スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぷぷっ^m^

2009.01.19.Mon.00:00
いっしょに寝ていたのに、いつの間にか牛さんがベッドから落下してた^^;
りりたーん、そろそろお散歩行きますよぉ~

090118-4.jpg

冬ドラマ、はじまったね~
今回の月9はおもしろい!!
昔の「きらきらひかる」を思い出すドラマだわ。
イケメンぞろいのドラマも楽しみ~^m^
コメント
あいママさんへ
おはよーございます^^
ってもうお昼ですが^^;
起きてる時は暴れん坊ですが寝てる時は天使です♪

お父様、入院されてるのですね。
1日も早くお元気になられますように。

新百合の「リリーカフェ」知ってますぅ~~~
↓のゆりこさん情報で♪
(ゆりこさんちのダックスちゃんもりりーちゃんなの♪)
まだ行けてないので今年こそは行ってみたいです。
というか、ムショウに行きたくなってきました(笑)

あいパパさんは前厄なんですね。
パパさんにはいつまでも元気でいてもらわなくっちゃですね!
あいちゃんとリリーに癒し係りとしてがんばってもらいましょう^m^
ゆりこさんへ
おはよーございます^^
明日の予習ありがとう♪(笑)
後ほど、わたしも予習に伺いまぁ~す≧m≦

ほんと日向ぼっこしてるワンちゃんの姿にほっこりします^^
ぷぷっ!寝ぼすけりりたんをうしさんが起こしてあげてたのね(笑)
りりたんが起こすのは、ごはん催促の時だったりして~笑

ゆりこさんも後厄ですか!
若いわぁ~←目線が違う^^;
可愛い寝顔♪
おはようございます。
リリーちゃんの寝顔、癒されますね♪

今ちょっと父が新百合ヶ丘の方の病院に入院していて、毎日お見舞いに行ってるのですが、新百合ヶ丘にドッグカフェで「リリーカフェ」っていうのがあるんですって。
あゆさん、行ったことありますか?あゆさんのおウチも確かそちら方面でしたよね?

あと、あいパパはちなみに前厄です・・
おはよぅございま~す!
明日の予習(?)に伺いました((*´∀`))ウキャキャ

日向ぼっこしてるワンコを見てるだけで、気持ちがほっこりしますよね~^^
で、一緒に寝たくなる(/0 ̄)ふぁ~
↑のお写真を見ると、うしさんが「りりた~ん、起きてくださーい」って言ってるみたい(*≧m≦*)プププw

ちなみにワタシも、今年後厄です。。。^^;
toricoさんへ
りりたん、気持ち良さそうでわたしまでついウトウト(ぷ)
で~も~乙女からほど遠いです^^;
今日なんて、留守中にホーローのふたと戦ってたみたいだし(汗;)

月9、うんうんマンガっぽい^^
なんか好きなんですよね~
メイちゃんもわが家は以外と好きなの(ぷ)
トライアングルはますます見逃せないって感じですよね~~
犯人が気になる~ってみんなそうだよね(笑)
ここママさんへ
え~~~!!ここちゃんの寝顔がおじいちゃん?
ありえません^^

パウワックスセミナー楽しかったね~
ここちゃん号に乗せてもらってありがとうでした♪
バーフ、ここちゃん大丈夫でよかったよかった^^
minちゃんへ
minちゃんもやっぱり月9?^m^
りりたん、なぜかベッドのはじっこで気持ち良さそうにしてたの~
うふふ。こんな寝姿見てるとずぅ~っと添い寝したくなって困る困る(ぷ)

りりたん気持ち良さそう~私もぜひ隣で・・・(笑)
日向でお昼寝のりりたんは乙女なのに~
なぜにうちのヒトビトはおじいちゃんぽい??(爆)

月9、マンガみたいでおもしろいよね~
あとねぇ、メイちゃんの執事はとりあえず押さえて~
トライアングルがおもしろーい!と我が家では盛り上がってます。
その時間にはなかなか見られないので
録画したドラマを見るのが楽しみだけど大変~(ぷ)
りりたんの寝顔はいつ見ても穏やかで可愛いです。
それに比べうちのココは「お~い!!おじ~ちゃ~ん」って
顔です。
先日のパウワックス楽しかったね。私もハンドクリームとして愛用してます!!
バーフ有難う!!ココ大丈夫でした♪
わたしも今クールはやっぱり月9かなぁ( ´艸`)ムププ
ってそうじゃなくって・・・牛さんと一緒に寝てるりりたんかわいい♪
こんな姿見ちゃったら用事があってもキャンセルしてず~っと添い寝しちゃいそうだわ~
ノッチさんへ
ノッチさんも月9見てるんですね~^^
って、定期予約が8個~~~!!すごーい!
しかも減らしてね^m^
8個の中味が気になったりして(笑)
ゆうちゃんへ
りりたん、気持ちよさそうでしょ~
見てたらこっちまでウトウト(ぷ)
りりたんじゃなくて、牛さんが寝相悪かったのね(笑)

今日もお散歩行ったよ~ん。
20分だけね^^
トメちゃんへ
おひさ~♪
火曜10時って江口のドラマだよね~
1回目より昨日は面白かった~!←なぜ上から目線?笑

月9、法医学の場面はこれからに期待ってとこかしら^^
きらきらひかるいいよね~♪
再放送があったら必ず見るもんな~
出てた人も演技派揃いだったしね^^
ナツコさんへ
わが家は、今回の月9ははまりそうです^^
前回の月9はほとんど見てなかったの。
あー確かに~!!ドラマって初回を見逃すと、いいやってなります^^;
なので今回の月9のように1話完結のドラマが好きです♪

りりたん、気持ち良さそうでしょ^m^
ナツコちゃんもいっしょにいかがですか?笑
私も月9、見てます(^ー^* )
うん、確かにきらきらひかるを思い出す~!

かなりのテレビっこなんですが、
今クールは定期予約・・・8個w
減らしたほうです、これでも★
りりたんの気持ちよさそうな寝顔^^
牛さんは寝相が悪かったのね(笑)

今日は寒いからお散歩はなしかな?
おひさ~♪
私はフジの火10時ドラマがお勧めよん♪

月9も見てるじょ\(^▽^*)/
も少し法医学の場面が出れば面白いなぁと思ったりして。私も、きらきらひかる好きだったのよん♪
今回の月9は楽しいですか??
毎回最初の会を見逃すので、
結局ドラマって見られないのですよ・・。


そしてりりたんの寝ている顔ったら♪
本当に気持ちがよさそうで~
一緒にお昼寝希望でっす。

管理者にだけ表示を許可する
