スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2009年おめでとう♪

2009.01.04.Sun.00:00
2009年あけましておめでとうございます♪
昨年、ちっぽけな親ばかブログに足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました<*(_ _)>

留守中にコメントをカキカキしてくれたお友達、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^
ゆっくり時間のあるときにお返事書きますね。
皆さんのところにも遅くなるかもですが、遊びに伺いま~す^^

愛するワンズたちが繋いでくれたたくさんの出会いに日々感謝しつつ
今年もリリー共々どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
090104-1.jpg

3日深夜(もう4日になってましたが)無事にりりたんと一緒にわが家に帰ってきました~
私たちが鹿児島に帰省していた4泊5日の間りりたんは珠ちゃんちにお泊りでした。

長いので興味のある方はどうぞ^^
今回の帰省は年末年始で予定がいっぱいだったので、
当初りりたんをホテルに預ける予定でしたが
珠ちゃん一家から「うちで預かってあげるよ^^」って嬉しいお言葉をかけてもらって。。。
お言葉に甘えてお願いすることにしました。
珠ちゃん一家なら本当に安心してお任せできます。

30日帰省初日、空港に向かう前に珠ちゃんちにりりたん&荷物を送って~
珠ちゃんが用意してくれた来賓室^^でりりたんとバイバイ~~~
お天気も快晴であっという間に鹿児島到着。
パパさんの実家で30日31日と過ごし、2009年のさぶーい元旦に初詣。
元旦は私の実家のお正月でした。
久しぶり懐かしい親戚にたくさん会えたお正月でした。
2日は帰省のメイン(笑)の同窓会@中学校
顔見て私ってわかっただけでもよかったです(ぷ)
3日は、実家のワンコ(12歳。雑種)に少しマッサージに付き合ってもらいました^^
ランチに話題(?)の篤姫バーガーを食べて~夜便で帰ってきました~
帰りも快晴だったよ~^^。今年も晴れ家族でいけるかしら(笑)
と、こんな感じの帰省でしたが、
帰省中、ワンちゃんを見かけると胸がきゅ~んとなってました。

でもね、珠ちゃんがりりたんの様子をメールで毎日教えてくれたので
とっても安心でした。寂しかったけどねー
3日の深夜、無事にりりたんと静かに(ぷ)感動の再会~
ニュイさんも歓迎してくれて超嬉しかったわ^^
帰りの車の中では、りりたんいつもならボックスなのに抱っこ抱っこ^m^
ふたりの顔を見てはにこにこしててかわいいの~。ハイ、バカ親です(笑)
お家に到着して~超ハイパーなお帰りの舞を披露してくれたよ^m^

りりたん、たくさんたくさんがんばったね。えらかったね^^
いっぱいいっぱいありがとう。
090104-2.jpg

今回、珠ちゃん一家には本当に何から何までお世話になりました。
今日、珠ちゃんのブログ@ニュイ珠に遊びに行って、ウルウルしちゃいました。
りりたんのがんばりもなんだけど、
珠ちゃんがりりたんの事をいろいろ考えて接してくれてる姿に。。。
本当にありがたいことです。
珠ちゃんパパさんニュイさん、りりたんがたくさんお世話になりました。
たくさんたくさんありがとうございました<*(_ _)>
人見知り犬見知りのりりたんを預かるのは疲れたよねー。
お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいませ☆
冷蔵庫を見ては珠ちゃんの事を思い出すと思います^m^

そうそ。りりたん、クレートにガムを数個隠してたのは、笑った笑った~
あとから食べるつもりだったのかしら(ぷ)
りりたんは、体調を崩すこともなく元気です^^

久しぶりのリリーさん。
毛がちょっと伸びて毛艶がよくなってるような?!
きっと珠ちゃんの愛情ごはんのおかげだね^^
コメント
toricoさんへ
お返事おそくなってごめんなさーい><;

りりたんの超にこにこ笑顔にこっちまでデレデレの再会でした~
真夜中なのに・・笑

りりたん、体調を崩すことなく、
珠ちゃんちで美味しく楽しくすごしていたみたいです。
おやつもおねだりしてたみたいだし(ぷ)
ありがたいことですよね。

クレートにガム隠し事件(笑)、可笑しくて可笑しくて^m^
ちょびちょび食べたかったんでしょうね(ぷ)
りりー姉さん、入ってませんから~笑
はなママさんへ
こちらこそ・・お返事遅くなってごめんなさい><

明けましておめでとうございます♪
今年もご近所さん同士仲良くしてくださ~い^^
りりたん共々よろしくです~♪

りりたん、年末年始お友達のお家にお泊りでした。
とってもがんばってくれたりりたんと
快く預かってくれたお友達一家に感謝感謝のお正月でした。
私もがんばったのかしら?うん^^がんばったってことで。笑;

はなママのブログ拝見してきたよぉ~
はな様にとってきくごんちゃんは、ママと兄弟だから気心わかっているとはいえ、
お預かりする方はいろいろ心配ですよね。。
はなママさんもはな様もよくがんばりました☆

そうそう!はなママさんのブログ拝見して
今年こそ鎌倉ツアーに行くぞ~と思ったのでした^m^
りりたんの笑顔かわいいー♪
こんな顔見たらうれしくなるね☆

コートが伸びた気がするなんて
りりたんがおいしく楽しく過ごせたってことだよね~

クレートにガム隠してるなんて超かわいい^m^
うちのヒトビトはそんなアタマの良いことはできませーん。
だって確実に全部食べちゃうもん(ぷ)
やっぱりりたんの中にはりりーお姉さんが入ってる・・・^m^
遅くなっちゃったけど…
新年あけましておめでとう~♪
今年もご近所さん同士、はな共々よろしくねっ。

りりたん…お正月はお友達の所におとまりだったのね。
あゆさんも信頼できるお友達のところで
安心だったと思うけど
やっぱりわが子と離れるのはつらいよね。
あゆさんもりりたんもよく頑張りました!

うちは年末きくごんが我が家にお泊りだったの。
5日間無事に元気に過ごてくれるかが一番の心配だったなぁ~。
でも我が家ではお友達のおうちみたいに
豪勢なご飯はまったくなかったんだけどねっ(笑)


あいママさんへ
明けましておめでとうございます♪
私も去年はブログでかわいいあいちゃんに癒されてました^^

>あゆさん、ご実家が鹿児島なの?
はい~私もパパさんも鹿児島出身です^^
篤姫、とっても人気があったみたいですね~
私の周りでも篤姫ファン、たくさんおりますよぉ~
鹿児島行かれたらぜひ「道の駅いぶすき」に~
そして、篤姫バーガー食べてきちゃってくださいませ♪
中のチキンがやわらかくてとってもウマウマでした^^

今年もリリー共々よろしくお願いします☆


hanaさんへ
明けましておめでとうございます♪

実は私たちもこの笑顔にうるっときてました^^
カラダ全部でうれしィ~って言ってるような気がして♪
たっくさんのv-238とっても嬉しいです^^

わぁ~!アネラちゃんの今年の目標にリリーが登場するなんて(嬉涙)
私も今年の目標は「アネラちゃんとどこかでバッタリ^^」にしよ~っと♪
あとダイエットかな・・(笑;)

アロマ講習会・・ありがとうございます<(_ _)>
そんな夢のような日がやってきたら
いちばん最初にhanaさんにお知らせしちゃいますから~

今年もリリー共々よろしくお願いします☆
ノッチさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もりりたん共々よろしくお願いします。

去年はお那須でバッタリお会いできて嬉しかったです^^
そうですね~今年はこちらでぜひぜひ遊んでやってくださいまし☆
はい~りりたん、珠ホームでセレブさせてもらっていたようです^^

ガム隠し、帰宅早々ウケましたー^m^
いつもは食後は普通のガムなんだけど、
お泊りだし~ってことでささみ巻きガムを持たせたらそっちが気に入ったみたいですね^^;
珠ちゃんへ
りりたん、超笑顔で歓迎してくれましたぁ。
「ねぇねぇー珠ちゃんたちがとっても優しくお世話してくれたよぉ~」
って言ってるみたいでしょ♪
パパさんも私もホント幸せ者でーす
りりたん、体調もバッチリです!本当にありがとう。
珠ちゃんたちはお疲れが出てないかしら・・

「備えあれば憂いなし」派 !まさにそうかも^m^
そだそだ!3本目のガム(いちばん長いガム)を
隠してたの私が見つけて違うとこに隠したのね(オイッ!笑;)
クレートに探しに行ってないないない~って散々大騒ぎして、
ないってわかったら不貞寝してた^m^
ガム事件には早速笑わせてもらったのでしたー

りりたん、がんばったよねぇ。
珠ちゃんブログ見て超うるうるしちゃった。
おかげさまで帰省は充分楽しめました^^感謝☆

やっぱりィ?^^;
今度こそ大丈夫って思ってたのに、つな見てもしやヤバイって思ったわ(ぷぷ)
はらこさんへ
あけましておめでとう♪&ただいま~
りりたん、とってもがんばってくれました(うるうる)
うんうん^^家族揃うと嬉しさ爆発しちゃうね~

りりたんおっかけ隊長はらこさ~ん
珠ちゃんブログのチェケありがとう(嬉涙)
りりたんも私も素敵な友達に恵まれて幸せ者ですぅ。。

今年もランチして~お喋りして~たくさんスッキリしようね♪
たんちゃんに会ったらいっぱいナデナデしちゃうよ~ん^m^
今年もりりたん共々よろしくお願いしまーす☆
ひなママ☆さんへ
あけましておめでとうございます♪

りりたん、珠保育園で大切に愛情たっぷりお世話してもらって超幸せワンコです☆
はい~りりたんの笑顔を見たらとっても安心しましたぁ。
お留守番よくがんばったと思います!!

うふふ。ホントまたどこかでバッタリがあるかもですね♪
その時はじゃんじゃんお声かけさせてもらいます^m^
今年もりりたん共々よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
あゆさん、ご訪問が遅くなりましたが、昨年はいつもリリーちゃんの可愛いブログで癒されてたあいママです。
あゆさん、ご実家が鹿児島なの?
私は昨年の 篤姫 が大好きで、今年はぜひともあいパパと鹿児島に行きたいねって言ってたとこなんですよ~

お写真もとっても腕をあげられてるようだし、今年もブログ楽しみにしてますね。
2009年もどうぞよろしくお願いします。
リーカノママさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ~りりたん共々よろしくお願いします。

ただいまです~
りりたん、超がんばりました!!
私とパパさん、携帯のりりたん画像を何度見たことか^^;
わたし、りりたんが避妊手術の時病院に1拍したときしか離れたことなくって・・
1泊でもきゅーんってなりますよねー
再会の日は、車でもお家でも超甘々でした(ぷ)
ゆうちゃんへ
あけましておめでとう♪
こちらこそ、りりたんともどもよろしくです^^

本当にりりたんがんばりました!!
あたしもがんばったでいいのかしら?^^;
りりたんね、目が合うとだっこ~♪とやって来ては甘えてくれます^^
ひとりで自由に寝てる時間が多いけどね(ぷ)

ゆうちゃんも~♪
かわいいアンちゃん親子と楽しい思い出いっぱい作ってね^^
minちゃんへ
あけましておめでとう♪

ただいま~&再会ありがとう(ぷ)
りりたんの合宿の様子毎日チェックしてくれたたんだねー
ありがと~~~
本当に珠ちゃんならではの日記にうるうるでした。。
りりたんコート、minちゃんも同じこと思ってたのね~
珠ちゃんの愛情ごはんのおかげだわ^^
そろそろレメディも効いてきてるのかな?!

りりたんのにこにこ笑顔にこちらもにこにこでした^^
↓あっ!また絵文字間違えてる~v-356
v-238v-238v-238にしたかったのです。
新年早々から失礼しましたi-229
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

リリーちゃんの嬉しそうなお顔!!!
可愛すぎるーーーv-238v-223v-238
私だったら、こんな笑顔を見せられたら泣いちゃいます。
新年早々幸せ~♪な気持ちにさせてもらいました(*^^*)

アネラの今年の目標は
『どこかでばったりリリーちゃんに会う』
だそうです。(元旦に主人が宣言してました)
私はあゆさんのアロマ講習会に参加したいな~♪
なんて図々しく思ったりしていますv-356

その日を楽しみに
今年もアネラ共々どうぞよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますー。

今年はこっちで会えたら嬉しいな。
楽しそうな、おいしそうなお泊りの様子拝見しました。
珠さんとこで、セレブなステイだったのね、りりたん★

ガム隠し、笑っちゃいました(^ー^* )
ささみつきがよかったんだよねー!
りりたんのこの笑顔!!
なんかウルウルきたわぁ~。
なんて純粋にパパママが大好きなんだろうって。
あゆちゃんとパパさんは幸せ者だねぇ、こんなに愛されて♪

りりたんはささみ巻きガムはその場で食べて、
普通のガムはクレートに備蓄する「備えあれば憂いなし」派
だったのね(笑)

ほんとにりりたん、よくがんばりました。えらかったね^^
あゆちゃんパパさんも帰省を楽しめてよかった^^

ところでつなびぃのカレー鍋チーズリゾットの色が、
例によってヤバそうなんですけど~^m^
あゆさーんあけましておめでとうございます&おかえりなさい★
帰省おつかれさまでした^^
りりたんもとーってもがんばっておりこうさん!
やっぱり家族そろうと嬉しさ爆発しちゃうよね★

りりたん追っかけ隊長としては、りりたんのお正月状況も密かにブログを拝見させてもらってチェケしてたの^m^
りりたんもあゆさんも素敵なお友達がいるって
幸せよね^m^

今年りりたんにたっぷり癒されたく、
たんぽぽはあゆさんにたっぷり癒されたいようなので
どうぞよろしくお願いします★
あけましておめでとうございます★

りりたんの様子、珠さんのとこで拝見してきました~
ほんとに珠さんの愛情こもった保育園で
りりたんも楽しく過ごせたことでしょう♪
このりりたんの笑顔満開のお顔みたら
あゆさんもパパさんも安心しましたよね。
りりたん、お留守番よく頑張ったね!!

今年もまたバッタリなんてあるかもしれませんね♪
ひな&かえ共々今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます~!!
今年も、リーカノともども、宜しくお願いしますー。
そして、あゆさん、おかえりなさい!
りりたん、お泊まり頑張ったんだねー。
あゆさんとパパさんも寂しかったよね。
ワンちゃん見て、きゅんってなる気持ちわかるわ~
私も、たかだか一泊の旅行でもきゅーんってなってたもん(汗)
お迎えに行った帰りの車内で、抱っこ抱っこだったりりたんも、
お家に帰ってきてニッコニコのりりたんも、とっても可愛いよ。
あけましておめでとうで~すv-457
今年もアンジュエール共々よろしくねv-343

りりたんよく頑張ったね~(あゆちゃんもね)
パパとママにいっぱいいっぱい甘えたかな?
今なら少しくらいのワガママは大丈夫と思うよ~(コソッ。笑)

今年もりりたんと楽しい時間をいっぱい過ごしてねv-354
あけましておめでとう♪

あゆちゃんおかえりなさ~い!そしてりりたんとの再会おめでとう( ´艸`)ムププ
りりたんのお泊りの様子は毎日チェックしてました
珠ちゃんならではのりりたん日記とっても心がぽかぽかになってたよ♪
そうそう!りりたんのコートね~珠ちゃんの写真見て「お!なんだかツヤツヤで増えてるかも~」って思ったのよ~ブイッ(^。^)v

それにしてもりりたんの笑顔がいつも以上にかわいいわ~♪

管理者にだけ表示を許可する
