園も行ったのね
あそこは歩き甲斐あるよね~^^;

管理者にだけ表示を許可する
