スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年会&お誕生会♪

2009.01.25.Sun.00:00
恒例の(^m^)新年会に家族揃って参加してきました~♪
今回の場所は、OURHOUSEさんです♪
なんと嬉しいことに3時間の貸切にしてくだって感謝感謝です☆

090125-3.jpg

店内に入るとお友達が来てましたぁ~

ラッキーくん
090125-4.jpg

ムービーくんファミリー♪
090125-2.jpg

どんさん
090125-6.jpg

まっちゃんファミリー♪
090125-7.jpg

たんぽぽくんファミリー♪
090125-9.jpg

わが家のあとからも~
りりーちゃんとゆりこさん♪(TAKAP さんは欠席でした)
090125-8.jpg

今年初参加のニュイさんファミリー♪
090125-5.jpg

6家族12人(大人11、ベビたん1)8ワンコで新年会のはじまりはじまり~
本当はあと2家族参加の予定だったんだけど残念ながら欠席に。。
また近いうちに会えるの楽しみにしてますねぇ~

みんなで新年のご挨拶のあとに~
お楽しみの^m^お料理が次々と運ばれてきました~
今日はカフェのパパさんママさんの提案でパーティーメニューなんですよぉ~♪
090125-14.jpg

わが家の大好きなメニューばっかりでうれしすぎるぅ~^^
食べたりお喋りしたり写真撮ったり~忙しいわ~≧m≦

そして、今年もサプライズケーキの登場で~す!!
今年はみんなで考えて楽しそうなケーキにしてみました^m^
090125-15.jpg

          1月18日で8才になったどんさん、お誕生日おめでとう
          2月3日で5才になるラッキー王子、お誕生日おめでとう
    今年も健康で楽しいこと美味しいことた~っくさんの1年になりますように
091025-11.jpg

そしてそして!!
今日は、たんぽぽの妹ちゃんゆなさんの1才のお誕生日~♪
ゆなちゃんお誕生日おめでとう
素敵な1日にご一緒できて嬉しかったぁ^^
090125-16.jpg

モンデリケーキをゆりこさんに切り分けてもらって~
さぁ~みんなで食べますよ~^^
モンデリケーキは、ターキー・玄米・季節の野菜・寒天で作られてるんですよ~
わが家に届けてもらったのですが、りりたんセンサーが激しかったので(笑)
美味しいんだろうな~と想像してました(ぷ)
090125-12.jpg

090125-13.jpg

貸切の時間が過ぎたあとも、お喋りしたり~ワンズと戯れたり~お茶したり~
のんびりと幸せな時間を過ごさせてもらいました~
カフェの皆さま~いろいろありがとうございました♪
おかげでとっても楽しい新年会&お誕生会になりました!

参加の皆さま~~~
今年も楽しい新年会&お誕生会を過ごせてとっても幸せでした~
ありがとうございました
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
コメント
toricoさんへ
かわいこちゃんに囲まれて幸せでした^^

まさに美味しくて楽しい新年会でした~~
ケーキ、超美味しかったみたいです~♪
りりたん、いつものガツガツ食いを披露してましたわ^^;

貸切ってのんびりラックスできていいですね^^
このカフェにも今度行きましょうね♪
うはは♪
こっちもかわいいだらけ~
今↑minさんのとこ行ってきたとこ^m^

おいしくて楽しい新年会♪
ケーキもおいしそう~
貸し切りでリラックスおしゃべりもたくさん?
わんこたちもままーずも大満足だね~^^
ゆりこさんへ
こちらこそ~♪
カフェのセレクトやルネッサ~ンスなど(^m^)
色々とありがとうでした♪
うんうん!みんな喜んでくれてよかったね(^^)v
ゆりこさんも喜んでくれて私も嬉しいわ~
今年もたくさん遊べるの楽しみにしてま~す^^
はらこさんへ
いえいえ~私は声かけしただけよん^^
楽しい企画を準備するのってワクワクね♪

去年はたんぽぽ家はゆなさんの出産後で欠席だったのよね~
それが今年はゆなさんが歩いててビックリよ@@
1歳のお誕生日にご一緒できて嬉しかったよ~
たんちゃんもパパが一緒で楽しそうだったし^m^
りりたんが雪が羨ましい~って(ぷぷ)

フードかぶりのまつこさん(笑)超キュートでしょ♪
たんちゃんとまつこさんのおさしんも
優しいお兄ちゃんって感じでお気に入りなの^^

minちゃんへ
今年もどんさんのお祝いができて嬉しかったよ~♪
今年もケーキの前のニコニコどんさんのお顔が見れて
とっても幸せでした~
改めてどんちゃんおめでとう^^

お料理の写真、めずらしく撮ってあった(笑)
モンデリケーキを食べてるどんまつ可愛いよね~♪
最後のおさしん、りりたんを囲んでみました^m^

カメラ、今年はもっと勉強しないとだわ~
押してるだけじゃね^^;
珠ちゃんへ
初参加ありがと~^^
初参加ってなんだか可笑しいね^m^
ニュイさんはいつまでも若いですから~
Lたんさん(ぷ)おっさん化してきたけど(笑)

ワンズはみんな可愛くて癒されたよね~
珠ちゃんが喜んでくれてわたしも嬉しいわん^^
また遊ぼうね~

ゆなさんダンサー!!
運動神経良さそうだからありえるかもっ♪
ナツコさんへ
はい~毎年恒例の家族揃っての新年会でした♪
みんなのキラキラの笑顔に幸せいっぱいでした^^
ケーキ、ちょ~おいしかった~ってりりたんが申してます(笑)

ホントお友達のお喋りはとまらないですよね~
近いうちにナツコちゃんに会えそうな予感なので楽しみです♪
モモタンさんへ
いえいえ~私は何も^^
お仕事になっちゃって会えなくて残念でした><
来年は家族揃って会えるの楽しみにしてますよん。
って、その前にもいっぱい会えるいいな~^^

わんこケーキ、大好評でした(^^)v
どんさんもラッキーもみんなそわそわウキウキ^m^
はなママさんへ
毎年恒例の新年会、パパさんも一緒だからか
ワンズもいつも以上に楽しそうなんですよ~♪
貸切ってリラックスできていいですよね~^^

ゆったり落ち着けるカフェですよ~
今度一緒にお尻に根っこを生やしましょ^m^
私ははなママのブログ見て、ファニーのワッフルが食べたくってウズウズ(笑)
mimiさんへ
わたしのブログでその場にいた気分になってくれてよかった^^
Tさん元気になってよかったね♪

mimiさんセレクトのケーキ、
どんさんもラッキーもみんなも喜んでたよん^^
りりたんは前日からそわそわだったし(笑)

mimi家がいなかったのは寂しかったわぁ。
あれも渡さなくちゃだし~近いうちに遊んでね~♪
masaeちゃんへ
わたしにはめずらしく(ぷ)ラムーが可愛く撮れて嬉しくって♪
ムーちゃんのニコニコのおさしんがいっぱいだったのよん^^

日曜日はとっても楽しかったね~♪
ちょっと早いけど、ラッキーおめでと^^
今年もラッキー王子のお誕生日をお祝いできて嬉しかったよ^^
今年もたくさん会えますように☆彡
あゆさん、先日はお疲れさま&ありがとぅございました♪
みんな喜んでくれてヨカッタですね~(^^)v
ワタシも楽しかったです^^
また今年もたくさんご一緒しましょう!
楽しみにしています(*^^*)
 
あゆさん当日は何から何まで本当ありがとうございました&おつかれさまでした★

ナイス幹事さんのおかげでとーってもとーっても楽しかった♪
たんちゃんも、もっちも、ゆなっちもおおはしゃぎで^m^
りりーちゃんも大好きパパ抱っこだったからたくさん笑顔だったね★可愛かった^^

それからそれから、ゆなこにも可愛いタオルありがとう!
もったいなくて使えないわ^m^でも大事に使わせてもらいます^^

またたっぷりおしゃべり&すっきりタイムにお付き合いお願いします★

PS:↑最後のみんな合体している写真のフードかぶりまつこ(笑)
かなり可愛くて噴出しちゃった^m^
あゆちゃん先日は新年会&今年もまたまたラッキーと一緒のお祝い!本当にありがと~^^
感謝感謝です♪

さすがあゆちゃん!お料理の写真ぜ~んぶ撮ってある!
わたしってばなんとなぁく撮ってたら半分以上忘れてたわ(汗)

モンデリケーキ!(名前忘れてたヒト^^;)美味しそうだったね~っていうか間違いなく美味しかったはず!
どんまつが夢中になってる写真うれしい~♪
りりたんを囲むわんずの写真もとってもいい感じだし~
今年はますますあゆちゃんの写真が楽しみだわ^m^
先日はありがとう♪
とても楽しい初参加でした~!
初参加だなんて、ニュイさんなんだか若いみたいじゃない?^m^

ほんとにみんなかわいくて、ワン話は尽きなくて、
超癒された時間だったわ~^^
またぜひ遊んでね!

どの写真もステキな中、際立ってステキなゆなさんの写真w
ゆなさん、ステージ上のダンサーかと思いましたわ~^^
仲のよいお友達と楽しい新年会だったのですね♪
みんなの笑顔がキラキラですね~
そしてケーキもすごくおいしそう!!

お友達との楽しいおしゃべりは、
時間がたつのが本当に早いですよね!!
私もいつも止まらない~ってなっております(笑
あゆさ~ん、いろいろ手配してもらったのに参加できなくてすいませんでしたm(_ _;)m
あゆさんのお陰でとっても楽しい&美味しいお誕生会になったようですね♪

来年はお休みして参加しますので、懲りずに誘ってくださいね~♪
それにしてもワンコケーキ大正解でしたね(○゚ε^○)v ィェィ♪
とっても美味しそうでワンズも大満足だったでしょう
ソワソワしているワンズの姿が目に浮かびます(#^.^#)
わぁ~楽しそうなお誕生会♪
みんなの笑顔がほんとうれしそう~。
お料理もめちゃくちゃおいしそうだわ。
やっぱり貸切ってくつろげていいですよねっ。
こちらのカフェまだ未体験なの。。。
ぜひ今度ご一緒してくださいなっ♪
あゆさん、色々準備してもらったのに先日はすみませんでした(>_<)
あゆさんのブログも読んでその場にいた気分になりました♪
どんさんもラッキーも嬉しそうでよかったわ~☆
りりたんセンサー激しかったなら美味しいの間違いなしね。
また近々遊んでくださいね。
こっちも可愛いショット満載v-10
あゆちゃん、ラムーが超可愛く激写されてるよアリガトウ

日曜日はどうもありがとう♪
今年も可愛い子達に囲まれて新年会できて
嬉しいサプライズまで、とっても素敵な1日を過ごさせてもらいました。
色々とお手配もありがとう
今年も元気にまたいっぱい遊んでね

管理者にだけ表示を許可する
