スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よいお年を~

2008.12.29.Mon.00:00
年の瀬ですね。
私は今日仕事でした。忙しかった~~

明日から帰省してきまーす。3日深夜帰宅予定です
今回りりたんは、お友達のお宅にはじめての合宿でございます。
迷惑かけないよーにね。お願いしますよ。。
081229-6.jpg

なんだかバタバタですが、、
2008年もお世話になりありがとうございました。
来年もりりたん共々どうぞよろしくお願いします。

皆さま、よいお年を~♪
コメント
りこさんへ
お返事おそくなりました(ぺこり)

うわぁ~りこさんだ~^^
あけましておめでとうございます♪
こちらこそかなりご無沙汰しちゃってますぅ><;

りりたん、年末年始お友達のお宅に合宿に行っておりました。
4日ぶりの再会は尻尾ブンブンしながら地べたにゴロゴロして歓迎してくれました^m^
うちに帰ってきてから喜びの舞がいつもより長かったわ(笑)

ほんとーに実家が遠いのは、あれこれと大変だよねぇ。。
お正月、しばらく帰省しないと思われまふ^^;

今年もりりたん共々よろしくお願いしまーす!
今年はりこさんとちゃっぴーくんに会えたら嬉しいなぁ^^

りこさんとちゃっぴーくんにとってよい年になりますように☆彡
クリスままさんへ
お返事おそくなりました(ぺこり)

あけましておめでとうございます♪
今年もりりたん共々よろしくお願いしまーす^^

そうなんですぅ。りりたんはお友達のおうちで合宿させてもらってました。
感動の再会は深夜にお外とお家で^m^
今日はなぜかお風呂上りの私を大歓迎してくれてました(ぷ)
何かいたずらでもしたのかしら?と大笑いでした^m^
マリちゃんへ
お返事遅くなりました(ぺこり)

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、かなりご無沙汰ですぅ^^;

りりたん、お友達のおうちで合宿させてもらってました。
日付変わって、4日の深夜にお迎えに行ったのよ~^^
もうね、お迎えの行くバスの中からそわそわだったわ^m^

そういえば去年は1度も会ってないよね??
今年は会えたら嬉しいわ~♪
今年もりりたん共々よろしくお願いしまーす^^

マリちゃんとミミチャピちゃんによってよい年になりますように☆彡
kazuちゃんへ
お返事おそくなりました(ぺこり)

あけましておめでとうございます♪
今年もりりたん共々よろしくお願いします!

深夜に無事に帰ってきました~
りりたんとこんなに離れたの(といっても4日だけど^^;)
はじめてだったから寂しかったよぉー
再会シーン・・お外で地べたにごろごろしてました(ぷ)

今年もたくさん遊んでね~♪
toricoさんへ
お返事おそくなりました(ぺこり)
あけましておめでとうございます♪

りりたん、珠ちゃん一家に大事にしてもらって元気に過ごしていたようです^^
はい~珠ちゃんのおうちだと帰省中も安心でした。
私とパパさんは携帯でりりたん画像ばかり見てましたが・・(ぷ)

今年もりりたん共々よろしくお願いします♪<*(_ _)>

ナツコさんへ
お返事遅くなりました(ぺこり)

あけましておめでとうございます♪
今年もりりたん共々よろしくお願いします☆

りりたん、ニュイさんと仲良くしてたみたいです^^
ニュイさんって超優しいのです♪

ブログ変更したのですね~
後ほど変更しますね^^
「だっくすぼっくす」ナツコちゃんらしくて可愛いお名前ですねっ♪
今年もますますナツコちゃん日記が楽しみです^^
masaeちゃんへ
お返事おそくなりました(ぺこり)
あけましておめでとう♪

珠ちゃんのおかげでりりたんも楽しくお泊りできたみたい^^
りりたん、たくさんがんばってくれましたー

こちらこそ、去年は楽しい時間をありがとう♪
今年もじゃんじゃんお誘いしますよぉ^m^
情報通?ぜーんぜん!!
私の方こそいろいろ教えてもらってますから♪

今年もりりたん共々よろしくお願いします☆

mimiさんへ
お返事おそくなりました(ぺこり)
あけましておめでとう♪

合宿中のりりたん覗いてくれてたのね^^
気になるよね^m^
珠ちゃん一家ならとっても安心なのです☆
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年も可愛い4姉妹ちゃんに会えるの楽しみにしています^^

今年もりりたん共々よろしくお願いします♪
つぶちゃんへ
お返事おそくなりました(ぺこり)
あけましておめでとう♪

りりたん、珠ちゃんちに合宿させてもらってました~
帰りのバスの中で、もうすぐ会えるぅ~と思ったら泣いてた私^^;

パルパル&ひなひなのお誕生日おめでとうでした♪
みんなで遊べる日を楽しみにしてま~す^^
今年もりりたん共々よろしくお願いします☆
ほっしーへ
お返事そくなりました(ぺこり)
あけましておめでとう♪

あらっ!ほっしー見てたのぉ?笑
ほっしーカキコの時間、りりたんが気になりつつ宴会してました(ぷ)
りりたん、合宿所ですばらいい経験をしたようです(うるうる)

去年はコ&ヨにたくさん癒されました~
今年もたっぷり癒してもらう予定です^m^

今年もりりたん共々よろしくお願いしまーす^^
はらこさんへ
お返事おそくなりました(ぺこり)
あけましておめでとう♪

はらこさんの書き込みしてくれた時間は飛行機の中だったよ^m^
りりたん、たくさんがんばってくれました。。
はじめて4泊も離れたから寂しかったわ^^;
りりたんと元気に再会できてうれしかった~
帰宅したら「ごはんちょうだい」攻撃にあったのよ(笑)

今年もりりたん共々よろしくお願いしまーす^^
ゆうちゃんへ
お返事おそくなりました(ぺこり)
あけましておめでとう♪

無事に帰ってきたよ~ん
りりたんは珠ちゃんちでお世話になりました。
やっぱり家族一緒がいいね~
はじめて4日間も離れたから寂しかったわ^^;

昨年はたくさんありがとう♪
今年もりりたん共々よろしくお願いしまーす^^
あいママさんへ
お返事おそくなりました(ぺこり)
あけましておめでとうございます♪

昨年はあいちゃんの可愛いブログでたくさん癒されました^^
リリーのびびりんもぼちぼちです^^;
性格もあると思うし、焦らずゆっくりでいいですよね^^

今年もリリー共々よろしくお願いします♪
minちゃんへ
minちゃん、お返事遅くなりました(ぺこり)
あけましておめでとう♪

minちゃん・どんまつちゃん
昨年も楽しい時間をたくさんありがとう♪
無事に帰ってきました~
りりたんは珠ちゃんちで大事に可愛がってもらって感謝なのです
私とパパさん、ワンちゃんを見かけてはりりたんのことを思い出してたわ^^;

今年もりりたん共々よろしくお願いしまーす^^
新年明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しております。。

リリーちゃん、お友達のお家でお留守番して年末年始を過ごしたのですね。偉いね!
再会は相当の喜びの舞いを見せてくれたのでは?(*^m^*)

実家が遠いのはホントに大変ですよねぇ。
よぉ~く分かります。

今年もあゆちゃん一家にとって素敵な1年に
なりますように♪
あゆさん明けましておめでとうございます。
今年もビーチクリン共々宜しくお願いしますね!

そっか~りりたんは合宿だったのですね~
もう感動の再会してる頃かしら~??
お土産話楽しみにしてますね~♪

あけましておめでとうございます!

ずいぶんとご無沙汰しちゃってます(^^;;
りりたんは、今、合宿中なのねぇ~
今日は、お迎えかな?
会うのが楽しみよね♪♪

今年もミミチャピ共々よろしくお願いしまーす。
また会えるチャンスがあったら嬉しいわ(^o^)

あゆさんとりりたんにとって、良い1年でありますように・・・
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

そろそろ帰省から帰ってくるかな?
あゆちゃんりりたんがいなくて寂しくてしょうがないんじゃない?
りりたんとの楽しい再会の様子、報告楽しみにしてます。
今年も沢山あそびましょう~♪
あけましておめでとうございます。

りりたん、元気に過ごしてるね~♪
珠さんのおうちにいるなら安心ですよね~^^
さみしくて落ち込んでるのはあゆさんとパパさん?(ぷ)

今年もシューナッツりゅーともどもよろしくお願いしまーす!<(_ _*)>
りりたん、今頃ニュイさんと仲良し中かな??

あ、遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

あ、新年早々ですが、
ブログをお引越ししましたので、リンクの変更をお願いします。
ブログ名は、『だっくすぼっくす』です♪
よろしくお願いします♪
りりたん、良い子にお泊りしてるね♪

あゆちゃん、今年もいっぱい楽しい時間を
ありがとうでした。
いつも誘ってもらって感謝です。
それに色々情報通だから助けてもらってばかりですが
来年もどうぞヨロシクね

では、良いお年を~
合宿中のりりたん覗いて来ちゃった^m^
あのお友達なら安心よね♪
今年もお世話になりました。
また来年ももなここフィー+おまけちゃんがおりますがよろしくお願いします♪
良いお年を~☆
りりたん合宿中なんだ!
あゆちゃん今頃寂しくて泣いてないかな~?

我が家もいつもバタバタしてるので^^;
今年はあんまり会えずに残念でした~
また遊んでね♪
来年もよろしくおねがいしまーす。
良いお年を♪
今頃は
もう飲んだくれてるかしら(ぷ)
って愛娘が気になって寂しくなってるかな?
りりたんは合宿所で宝探ししてるかしら^^

今年も遊べて楽しかったで~す♪
来年ももっと遊ぼうね。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
今頃到着かな?飛行機かな?
りりたんはきっととってもおりこうさんですね^m^
だってりりたんだもの★

あゆさんも寂しいよねぇ><
帰ってきたらきっと素敵な再会ね!
ぜひ再会話を聞かせてね^m^

また来年もうちの茶色いのとおみそをどうぞよろしくお願いします^0^

良いお年をぉ~★
今日から帰省なんだね~気をつけていってらっしゃいe-168

リリたんはお友達のお家で合宿なのね^^
ちょっとの間寂しいけど頑張ってね!>リリたん&パパママ

今年もいっぱいお世話になりましたv-353
来年もアンジュエール共々よろしくねv-343
どうぞよいお年を~e-343
良いお年を♪
あゆさん、リリーちゃん、今年も可愛いブログで楽しませてもらいました。
あいのびびりんは、なんかあまり進歩はみられないけど、これからも焦らずがんばっていきますね。

それでは、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を☆
あゆちゃん・りりたん今年も楽しい時間をたっぷりどうもありがとう♪
気をつけて帰省してきてね~
りりたんはきっと大丈夫だよね^^
だってあのお友達のお家だもん!
心配なのはあゆちゃんとパパさんの方かも^m^

ではでは来年もぜひぜひよろしくお願いします!

管理者にだけ表示を許可する
