スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院へご挨拶

2009.01.12.Mon.00:00
今日で閉店の近所のワンコ施設。
ということは、りりたんがチッコ検査でお世話になっていた病院もおしまいです。
なので、お散歩がてらご挨拶に行ってきました~
最後なので体重測ってもらおうと思いたち、りりたん、まさかの診察台へ^^;

体重4、95キロ。体温平熱。
あちこち体チェックもしてもらいました。大丈夫そうだねって^^。

リリーちゃんに使ってくださいねって抗菌シャンプーまでいただいちゃいました~
先生をはじめ、みなさんお世話になりました<*(_ _)>
なんてたって、「チョコ食べちゃった事件簿」ではお世話になりまくりでした><;
090113-5.jpg
コメント
toricoさんへ
そうなんですぅ。。ついに閉店しちゃいました・・
ほんと近所にあって便利だっただけに残念です。

えっと。まず街なのには違うでしょ~~笑
緑はたくさんあります^m^
桜のシーズンになったらまたみんなお散歩できたら嬉しいな~♪
ついに閉店しちゃったのですね・・・
近くてショップもわりと大きくて便利そうだったのにね~

りりたんちの近所、街なのに緑がいっぱいで・・・
いいよねぇぇ~☆←思いだしてるとこ
スーパーしかないうちの近所に少し分けてください(笑)

そうそ♪
今年の抱負↓、りりたんに倣お~っと^m^

管理者にだけ表示を許可する
