
--.--.--.--.--:--

りりたん、初詣に行く!

2009.01.11.Sun.00:00
りりたん、まだ初詣に行ってなかったので今日行ってきました~
初詣、私たちは鹿児島帰省中の元旦にお参りしてきました。
ここに引っ越して来てから毎年行ってる近所の神社です~
090113-4.jpg

帰りに近所のライオンさんと2ショット(ぷ)
りりたーん、怒ってる?笑;

今年もりりたんが健康に穏やかに過ごせますように・・

お友達のワンちゃんたちが健康に穏やかに過ごせますように・・

世界中のワンコさんたちが健康に穏やかに過ごせますように・・

お散歩から帰ってシャンプーしたよん^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
