スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェ初め^^

2009.01.10.Sat.00:00
風がちょっと冷たかったけど
りりたんとお散歩がてらOURHOUSEへお茶しに行ってきたよん^^
店内はたくさんの人&ワンコさんで賑わってました~

カフェのママさんパパさんに新年のご挨拶をして~
さて、パパさんいないしのんびりお茶しましょ(笑)
おやつの時間だったし~、スイーツは当然よね^m^
090113-1.jpg

りりたん爪きり行ってらっしゃ~い(笑)
090113-2.jpg

メンバー登録カキカキしてる間に、りりたんご帰還^^
トリマーのおねえさんにキレイに爪切りしてもらえて大満足です(ワタシが。笑)
おさしんも撮ってもらえてよかったね~。実にリリーさんらしいです(ぷ)

カフェの皆さま~今年もたくさんお邪魔すると思いますのでよろしくお願いしまーす♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
