スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BWパーカー!

2009.01.23.Fri.00:00
ちょ~久しぶりに縫い縫いしたよ~
1年前から冬眠していたBWのフリースが形になってうれしい~
えーえー、嬉しいのはあたしだけです(笑)
冬なのでちょっと長めにしてみた。
柄が全然合ってないけど気にしない気にしない(ぷ)

りりたんにモデル拒否されました^^;
20090124144025


@今日の画像
カレーがミドリ色に撮れる携帯より≧m≦ププッ
コメント
アッコちゃんへ
返事が遅くなってごめんよぉ~~~~

りりたん、洋服見たらささ~っと逃げたので^^;
のせてみた(笑)
生地ね、可愛くてお気に入りなのよん。

やっぱりィ~?アッコさんも?^m^
何人に突っ込まれたことか(笑)
今度ホワイトバランスモードでがんばってみるわ
↑懲りない人(ぷ)
ウハハハ~乗せられてる(ぷ)

久しぶりの作品に大満足のママなのね^^
生地がとっても可愛いワン♪

そそ、つな見てカレー鍋が緑に見える~!
って突っ込みたかったのよ(^m^)

管理者にだけ表示を許可する
