スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨の日は

2009.01.31.Sat.00:00
昨日今日と雨降りなので、りりたんと一緒に引きこもり^m^
読みたかった本や雑誌読んだり~メディカルアロマで色々作ったり~
りりたんと遊んだりお話したり~(ぷぷ)
なんだかかんだと楽しい~^m^基本、家好きなので(笑)

リリーさんは、新しいおもちゃ@イルカさんと仲良く?遊んでたよ^^
って、ほとんどりりたん優勢だったけど(ぷ)
夜には、綿だし祭りがぁ~
090131-1.jpg

↑毎度毎度同じような写真ですみませぬ^^;
よかったら、バカ親の(笑)老後の楽しみにお付き合いくださいまし。
コメント
珠ちゃんへ
うんうん!おうちサイコー♪
引きこもり最高^m^
で~も~お出かけも好き(ぷ)

りりたん、超楽しく綿出し祭り開催してたよ~~
祭りの儀式(笑)
ニュイさんもあっという間に分別~♪
>「臓物と書いてワタと読む…」って言ったら
わお~~!!勉強になったわ(笑)
でも~たしかにグロイかも≧m≦
ノッチさんへ
ノッチさんも基本お家好きなんですね♪
ラッパーちゃん(^^)順調に回復されてるみたいで安心しました。
もうすぐラッパーちゃんからハイパーちゃんかしらん^m^

わが家は今ね、「ターミネーター」のDVDを毎日1話づつ観てます^^
ノッチさんは録画のドラマ観れてスッキリかしら^^
カロリー・・同じくぅ~~~笑;

ちょっちゃーん、綿はおいしくないですよ~
byりりたん
toricoさんへ
ねー。土曜日はお天気外れて欲しかったー。
そうなの~お出かけも好きだから楽しいけど
お家でまったり引きこもりも楽しいよね^^
掃除は・・いつも手抜きです(笑;)

なちゅみの綿出し祭りはかわいいね^^
りりたんなんて、綿がぜぇ~んぶ出るまで満足しないみたい><
あの熱心さを他のところでも発揮してほしいものです(笑)
お手手が器用すぎてコワーイ(爆)

はらこさんへ
かわいいお友達と遊ぶのも時間の問題なのよー
夜には思いっきり綿出し祭りが開催されてたよ(笑;)
まっ、本ワン楽しそうなのでヨシとしてます^m^
や~っぱ、おうちサイコーよねぇ♪
って私はヒキコモリすぎるけど~。

りりたん、綿出し祭り開催したんだね~。
お祭り儀式、お疲れさまです!(笑)
ニュイさんも数分で皮と綿に分別してくださいます。
かわいいぬいぐるみさんもあっという間。
「臓物と書いてワタと読む…」って言ったら、
珠夫にグロイから止めろって言われましたの^^;
ふふふ♪
ワタシも基本、家大好きです♪

今週はラッパちゃんと一緒なので、夕方のお散歩だけで・・雨の中は行かないので、今日だけ~
しっかりひきこもってました★

お陰で、たまったDVDやビデオを随分消化。
カロリーはだいぶ貯蓄・・・

たまには雨の週末も良いですね♪

うちはね、綿、食べます・・・ちょっちゃんw
ほんとしっかり降ったよねー2日も!!
お出かけも楽しいけど、引きこもりも楽しいよね♪
雨だとお掃除がイマイチやる気でないけど!!
あ、いつもか(笑)

↑見て、つなビィ見たんだけど~
りりたん見事に全部綿出すのかな??すごーい!
うちは綿出し祭りをするのはなちゅみだけなんだけど
出た!ってとこで満足するのか??
ちょっとだけ破いたところでそのまま放置するんだよ~
やっぱりりたんは手、使ってる・・・ぬふふ♪
りりたん、可愛いお友達と遊んで楽しそうねぇ~
なんて、ホノボノお写真ながめて・・・
「はっ」と横のつなびぃ見たら!

祭り開催したんだ(笑)


管理者にだけ表示を許可する
