スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あれこれと~

2009.01.09.Fri.00:00
帰省からもどってきてからもう1週間。はやーい!
なかなかブログもアップできましぇん^^;
のんびりペースになるかもですが、時々覗きに来てくださると嬉しいです^^

りりたん、元気にお散歩初め(ぷ)してま~す^^
お散歩のあとのお昼ねはたまら~んそうです(笑)
090109-1.jpg

ごはんも毎日バクバク食べてまーす。
(七草の日の画像、きたないしー笑;)
cats.jpg

りりたんの今年の抱負聞きたい?^m^
090109-2.jpg

やっぱりィ~≧m≦ぷぷっ

今年も健康で美味しく楽しく過ごそうね^^

私は今日、珠ちゃんと美味しいランチ&シュークリームを食べて来たよん♪
コメント
珠ちゃんへ
毎度食後のお皿が洗ったあとみたいだよ(ぷ)
どんだけペロペロしてるんだ・・^^;
ありがと~今年もおいし~をいっぱい食べたいそうです(笑)

ニュイさん、サラダバー好きなのにね~
苦いのがちょっとなのかしら?

うんうん!ランチもシュークリームも美味しかった^^
ホントあの日は寒かったー
乾燥続きだったからいいお湿りだったんだよねぇ。
私の乾燥肌にもよかったかも^^;
りりたんの完食のお皿、洗ったみたいにきれい^m^
りりたんの1年がさらにおいし~1年になりますように♪

ニュイさんは七草残したよ…。
今日はブロッコリースプラウトを残したよ…。
おかしいよねぇ、あんなにサラダバーが好きなのにw

ランチ&シュークリーム、おいしかったね^^
たまプラはみぞれで寒かったね~。
珍しくうちのほうが気温が高かったよw

管理者にだけ表示を許可する
