スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自由が丘へ

2009.01.13.Tue.00:00
今日はRikaさんと自由が丘でランチ&わんこショップ巡り~
ランチ、迷わず^^いつものテーブルモダンへ
ゆったりできて美味しくてお気に入りなのです~

たっぷりお喋りしたとは、ショップ巡り~
ほとんどワンコショップ^m^
あちこちで荷物を増やして(ぷ)
オサレ~なカフェを発見しちゃったのでお茶たいむ~
わんこ話してると時間がいくらあっても足りませーん(笑)
今日も、あぁ~もうこんな時間だー!って、バタバタとバイバイしたのでした(ぷ)
Rikaさん~今日も楽しかった~ありがとう^^
また次回も楽しみだね^m^

帰ってから、いいこでお留守番していたりりたんとボール遊び^^
このボール、綿出しに時間がかかるわ~シメシメ(笑)と油断していたら・・
10分でした・・・没収なり。。。はぅ~~~
090113-6.jpg
コメント
クリスままさんへ
えーーーっ!!
クリスままもテーブルモダンにいたのぉ??
時間差だったのかな><うーん残念。。
ランチタイムだったんだけどなぁ。
お喋りしてて周り全然見てなかったんですね^^;

あーっ!確かにりりたんそう思っていそう(笑)
今日もロープおもちゃで、「ほ~れほれっとってみなさい~」
って遊ばれてましたから(笑;)
珠ちゃんへ
この間は珠ちゃん欠席でさみしかったわー
次回の自由が丘ワンコトークは珠ちゃん中心で~^m^
キッチ○ドッグ、行こうね^^

風邪、治ってよかったよぉ~
ってかほんとに風邪かアヤシイのか・・><;
わたしは、霊感ナッシングだからねぇ^^;
あら!? 
わたくしもテーブルモダンにいたんですけど!!
時間差だったのかしら??

ふふっ おもちゃ10分で没収だったのね~
りりたん「ママ、シメシメなんて、まだまだあまいわね~」なんて思ってたりして~ 笑
あゆちゃん、Rikaさん、風邪で欠席しちゃってゴメーンネ(T_T)
自由が丘ワンコトークに参加できなくて超残念…。

でも風邪はとりあえず治った!
ってかほんとに風邪かアヤシイ…。
やっぱり生霊連れてる?^^;
あゆちゃん&Rikaさんにこの話はシャレにならないよね^^;

管理者にだけ表示を許可する
