スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとう^^

2009.02.04.Wed.00:00
わたしの車庫入れ克服にたくさんのアドバイスありがとうございました^^
みんなの経験を参考にさせてくださいね~
一番の難関、家の車庫入れをひとりで出来るようにがんばります^^;
りりたんともっとたくさんおでかけしたいしね~
本ワンは、ドキドキは勘弁~~って思ってるかもだけど(笑)

090203-3.jpg

それから。

↓の坂道ダッシュの話です。
優しいお友達からりりたんのことを心配してくださってメールをいただきました。
寒い季節はたっぷりお散歩してカラダが暖まってから坂道ダッシュした方がいいよって。
急にダッシュして腰や関節を痛めたらかわいそうだからって。
優しさに感動しちゃいました。
先生によっては寒い時期はダッシュしてなくてもいいって先生もいるみたいですし
人間も寒い時期はカラダが硬くなりがちだし運動まえは準備運動するもんね~
ちなみにりりたんは、お散歩前と後はかる~くストレッチしてますよん^^

何ごともほどほどに無理なく楽しくですね^^
あっ、坂道ダッシュ・・私は1回でギブかも~笑
コメント
toricoさんへ
機会の駐車場、、ホント緊張しちゃう!!
toricoさんでさえ、機械式色々思うなら私が緊張しても当然ですね^m^

茶色い方々^^お散歩行きたくてビューンなんですね~
いきなり引き返す!
私もりりたんが引っ張った時にやったことあります~
えっ?って顔してたような(ぷ)

toricoさん~一緒に坂道登ってみますか^^
わたしは超ノロイけどいいですか?笑
機械の車庫(って言う?)って緊張するよね!
落ちるわけないけど落ちたらどうしようとか
はみ出たら?乗り越えちゃったら、かな?どうしようとか
ちら~っと頭を過ってどきどきします(笑)

うちの茶色いヒトビト、
散歩のスタートは興奮して引っ張るので
イキナリ引き返したり止まったりしてます(苦笑)

私は坂道は上がれないかも~ぷぷ~
珠ちゃんへ
ニュイさんは走るの大好きだもんね~
りりたんの倍は回転してる気がするもん。
りりたん、トロトロだからね^^;
珠ちゃんもニュイさんも寒い季節のダッシュは気を付けてね~~~

珠ちゃんのつなのべーグルくーちゃん見てきたよ♪
ホント似てたぁ^m^
胴の長さが同じくらいなのかもね~
ニュイさんのべーグルも見てみた~い^^
minちゃんへ
ストレッチというかマッサージ?^m^
ホントかる~くなのよん。

今ね、バーチャルで(笑)
どんまつちゃんと公園を一緒にお散歩してきた(ぷ)
最後のまつとのダッシュでわたしもバテバテ(爆)
上り坂をガンガン早歩きって、人にも良さそうだよね~
わたしのデカイお尻と太ももが、ちょっとは引き締まるかしら^^;
masaeちゃんへ
改めまして、ラッキー5歳のお誕生日おめでとう^^
ラッキーのあとをず~っと追っかけて行くよ~♪

>29歳から三十路になった時のなんか違う1歳を感じたわ
とってもわかりやすい~
りりたんの時そう思うのかなぁ。ちょっと楽しみ
masaeちゃんはムーちゃんの時にまた・・^m^
そうそう!!まだまだ5歳よん(^^)v
これからも楽しいことてんこ盛りだよー♪
ラッキー王子の探検にいっぱいお供させてね~

ドライビングテク・・カッコイイ響きだわ^m^
パーキングに慣れないとどこにも行けないもんねー
やった~~目標が出来たぁ~~~♪
ラムー王子に会いに行ける様にがんばるぞー!!

体が温まってからダッシュ、そうだよね~~。
ニュイさんは家から出てすぐのスタートダッシュが
激しいタイプだから、冬場は特に気をつけないとだわ…。
ニュイさんより私のほうがヤバそうだけどさ^^;

つなのベーグルになって寝てるりりたん、くーちゃんそっくり!
ニュイさんはね、こんな風にきれいにとぐろ巻けないの。
胴が短いから?^m^
りりたんは散歩前にストレッチしてもらってるのね~幸せね( ´艸`)ムププ
どんまつの散歩は最初はどんのペースに合わせてのんびり~
途中で少しスピードアップして最近のコースでは半ばに登場する長~い上り坂でガンガン早足!
これはまつも必死で着いてくる感じだから、どんはほぼ走ってる?
今日は途中の棒(?)にどんを繋いでちょっと坂の下に戻ってまつとダッシュしてみたよ(ぷ)
かなぁりバテたけど(;^-^Aフキフキ
あゆちゃん
ラッキーに5歳のおめでとうをありがとう★
一足早く5歳になったけど
なんか今までは違う感じがしたよ
29歳から三十路になった時のなんか違う1歳を感じたわ
でもまだまだ5歳よね(*^m^*) ムフッ

これからもいっぱい探検にお付き合いくださ~ぃね。


ドライビングテクを復習中なのね
確かにパーキングは慣れないと怖いよね
でも頑張って~
いつかリリたんと我が家まで遊びにきて~(^_-)-☆

管理者にだけ表示を許可する
