スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いい天気~♪

2009.02.06.Fri.00:00
今日は気持ちいい青空だったのでイチデジ持参でお散歩へ
いつもの公園までやってきたら、歌の練習?してる高校生の集団がちらほら。
近くのホールで合唱コンクールでもあるのかも^^
090206-2.jpg

高校生の「あーっ虹だーっ」の声に噴水を見ると
風の影響で小さい虹が出来てました♪ちょっと得した気分^^
↓うでが悪くて虹がよく伝わってないけど^^;
090206-1.jpg

りりたんはおやつに夢中でした^m^
090206-3.jpg

ベンチでおすまし?笑
女子高生にかわいい~って言ってもらえて嬉しかったね^^
090206-4.jpg

たっぷり1時間コースでした~
帰宅後・・りりたん、まさかのポア毛抜き。笑
その後は、幸せのお昼寝タイムに突入したのでした^m^
コメント
toricoさんへ
そうですぅ~^^
お山の公園行って~庭園行ったあとに行った公園ですよん
またぜひ遊びに来てくださーい^^

ぷぷぷ。toricoさんったら可愛い~(*^m^*)
空ってずっと見てても飽きないから不思議~
あっ!私なんて・・
昨日、、草むらから鳩が急に飛び出してきて
ひとりでギャーって驚いちゃったんですよ^^;
あまりの驚きっぷりに自分で大笑いしました(ぷ)

私も虹見ると、いい事ありそう~♪らっきィ~って思います^^
はなママさんへ
えぇ~~ほんとに~??
あの寒さの中お弁当食べてた高校生いたいた!!
もしかして同じ時間帯だったのかな~?
私は12時台に公園にいたよー
あ~残念すぎるっ><
はなママ~今度公園来るときは電話してして~
仕事も用事もなくて雨じゃなければ公園行ってると思いまふ^^
もちろん私も誘いますよ~ん♪
ここって、いつか連れて行ってもらった公園の池のとこ?
改めて見ると、広い~~!!

昨日はホントいい天気で気持ち良かった♪
ぼけーっと空見上げながら歩いてたら(散歩中)
木の枝にぶつかりそうになっちゃった(笑)

虹見ると、らっきぃ♪って思うよね~^m^
なんかいいことありそうな~♪
って子どもみたい??ぷぷ~
あらぁ~実は昨日私もお昼頃多摩セン公園に行ったのよん。
確かに高校生がいっぱいいたわ。
あの寒さの中お弁当食べてたけど…笑
あゆさんにメールしてから行けばよかったです。
あーっ、残念!

近々ぜひご一緒したいです。
ぜひぜひ誘ってね~

管理者にだけ表示を許可する
