スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日こそ病院へ

2006.10.07.Sat.00:00
りりたんってパパさん一緒だと、病院行かない攻撃しないことが判明(笑)パパの前ではわがまま言わないいい子でいたいのね^m^
1回だけフセして行かない攻撃してたけど、パパさんの「りりたん行くよ~^^]でホイホイ歩いてる~~
これからはパパさん同伴で病院行こうね~イヒッ

今日は他に患者さんがいなかったので、先生とゆっくりお話してきました。
話題のことも。
口コミでガンガン言いまくりますよぉー。

体重5キロジャスト。
先月よりちょっと減ってる。
骨太りりたん(笑)ベスト体重なのかな

フロントラインとフィラリアのお薬もらっておしまい。

病院のあとはのんび~りお散歩^^
風が気持ち良かった~~

今日嬉しいメールが届きましたぁ♪

お友達のminちゃんからでした♪
minちゃんの撮った素敵なお写真が、横浜に新しくできた「ベイクオーター」フレッシュネスバーガー横浜店の壁絵に3枚展示され(すごい!!)その中にりりたんもいるよ~って書いてて、きゃ~とパパさんと大興奮。
お顔が半分切れちゃったのはちょっぴり残念だけど(プロの計算だと思う^^)、めちゃめちゃ嬉しい~~~~~!!!

minちゃん店長さん、ありがとう♪
店長さんが撮ってminちゃんに送ってくださったお写真がこちらのお写真で~す♪
lily.jpg


ねね!!りりたん素敵でしょ~^^
横浜店見に行かないとっ♪
そっち方面の方~お見かけしたらよろしくですぅ~
どんさん&ここあちゃん&もかちゃん、ナッツ君も一緒です♪
そうそ♪横浜店のチラシに載ってるワンちゃんたちもminカメラマンの作品ですよ~~。
コメント
mi-☆さんへ
りりたん、おかしいでしょ~~~^m^
パパの前ではいい子でいたいんだって~笑
ハンドメイド頑張ってるよ~~
でもまだまだガタガタだけど^^;

m-☆さん、ケーキにはまってるのね♪
レモンをオレンジに?うまそ~~~@^^@
今度作ってみよ~っと^^
そそ!電子量り楽チンだよね~~
最初使ったとき、ちょ~感動だった(笑)
珠ちゃんへ
素敵な写真でしょ^^
自慢自慢(笑)

フレッシュネスね、うちの近所(2つ隣りの駅)にあるんだよ~♪
今度ニュイさまと一緒にぜひぜひ^^
masaeさんへ
おはよ~♪
あれ(クリニッククラブ)ね~、もち自慢しちゃうわよ^m^

写真、素敵でしょ~^^
八景島行ったのね~^^随分行ってない^^;
フレッシュネスはね、横浜駅東口だから、八景島からだとちょっと遠いかも??
空いてれば30分くらいかな?(10年前の記憶^^;)

ハンドメイド楽しいね~~♪
ちょっとmasaeさんの気持ちがわかってきたかも^m^
リブの色、センスないから難しくって~~~
りりたん、パパと一緒だと病院行かない攻撃しないのねぇ~~かわいいヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ハンドメイド、頑張ってるねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
かわいいお洋服沢山作ってねーーーーー♪

最近パン作らないでもっぱらケーキを焼いてる私。。。
説明書のレシピにレモンケーキが載ってて、レモンをオレンジに替えて作ってみたらメチャウマだったよ~~
しかも、、、はかりが壊れてやっと買ってきた~
電子計りにしたから、楽チンだよ(*≧m≦*)ププッ
うわぁ、すっごくおしゃれでステキな画像!!
りりたん、良かったね~~^^
フレッシュネス大好き♪おいしいよね~。
こんばんわ
病院であれ自慢してくれてありがとっ♪

りりたん、素敵な写真ね♪
今日八景島の方に行ったんだけど・・・ここからフレッシュネスは近かったのかな??(方向音痴でゴメンよぉ)
近かったら行けばよかったよぉ(;_;)

↓ハンドメイドも頑張ってるね、リブの色って簡単なようで
なかなか難しいよね!!!

管理者にだけ表示を許可する
