スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SALONでびゅー

2006.12.16.Sat.00:00
りりたん、本日SALONでびゅーしました~
わりとご近所なのに1年以上もご無沙汰だったDOGカフェ
DOGLIKE@CAFEにSALONがオープンしたとの情報をGETしたので、そろそろお尻絞りの時期でもあったし、バイトが終わってから行ってきたよ~
運良くSALONにお客さまがいなかったので、
カルテ記入後・・りりたん行ってらっしゃ~~い(本ワン。まじでぇーーー!!)お尻絞り&爪きり&足回りカットでお願いしました。
私とパパさんはランチとりりたんのご褒美をオーダーして待ってました。
そしたら~スッキリしたりりたんが帰ってきたよ^^
おねーさん曰く「とってもおとなしくいい子でしたよ~」って。
びびってされるがままだったのでしょうね~(苦笑)
優しいおねーさんでよかったね~~^^
さーさーりりたん、ご褒美のプリンをお食べ

2006_12160038-1.jpg

食べたいけどお隣りのワンちゃん気になるわぁ^^;
2006_12160042-3.jpg

おいちぃーー@^^@
2006_12160046-2.jpg

私はタコライスでパパさんはクリームパスタにしたけど美味しかったよん。うふふ。カフェのままさんと私と共通点がありました^m^

そうそ!!今日ね。共通点というか、偶然がありました~
仕事中、可愛いトイプーちゃん連れのままがすぐ近くでお買い物してたんです。例によって(笑)かわいいですね~と話かけてはワンコ話^m^(仕事しろって?笑)カットしたばっかりのモデルのようなトイプーちゃん、なんと昨日ドッグライク@SALONでカットしたばっかりとか。
午後からSALONに行こうと思ってると言ってから、さらに10分以上はお話してたような^^;優しい感じのママさんでした♪

SALONですっきりしたあとは、公園でランランしたよ~
またまた貸切だったので嬉しそうだったよ^m^
2006_12160060-5.jpg


SALON!
ご近所さんでもあるし、感じもよかったので、
これから利用させてもらおうかな~と思いました^^
コメント
菜々ママ♪ちゃんへ
菜々ママ♪ちゃん~こんばんは~。
お勉強忙しいのに遊びに来てくれてありがと~^^
りりたん、初のSALONに、びびってたよ^^;
うまうまプリン食べるときだけ張り切ってたわ(笑)
珠ちゃんへ
珠ちゃーん、ありがと^^
プリンね、可愛くて美味しそうだったぁ~♪
そうそう!クッキーがv-255クリスマス~^^
お目目キラキラ、お口ガツガツでした(ぷぷっ)
こんばんわ^^
こんばんわv-22
りりたん,SALONですっきりしてきたのですねv-238
ウマウマプリンも食べれて嬉しそうv-350v-349
りりたん、SALONお疲れさまー^^
おいしそうなプリンだねー♪
ツリークッキーでクリスマスバージョンになってるのかな?
キラキラしたオメメで食べてるね~!

管理者にだけ表示を許可する
