スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんまつさんと鯵^m^

2009.01.14.Wed.00:00
午後からminちゃんちに遊びに行ってきました~
りりたんもいっしょにどうぞ~って言ってくれたんだけど(ありがと^^)
ウルサイのでもれなくお留守番です(ぷ)
今度遊んでもらおーね^^

minちゃんちに到着すると、かわいいどんまつちゃんがお出迎えしてくれました~♪
みんなで新年のご挨拶して^m^さっそくお喋りお喋り~
まっちゃんのかわいいお顔がまだちょっと痛々しかったけど・・・
いつもと変わらない元気なまっちゃんにうるうるなあたし。
まっちゃん、若いからきっともうすぐ治るよぉ~~!!
あと少しがんばろうね~~~~

どんさん?いつもと変わらず癒し系でした(*^_^*)
もうすぐ8歳のお誕生日だね♪
素敵な1日を過ごしてね~

minちゃん?洋服がかぶっててウケタ~(そんなことはいいとして。笑)
年末からどんまつちゃんの心配事が続いて大変だったよね。
お喋りして少しでも元気が出てくれたらいいな~^^

あたしはminちゃんとお喋りして~
どんまつちゃんをたくさん抱っこできてとっても嬉しかった~

りりたん、どんまつちゃんの今晩のごはん、鯵をおすそ分けしてもらいました♪
圧力鍋&プープロであっという間に完成~すごいねー!!
あ・・確か、わが家にも両方あったはず^^;
帰ってから早速、鯵団子入りちゃんこを作ってさしあげました(ぷ)
スープまでキレイに食べてくれました^^

minちゃん~おいし~おすそ分けどうもありがと~♪
byりりたん

090116-1.jpg
コメント
minちゃんへ
わたしも遅くなっちゃった^^;

この間はお邪魔しました~♪
minちゃんすっかり元気になってよかったよかった^^
わたしの方こそ、minちゃんやどんさんまっちゃんに
たくさん癒してもらってありがとね~

まつ、新しい皮膚が再生されてきて嬉しいね~♪
エリカラも外れて元気満タン、ダッシュのまつが想像つくわ^m^

minちゃん~美味しい鯵ありがとでした(byりりたん)

そうそ!!
圧力鍋は、ビタークラフ○でした。
それから~ぉニューのごみ箱見るの忘れたっ(ぷ)
遅くなっちゃった(>▽<;; アセアセ

あゆちゃん先日はわたしを癒しに来てくれてありがとう♪
お陰ですっかり元気です!わたしが(笑)
まつも少しずつ新しい皮膚が再生されてきてるよ~毎日見過ぎであんまりわからないけど(ぷ)
エリカラはあの翌日の留守番を最後にバイバイしたのですっかり元気満タンです!
ちょっと外に出たりするとず~っとダッシュで大変大変(;^-^Aフキフキ

いつかわたしもあゆちゃんを癒して上げられるようにがんばるからね~!本当にありがとう!

りりたん~どんまつのご飯もらってくれてありがとねん!
ナツコさんへ
いえいえ~~
私もナツコちゃんやお友達のブログにゆっくり遊びに行けなくてスミマセン。。

改めまして、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

minちゃんから美味しい鯵を頂いたおかげで、
鯵団子入りちゃんこを食べれたりりたん、ラッキーです^m^
ちゃんこはスープごと取れるとこが素晴らしいですね!
いえいえ!ナツコちゃんちのワンズたちは
ママの愛情たっぷりの美味しいご飯を食べてるに違いないです^^
珠ちゃんへ
鯵ちゃん、けっこう美味しそうでしょ^m^
つなびーの見た目もカレー鍋より美味しそうだったし(笑)
やっぱ、カレー色(ぷ)がいかんのだね^^;

塩ちゃんこ!食べた食べた~~~
私の作ったご飯でよければ^^;食べて行ってちょ~
今度はカレー鍋かもっ(ぷぷ)
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
なかなか遊びにこれなくてすみません!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

そして、鯵団子入りちゃんこおいしそう~
私が食べたいぐらいでっす。
スープがたくさん取れるのがGOOですね。
りりたんゴハンを見たら、我が家のワンたちの
昨日のゴハンの内容なんて言えません(笑
鯵ちゃんこ、おいしそ~~!
あゆちゃん宅で塩ちゃんこを食べた去年のお正月を
思い出したわ~。
ってか私と珠夫、いつもあゆちゃん宅で夕飯食べてない?^m^
いつもおいしい手料理ごちそうさまです♪

管理者にだけ表示を許可する
